君が代とヘブライ語の関係と日ユ同祖論について考察!

Pocket

今回は君が代について調べていきます。実はヘブライ語と何かしら関係あるのではないか?ということが言われたりしている情報があり気になります。また日ユ同祖論ということについても調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

君が代の由来はヘブライ語なのか?

実はネット上で君が代という日本の国家の由来がヘブライ語からきているのではないか?ということが言われています。このように言われる理由としては君が代の歌詞がヘブライ語に訳したときに意味が通じるということからです。僕はいろいろなことを調べたんですが、実はこの中身に入ると分からなくなるのではっきりわかるために外側の構造を考えていきます。またこのような噂の出所について調べるとこのような情報もあります。

ユダヤ人が日本に住んでいたことと君が代が関係あるのか?

実はユダヤ人が日本に古代に住んでいたということから日本人とユダヤ人が関係あり、そこから君が代も関係あるのではないか?ということです。ここで大きな問題はユダヤ人と日本人の関係です。もしもユダヤ人が日本人の先祖であれば関係があるということが考えられますが、先祖でなければ関係ないということになります。ここからそのことを調べていきます。

スポンサーリンク

日ユ同祖論について調査!

よく聞く言葉に日ユ同祖論ということがあります。日本人の祖先がユダヤ人ということですがこのことは嘘です。日本人の祖先は縄文時代のモンゴル人です。つまり日ユ同祖論ということが嘘であることが分かります。なぜこのような嘘が広まったのか?ということにも理由があります。日本がアメリカに戦争で負けてアメリカが日本を属国という支配下に置く際に日本人にヨーロッパやユダヤに対する肯定的な感情を抱かせるためということです。つまりアメリカの洗脳作戦ということです。ここでわかりますが日本人の祖先はモンゴルでありユダヤではないということです。このことから結論を導いていきます。

君が代がヘブライ語というのは嘘だと思います!

君が代に関する疑問ですが日本人の祖先がユダヤ人であるということであれば君が代とヘブライ語の関係が考えられますが、日本人の祖先がユダヤ人ではないということから君が代とヘブライ語は関係ないということ。つまり君が代はヘブライ語ということは嘘ということになるということです。今回の話の難しいところは君が代とヘブライ語を比較対照することで何かしら似ているのではないか?と惑わされるということです。ここにもアメリカの洗脳が含まれていたということが今回分かりました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク