トランプの背景の人間とイスラエルの関係について考察!

Pocket

今回はトランプの背後の人間関係とイスラエルとの関係について調べていきます。非常に難しい内容ですが、わかる部分にのみ注目して考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相不明の話をアメリカの無名の有識者の考えから憶測!

今回の内容は非常に難しいです。なかなか情報も分かりませんが、無名のアメリカの有識者複数人の考えを基にこのような感じなのではないのかな?ということを憶測していきます。有名人は発言できないようなことを言っている無名のアメリカ人の発言にこそ本当のことがあるのではないか?と僕は思いました。全部を教えてくれるわけではありませんのでわかる情報を組み合わせて僕もいろいろなことを調べて考えていきます。順番に調べていきます。

トランプの背後の人間関係とイスラエルの関係について。

まずトランプの背後の人間関係について調べていきます。トランプの後ろにはいろいろなことを考えている人間がいると言われています。はっきりしたことこそわかりませんが可能性が高いのではないか?と考えられるのがこの2人です。

■キッシンジャー(アメリカciaのトップにいる人間)

■ピーターテール(ペイパルマフィア)

トランプのバックにピーターテールがいるということはわかっていますが、隠された情報でキッシンジャーというアメリカciaのトップにいる人間がいるとも言われております。トランプは決められた役割を演じているのではないか?ということが言われています。多くの人に支持されているトランプですが実は操り人形なのではないか?ということが噂されています。もちろんデタラメではありません。そしてトランプの周辺情報が分からないのか?ということも分かります。キッシンジャーというアメリカciaのトップがいることからマスコミをコントロールしているので大手メディアに情報が出てこないということだと思います。今回リサーチして分かりましたが、アメリカでもほとんどの人が分からないと言われています。アメリカciaの大手メディアコントロールからなかなか分かりませんがトランプの発言や行動から分かってくることがあります。

■トランプはイスラエルを重要視している

■トランプはエルサレムをイスラエルの首都にすると決めた

そもそもなぜトランプがイスラエルを重要視するのでしょうか?またトランプがエルサレムをイスラエルの首都にすると決めたことも疑問が残ります。このようなことからトランプのバックに人間がいるということやイスラエルという国がどういうことなのか?ということを考えていくことで何かが分かってくるのではないか?ということが考えられます。

スポンサーリンク

トランプの役割と目的について。

実はトランプには役割が決まっているということや目的遂行のために行動しているということがわかります。実はトランプの行動ですが今に始まったことではなく、すでにシオン長老の議定書からオデッド・イノン計画が始まっていたということが分かっております。いったい何をしているのか?ということですが・・・

■イスラエルの周辺のアラブ諸国を弱らせることを目的(中東の分割・アラブ諸国の解体)

アラブ諸国の付近であるアフガニスタン・イラン・シリアを弱らせようとしています。このようなことをするには目的があります。このようにした結果イスラエルを拡大していこうという目的があるからです。またこの際に並行して行っていることもあります。

ISIS(イスラム国)を悪いと様々な形で報道する理由について。

イスラエルを拡大すると同時にイスラムを悪いということを洗脳しております。このようにイスラムが悪いという報道をするということがアメリカciaの傘下メディアの役割であるということです。アメリカの多くの人たちはトランプが救世主と思っていますが本当なのか?という疑問の声も出ています。しかしアメリカの多くの人たちはアメリカciaのメディアに洗脳されているのでそこからなかなか脱却できません。トランプはいったいなぜイスラエルをここまで大事にするのか?またイスラエルという国はどういう国なのか?ということを考えていきます。

イスラエルという国はロスチャイルドの手中にある。

イスラエルという国はロスチャイルドの手中にある国です。そしてこのイスラエルでシオニストアジェンダとnwoを目的にしているということです。このためにひたすらイスラエルという国を大きくしています。またこのシオニストですがトランプの周辺からも分かります。トランプの娘の旦那(義理の息子)がシオニストです。このようなことを総合して考えるとイスラエルの中東の支配が完了したときに世界統一通貨や世界統一政府といったnwoに向かっていくのではないか?という可能性が考えられます。実はイスラエルという国はアメリカよりも巨大であると言われており、nwoの拠点と言われております。トランプはこのような役割を演じているという可能性が非常に高いということです。トランプもまたイルミナティの一員であるということが言われております。トランプのバックにロスチャイルドがいることからもこの可能性が高いと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク