サハル・タバルの整形しすぎた末路が衝撃的だった件について考察!

Pocket

今回はサハル・タバルの整形しすぎた末路が衝撃的ということや関連する情報について触れていきますので、最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

サハル・タバルというイランの美女インスタグラマーについて。

サハル・タバルというイランの美女インスタグラマーがいます。なんとインスタのフォロワーが50万人以上はいると言われています。このサハル・タバルはアンジェリーナ・ジョリーのゾンビと言われて人気があるし、美女と言われているみたいです。ここで僕の感想を少しだけ書きます。

僕の感想はゾンビ顔の不思議な写真だと思います。

僕はこのサハル・タバルという女性の写真を何回も見たことがありますが、個人的にですがゾンビ顔の不気味な写真だなと感じます。みなさんはどうでしょうか?女性の顔が綺麗かどうかということやどのような顔が好きかどうか?というのは人それぞれというかんじなのでなんともいいかねるといった感じですが・・・そして僕が気になるのはこのサハル・タバルという女性はすごく整形をしているということです。50回以上の整形をしているということなのでいったいなぜなのか?ということが気になって調べてみました。

スポンサーリンク

サハル・タバルはインスタの承認欲求がほしくて整形をしていたのか?

サハル・タバルが整形をした理由はインスタでいいねが増えたということだと言われています。いいねが増えることでサハル・タバルの承認欲求が満たされたということなんでしょうね。サハル・タバルは子供の時から有名になりたいという願望があったようです。そしてこの承認欲求に関係しているのかどうかわかりませんが、サハル・タバルは小さい頃に両親が離婚しており、一人っ子でおかあさんと暮らしていたということです。どこかしら自己肯定感が満たされない部分があり、そこをインスタの承認欲求ということで埋めていたのかな?と僕は感じました。そして実は整形をしすぎて大変なことになってしまったということについて触れていきます。

サハル・タバルの整形しすぎた末路は逮捕されるということだった?!

サハル・タバルは整形しすぎたことでなんと逮捕されました。この逮捕理由は神への冒涜(ぼうとく)ということです。整形のしすぎで文化犯罪および社会と道徳の堕落ということになった裁判所から逮捕状がでたみたいです。インスタに整形しすぎの写真をあげたことでイランの若者を堕落させたのではないか?とも言われているみたいです。日本では逮捕されないでしょうが、国の違いということでしょうね。イランではインスタだけはOKですが他のツイッターやフェイスブックは禁止されているということです。きれいになりたいと願ってどんどんと整形を繰り返してそれを繰り返していて逮捕されてしまったということみたいです。僕の解釈ですが、ここまで整形したら身体や健康に良くないんじゃないかな?なんて心配になりました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク