エリザベス女王はレプティリアンというのは本当かそれとも嘘か?

Pocket

今回はエリザベス女王について調べていきます。実はレプティリアンなのか?という噂があります。この噂は本当なのか?それとも嘘なのか?またなぜこのような噂が出るのか?ということについてわかる限りで調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第の都市伝説です!

今回の記事内容はあくまでも都市伝説です。信じるか信じないかはあなた次第です。そうなのか?と思っていただけるところがあればといった感じでご覧いただけると思います。しかし僕なりに分かる限りの情報を組み合わせて考えていきたいと思います。

陰謀論者の間でささやかれるエリザベス女王はレプティリアン?それともイルミナティか?

この世の中で陰暴論を話す人がいます。陰暴論者という人々です。実はこの陰暴論者の中でエリザベス女王はレプティリアンなのではないか?ということを唱える人がいます。また他にはイルミナティということもいわれます。少し具体的に言いますと・・・

イギリスの陰謀論者デイヴィッド・アイクはエリザベス女王のロイヤルファミリーが宇宙人と人間の間であり、力をもっていてイルミナティということで世界を裏から操っているということを言っています。

この話は本当なのか?嘘なのか?というはっきりしたことはわかりません。しかしこのことに関して具体的にすごく気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

エリザベス女王は爬虫類型の宇宙人なのか?

実はロシアのプーチン大統領がエリザベス女王は宇宙人であるというようなことをいっています。変幻自在レプティリアンといって人間社会に溶け込んでいるといっています。プーチン大統領の発言なので信じてしまいますね。プーチン大統領はエリザベス女王と直接対面した際に階段を上るエリザベス女王から離れていました。この理由はプーチン大統領がエリザベス女王の顔が変わったことをみたことから離れたということです。かなり怖いですね。ちなみに一般人もこのエリザベス女王の顔が変わったことをみて、その画像をツイッターにアップしたらツイッター社がこの写真を全て消しました。エリザベス女王に対する冒瀆ということで強制消去したのか?もしくは本当でまずいから消したのか?ということはわかりません。ただしこのツイッターで消えたことがさらにいっそう人々の関心を高めていきます。また実は他にもこのような情報もあります。

スポンサーリンク

エリザベス女王がまるでトカゲだったという証言について。

実はプーチン大統領以外にも他の職員もエリザベス女王の顔がトカゲみたいに長かった。また顔が灰色だったということを証言しています。顔がトカゲと人間に入れ替わっていたという情報です。また顔以外にも手や歯もトカゲだったとも言われています。これはマジかな?という感じがしますね。ここからエリザベス女王は人間ではなく、宇宙人ということが言われるということですね。ただし証拠はないので真相は分かりません。そうなのかな?と感じるかもしれませんが、はっきりとはわからないということですね。ここからはエリザベス女王に関する気になる情報について触れていきます。宇宙人かどうかではありませんが、おそらく多くの人が気になる内容だと思います。

ダイアナ妃の死に関する陰暴論とエリザベス女王の意味深な発言について。

今現在もはっきりとわからないダイアナ妃の死です。トンネル内での交通事故ということになっていますが、僕ははっきりとはわかりませんが違うんじゃないかな?と思っています。そして実はダイアナ妃の死に関してエリザベス女王がダイアナ妃は知りすぎたという意味深な発言をしています。いったい何を知りすぎたのか?全く分かりませんが・・・ダイアナ妃の死はトンネル内でプロのヒットマンが一瞬で車をスピンさせたというようなことが黒い噂としてあがっており、僕はそうかなと思います。しかしなんでと言われたり、誰がと言われるとわかりません。この後に書いていきますが、もしもエリザベス女王がイルミナティということから何かしらイルミナティが関与しているのか?と思いますが、それもまた憶測レベルです。そして最後にもっとも気になる情報について調べていきます。

エリザベス女王はイルミナティのメンバーでアドレナクロムを部屋の中で行っているのか?

今回のエリザベス女王が宇宙人かどうか?ということはわかりません。ただし気になることがあります。エリザベス女王の寝室は誰も見たことのないということについてです。それは宇宙人だからではなく、もしもエリザベス女王がイルミナティのメンバーであれば寝室の中で最近注目されていることをずっとしていたのではないか?と僕は思います。それは人間の子供の血や肉を摂取するというアドレナクロムです。子供を恐怖に追い詰めて、子供の脳の松果体から出るアドレナリンを酸化させてそれがアドレナクロムになるということでアンチエイジングを寝室でやっていたのではないか?ということが考えられます。永遠の若さが欲しいということで、アドレナクロム摂取していたのであれば寝室を公開しない理由もわかりますね。僕は今回エリザベス女王が宇宙人かどうか?ということはわかりませんでしたが、アドレナクロムを摂取しているのではないかな?と感じました。もちろん証拠はありません。世界の闇です。信じるか信じないかはあなた次第です。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク