ライブドア事件の真相を知っていた野口英昭を●した犯人は関東連合なのか?

Pocket

今回はライブドア事件の闇について調べていきます。ライブドア事件というのは当時から分からないことが多くいったいどうなっているのか?ということについて多くの人が関心を持っていました。今回は角度を変えて調べていきます。真相は闇の中ですが、実は違った形から考えるともしかしてこうなのではないか?という憶測も立ちます。最初にお伝えしますが、証拠はありません。しかし事件のところどころにでてくる違和感をつなげていくことで実はこの事件の真相が少しだけ見えてきます。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

ライブドア事件の真相は不明のまま!しかし明らかに黒幕がいる可能性が高い!?

今回はライブドア事件について書いていきます。最初に書きますが、僕も正直難しいのでライブドア事件ということがいまいちよくわかりません。したがって分からない事件に関して憶測や読者さんが混乱する内容を書きません。しかしこのライブドア事件の鍵となっていることがあります。それはオン・ザ・エッジというライブドアになるまえにいた宮内亮治と野口英昭です。野口英昭は堀江貴文と人間関係でうまくいかなかったということが言われています。そして実はこのライブドア事件の真相をしっているとされている野口英昭が謎の死を遂げています。ここからはそのことについて触れていきますが、この野口英昭が謎の死を遂げたことで実はこの事件には黒幕がいるのではないか?ということが言われています。ここから野口英昭の死に関して調べていきます。

ライブドア・野口英昭が自殺していないと思う件について。何か陥れられる理由があったのか?

ライブドアという会社が大きくなっていく過程を支えていた野口英昭ですが、沖縄のホテルで亡くなっています。しかしこの野口英昭の死には謎があります。死体の状態がひどかったということが分かっていますが、それ以上に謎がこのようなことです。

左右の首にも深い刺し傷がありましたが、左の頚動脈を切れば、血圧が低下して意識がなくなるために右の頚動脈まで切ることは不可能です。

スポンサーリンク

このことがかなりの違和感ということです。さらに不可解なことはこの野口英昭は死体解剖されていません。おかしいですね。野口英昭の死因に関して調べようとした記者はすでに自●ときまったのでそれ以上は調査するなというストップがかかったと言われています。あきらかに●人の可能性が考えられます。そしてここから気になる情報に順番に触れていきます。

ライブドア・野口英昭を●した犯人は関東連合なのではないか?という説について。

あきらかに野口英昭の死には不信感があります。そして実はこの事件の犯人あるいは関係者は関東連合関係者なのではないか?ということがささやかれています。もちろん証拠はありません。証拠など残るはずがないからです。しかし僕が調べた感じおかしな点がふたつあります。もしかしたら偶然かもしれませんが。その可能性について触れていきます。まずひとつめから行きます。

ライブドアの秘書の動向に注目してみた!

過去によくライブドアの秘書で乙部綾子という人がテレビに出ていました。この乙部綾子はライブドア事件でライブドアを辞めています。そしてその後ですがパールダッシュという芸能事務所で広報の仕事をしています。このパールダッシュの社長は谷口元一という人物であり、関東連合と結びつきが深いと言われています。単なる偶然なのか?それとも何かしら関係があるのか?という真相はわかりません。このことの関係性は正直そこまで関係ないとも思います。しかしもうひとつ気になることがあり、そのことは何かしら関係あるのではないか?と思います。

六本木ヒルズ付近で堀江貴文が襲われる事件の犯人が関東連合だった!

実はライブドアの元社長である堀江貴文ですが、関東連合に襲撃されていることがあります。この堀江貴文が襲撃されたのはライブドア事件が起こる前ですが、誕生日会で関東連合のメンバーが堀江貴文を襲ったということです。この事件では関東連合の人間は誰でも襲うというようなことが言われていましたが、それはどうなのかな?と僕は思います。この六本木ヒルズ付近で堀江貴文が関東連合のメンバーに襲われたということももしかしたら何か関係しているのではないのかな?なんて僕は思いました。このライブドア事件は今もなお真相が分からないということで関心を持つ人がいますが、実はここにも何かしら関東連合が関係していたのではないか?と僕は感じています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク