川名毅(川奈毅)と芸能界の闇の相関図を考察!

Pocket

今回は川名毅(川奈毅)と芸能界の関係について調べていきます。ここには表に出ることがない闇の相関図なるものが存在すると言われています。そこにはいったいどんな芸能人が関係しているのか?あるいは何が闇なのか?ということについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

川名毅の芸能界への足掛かりとなったマッシムプロダクションについて。

この記事をご覧いただいている読者さんは川名毅という人物をご存じかと思います。関東連合のトップにいた男です。まず気になるのはこの川名毅という人物が関東連合及び芸能界に食い込んでいったのか?ということですが実は川名毅も下積み時代があります。バーニングプロダクションの周防郁雄の運転手をしてそのときに様々なことを学んだということが分かっています。周防郁雄は芸能界のドンと言われているので、いったいどのような動きをしていたのか?人間関係はどうなっていたのか?ということを調べており、そこから川名毅は自分なりの方法を画策していたと言われています。そして川名毅はどのようにして芸能界に食い込んでいけばいいのか?ということで、関東連合の後輩である松嶋クロスとマッシムプロダクションという芸能事務所を作りました。そしてこのマッシムプロダクションはのちに●女優を中心にしてどんどん売り上げを伸ばしていくということです。さらに川名毅が芸能界に進んでいくのにすさまじいことをしたということが噂になっています。そのことについて調べていきます。

川名毅と芸能界の闇の相関図は●物ルートだったのか?

実は川名毅と芸能界の闇の相関図というものがあると言われています。これは一体どういうことなのか?ということですが、実は川名毅は芸能人に●物を販売していたということが噂されています。その芸能人というのが酒井法子・清原和博・押尾学という人たちが実は川名毅と関係があったと言われています。どこまで本当なのか?という疑問がありますが、実はこの中の酒井法子に関するある噂がありますので、そのことについて触れていきます。

関東連合・川奈毅のKという刺青を入れているという噂の女優は誰か?

実は芸能人の中で川名毅と親しい関係にある女優はイニシャルである川名毅のイニシャルであるKというものを入れているという噂があります。そして実は酒井法子は身体にKという刺青があると言われています。酒井法子は過去に覚●剤で逮捕歴があります。偶然なのかどうかということはわかりませんが、酒井法子は覚●剤を川名毅から購入していた可能性が考えられます。僕はそうなんじゃないかななんて思います。そして実は川名毅と親しい関係にある有名女優がいると言われています。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

関東連合・川奈毅と女優・広末涼子の関係について。

実は川名毅が六本木でやっているフェアリーという店に広末涼子がよく来ていたということが分かっています。ネット上によくありますが広末涼子の奇行ということや謎の写真がありますが、実は広末涼子と川名毅も相当親しかったと考えられます。広末涼子と川名毅が男女関係にあったのかどうかわかりませんが、実は広末涼子の男性関係については気になる関東連合の情報があるので少しそのことに触れていきます。

広末涼子と金村剛弘そして岡沢高宏の関係について。

広末涼子の結婚した旦那は岡沢高宏という関東連合の関係者です。しかしこの結婚する前に衝撃的な情報があります。関東連合の金村剛弘がなんと広末涼子をペットにしていたという情報があります。もちろん本当かどうかわかりません。ちなみに金村剛弘と岡沢高宏か関東連合の中で先輩と後輩の関係に当たります。もっというと岡沢高宏が昔いじめられていたときに金村剛弘が助けてくれたという関係です。実はこの人間関係を考慮してこんな憶測がたっています。金村剛弘は広末涼子を都合よくしていたようですが、自分があきたら後輩の岡沢高宏に押し付けたということが噂になっています。いったい何が本当かわかりませんが、もしこの話が本当なら兄弟になりますね。芸能界って怖いですね汗にわかに信じがたい話ですが、広末涼子は岡沢高宏と離婚した後にキャンドルジュンと結婚しましたが、佐藤健と不倫したのではないか?ということをスクープされたことがあるので実はビ●チかもしれないですね汗そして最後に話をもどして川名毅の衝撃な内容について触れていきます。

関東連合・川名毅が日下部治郎にあてがった女優が藤井リナという噂について。

実は川名毅は日下部治郎というエイベックストラックスのケツモチをしている重要人物に女をあてがったといわれています。そのあてがわれた女が女優の藤井リナと言われています。そして日下部治郎と藤井リナは交際したということみたいです。どれくらい交際していたのか?ということはわかりませんが、実は藤井リナは関東連合と親しい関係にあったと言われています。藤井リナは六本木クラブフラワー事件で逮捕された関東連合の石元太一と交際していたという噂もあるから本当の可能性が高いと考えられますね。このことからも川名毅はやはり芸能界とズブズブな関係であるということがわかりますね。芸能界は表向きは光り輝いていますが、光があればそこには闇があるということですので実はこの川名毅の芸能界の関係がまさに闇そのものなのかもしれませんね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク