宝くじの闇及び不正に関する噂を考察!

Pocket

今回は宝くじの闇あるいは宝くじの不正といった噂について調べていきます。どことなくおかしいかな?と思うことがありますが、わかる範囲で調べてまとめていきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の宝くじの闇についての内容はもちろん真相はわかりません。いろいろなことを調べていますが、確証はありませんのでこの内容を信じるか信じないかはあなた次第です。ということでそのことを踏まえたうえで進んでいきます。まずはこのようなことをよく聞きますがいったいどういうことなのか?ということについて触れていきます。

宝くじはインチキとか不正疑惑の噂はなぜつきないのか?

この記事をご覧の読者さんも宝くじにはインチキがあるとか不正しているのではないか?(不正疑惑がでる)というような話を聞いたことがあるのではないでしょうか?僕はあります。そして実は宝くじに関して不正とかインチキをするということは可能ということです。どういうことかということですが、宝くじの関係の会社に勤務している人間がパソコンのメンテナンスということですべてをチェックするということあるいは宝くじの機密情報をみることが可能か不可能か?ということですが可能です。このようなことから宝くじのあたり番号を把握してそれを手に入れるということが物理的に可能ということです。やっているかどうか?という確証はありませんが、十分あり得ます。またこのような機密情報を抜き取る際に多額のお金や美女をあてがって情報をぬきとるということも悪い人間は考えるでしょうし、実際にこのようなことが行われているのではないか?といった黒い噂も浮上しています。続いてもう少し具体的な内容について触れていきます。

宝くじの抽選の矢がイカサマなのか?

宝くじの抽選の矢が実はイカサマなのではないか?ということが昔から言われています。この矢でイカサマをしているのかどうかということはわかりません。宝くじを買っている人は分からないですし、もしもイカサマをしている人間がしていますということを公表することもありません。しかしこのような情報があります。

宝くじでも当選番号を矢で打つ時に、的の回転数と矢のタイミングをうまく合わせて、思い通りの番号をはじき出すことができる

スポンサーリンク

この情報はおそらく宝くじの関係者だった人の発言だと思いますがやはりこのようなことができるんですね。僕もなんとなくいかさまっぽいなと感じたことはあります。ここからもう少し内部関係者の情報について注目していきます。

宝くじの内部告発された情報について考察!

宝くじの関係者の内部告発の情報というのがあり、宝くじは一般人は当たらないということです。宝くじには数字を選択するものとジャンボというふたつがありますが、このどちらも不正がなされているということです。その不正の内容はどういうことなのかということですが、あるきまった宝くじの売り場に高額のあたりがでるように配置してあるということです。この内部告発情報を信じるととんだ茶番ということですね。さらに気になる情報について触れていきます。

宝くじの闇は不正発覚がなかなか分からないことなのか?!

宝くじの不正はなかなか発覚しません。そもそも高額当選しているのかな?ということですが、実はここに大きな問題があります。高額当選している人がいるのかいないのかということではいるということですが、宝くじの運営の関係者ということです。宝くじであたるというような錯覚をさせて実は関係者内でお金をグルグル回しているということです。宝くじの運営の関係者である家族や友達といったところに高額当選が回るのでこんな不正は明らかになることはないということ。つまり宝くじの不正は発覚しないということです。非常によくないということです。そして最後に僕の感想を書いていきます。

本当の宝くじの闇はインチキかどうかではなく不幸になってしまうということ?!

ここまでの流れでお分かりだと思いますが、宝くじはほとんどあたりません。ごくまれに一般人に高額当選があることもあるみたいですが、ここからが問題です。外国でも聞きますが、宝くじで高額当選した人の8割が自己破産するというデータがあります。ラッキーでお金が入ってもうまくお金を使えないということなんでしょうね。このことから考えると宝くじを買っても当たらないあるいは当たっても不幸になるということからどっちにしても不幸になるということです。この記事をご覧の読者さんや僕もですが働いて苦労したお金をこのように無駄にしないでほしいと心から願っています。僕の考えですが、ジュース飲んだりご飯食べたほうが幸せだと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク