日本の自●に関する偏向報道の疑惑について考察!

Pocket

今回は日本で自●とされている報道が嘘なのではないか?またなにかしらの形で偏向報道をしているのではないか?ということや疑いについて考えていきます。おかしいのではないか?ということを厳選して考えていくので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相不明な話について考えて憶測していきます。

今回考えていく内容は真相に関して分かりません。あくまでも憶測となります。しかしでたらめではありません。分かっている情報を組み合わせながらこうなのではないか?ということを憶測していきます。まずはこのような情報について考えていきます。

2020年度の自●者数は11年ぶりに上昇し2万人を超えています。という内容について。

ある有名人の方が亡くなったことを調べていたらこのような情報がありました。日本人の自●者の数が増えているという情報です。僕が調べた感じですが、その有名人は●された可能性が高いと思いました。そうなってくると実はこの統計は嘘なのではないか?という疑惑が出ます。この件に関してもう少し触れていきます。

偏向報道あるいは嘘の疑惑について。

日本のマスコミは真実を語るわけではありません。情報全てが嘘であるということでもありませんが、マスコミは偏向報道をします。日本のマスコミはアメリカと戦争に負けて以来アメリカciaの傘下にあることからアメリカciaの意向にそった内容を出します。またマスコミにはスポンサーがいますので、そのスポンサーに不利益となる情報も出しません。このようなことからマスコミの偏向報道や嘘の可能性が浮上します。本当に自●している人はこんなにいるのでしょうか?さらに気になる自●者の数がどうなっているのか?ということについて調べていきます。

スポンサーリンク

日本の自●者の数はどのようにして決まるのか?

マスコミの偏向報道や嘘である可能性も考えられますが、そもそも日本の自●者数というのがどのようにして決まるのか?というところにも非常に謎があります。日本の自●者の数というのは日本政府が決めるということです。この件について疑問を持っている人がいます。過去に警察に勤務していた人の情報では日本の自●数は意図的に変えられるといっています。日本では毎年多くの人が不審死あるいは変死あるいは怪死するということがわかっています。僕は全てではないでしょうが不審死や変死や怪死というのは●されていると思います。日本政府がこの不審死や変死や怪死したことを自●したということにすれば自●者ということになります。本当にこのようなことがあるのか?ということやいったいなぜそういうことをするのか?ということについて考えていきます。

日本は自●する人が多いと社会不安を煽っているのではないか?

実は日本では自●する人が多いということや社会不安を煽っているのではないか?ということが考えられます。日本政府はアメリカciaの傘下にあることやアメリカciaの上にはイルミナティがおり人口削減計画へとじわじわむかわせているのではないか?と考えられます。現代においては不安や生き辛さがあることに加えて自●者が多いということで人々から生きる希望をかりとっているとも考えられます。実際には自●ではない人ですが、空気感をあおっていると考えられます。またこのような自●者の人数を多く見せることで多くの人を騙せるという考えもあると僕は思います。そのことについてここから触れていきます。

芸能人や有名人の不審死の手掛かりについて。

芸能人や有名人や政治家の不審死というものがあります。少し前ですが芸能人で三浦春馬さんや竹内結子さんが亡くなっています。僕もですが一部の人たちは●されたと思っています。しかしマスコミ報道は自●ということになってます。もしも芸能人が●されたということであっても自●ということにして捜査しないければ自●になります。また自●者が多いという情報から芸能人も自●したということに話をもっていけると思います。三浦春馬さんや竹内結子さんの前もですが、有名な人では飯島愛・尾崎豊・坂井泉水という方たちも亡くなっております。この人たちも不審死や怪死ですがもしも自●ということであれば●された人が自●したということになり、情報に嘘があるのではないか?と僕は思います。飯島愛・尾崎豊・坂井泉水という人たちの死については今もなお調べる人が多いです。僕は●されたと思っています。しかし捜査されていないということで自●扱いということになり、自●者の人数に数えられているということが悔しいしおかしいことだなと僕は思います。裏側で何が起こっているのか?ということや考えるに値する内容なのではないか?と思って今回記事にしてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク