スマイリーキクチ中傷被害事件について考察!

Pocket

今回はスマイリーキクチ中傷被害事件が何故起こったのか?ということを考えていきます。この事件さらには女子高生コンクリート事件を大きく仕組まれているという疑惑が浮上します。最初に誤解のないようにいいますが、女子高生コンクリート事件ですが当時からあるとあらゆることを隠していた可能性があります。今で回っている情報のほとんどが嘘かもしれません。大きく日本国民が騙され洗脳されているかもしれないということを分かる限りで考えていきます。ありとあらゆることを隠そうと思っていますが、細部を調べていくと全てが隠しきれていないということを分かる限りですが考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

綾瀬コンクリ事件の理解不能な説明のつかない謎について。

日本の凶悪事件ということで多くの人が認識している女子高生コンクリート事件ですが、僕がいろいろなことを調べた結果出回っている情報の多くが嘘やガセであるという可能性があります。これは混乱を引き起こすといったことではなく、事件を隠しているということです。そしてその事件を隠すために様々なことを捏造した疑惑が浮上します。まず事件の起こった場所が足立区綾瀬7-8-6ということになっていますがここに大きな疑問があります。この場所は普通の一軒家です。もしもここで女子高生を強●したということであれば近所に悲鳴が聞こえるはずですが全くそのようなことは言われておりません。またこの家の2階で女子高生を複数人で強●したという事件の設定になっていますが、この設定がおかしいということです。犯人は家に入るときに玄関からではなく、電柱から二階に入っていったという設定になっていますが調べてみたら電柱に一般人は登れないということが分かっています。つまり犯人の4人は玄関からも二階に入っていないし、電柱からも二階に入っていないという可能性が高いです。ここまでの段階で何を感じるのか?ということですが、足立区綾瀬7-8-6という場所で犯行を行ったということになっていますがこのこと自体が嘘なのではないか?ということが考えられます。このように出回っている情報が嘘という疑惑が浮上するということです。ちなみに僕はこの事件の少年4人は女子高生に強●をしたかもしれませんが●してはいないと思います。さらにおかしいと感じる内容について考えていきます。

事件のドラム缶がどうにも説明がつかない件について。

女子高生コンクリート事件ですが遺体を捨てた場所が東京湾の近くという情報があります。しかしここにまた大きな疑問があります。事件の直後の情報ではこのコンクリートですが重さが300キロ近くあったという情報があり、警察が4トンのクレーン車で持ち上げていたという情報があります。もしも足立区綾瀬7-8-6で女子高生を●したということであればいったいどうやって家から車に積んだのでしょうか?この事件の当時犯人は未成年でした。誰もこのようなクレーンの免許を持っているとも思えません。そうなると事件には黒幕がいるという可能性が浮上します。僕の解釈ではそもそも足立区綾瀬7-8-6という場所に行っていないという可能性が考えられ、少年4人は女子高生を強●したということではないでしょうか?またもしも足立区綾瀬7-8-6で●したということであればそこからそのようにして遺体を運んだんでしょうか?無理であると考えられます。つまりこの事件の黒幕である真犯人が別の場所で●して何かしらの形で東京湾に運んだという可能性が浮上します。ここまでの流れを一回整理します。

スポンサーリンク

クソガキのおこした事件と思われているが、あっこれ間違いなくデマだなと思います。

この女子高生コンクリート事件は少年4人の犯行であるということになっています。世の中ではクソガキがおこした凶悪事件ということを認識していますが僕はいろいろ調べてみてこれは間違いないデマであると思いました。事件には黒幕がいる可能性が非常に高いということです。この事件はいろいろなことを隠しているのでそう簡単には事件全貌が分かりません。ただし犯人が少年4人だけではないということです。おそろしいことですが、少年4人は女子高生を強●したあるいはもしかしたら何もしていないかもしれません。凶悪犯罪での罪をかぶったことで多額の金を受け取ったという可能性も考えられます。また少年4人が犯人になるということで少年法が適応されるということも黒幕が考えていた可能性も非常に高いと思います。そしてこの事件の真相を隠すためにスマイリーキクチ中傷被害事件がおこったのではないか?ということが考えられます。

スマイリーキクチと飯島愛が犯人と噂された理由を考察!

スマイリーキクチ中傷被害事件ということと並列されて飯島愛も名前が浮上します。もちろんすべて隠されているのではっきりしたことはわかりませんが、スマイリーキクチと飯島愛が犯人と何かしら関係あるという噂の出所については事件を巧妙に隠すストーリーが考えられます。スマイリーキクチや飯島愛は事件に関係していない可能性が高いです。しかし事件に無関係な有名人二人になぜ疑惑が出たのか?というと芸能界の裏側で何かしらの裏取引をしたのではないか?という疑惑がでます。何かしらの形で中傷被害事件をうけることでスマイリーキクチと飯島愛はテレビでのポジションを得たのではないか?という可能性です。こうすることで事件の犯人が少年4人であるということが確実になります。間違ってもこの事件の裏側で事件を仕組んでいるということを把握されたくないということからこのように有名人二人を中傷被害にさらしたのではないか?ということです。スマイリーキクチはこの事件の中傷被害にあったことでその後にテレビに出る回数が増えた気がします。また飯島愛とスマイリーキクチはヤンキーだからという理由がありますがこれも事件の犯人である4人の少年にこじつけている気がします。そして最後に核心について触れていきます。

綾瀬コンクリ事件は様々な形で黒幕と真犯人を現在も隠している!?

いったいこの綾瀬コンクリ事件の犯人は誰なのか?あるいは犯行目的は何か?ということについて考えていきます。この事件の犯人はアメリカcia傘下の人間が複数人で行っている可能性が高いです。日本の闇組織と言われている人間たちです。犯行の目的は女子高生が恐怖におびえるスナッフビデオの販売ではないか?と僕は思います。人間が恐怖になる姿をみたいという鬼畜な人間がおり、スナッフビデオが非常に高値で売り買いされると言われています。女子コンクリート事件はこのような目的で行われた可能性があると僕は思います。ここまでの話はデタラメでもなんでもなく、この日本の闇組織は他の事件にも関係しています。多くの人が知っている神戸の少年aの事件の黒幕である可能性もあります。あるいは日本で定期的に起こるバラバラ事件もこの人間たちの犯行が考えられます。バラバラ事件は人間から内臓をとって販売している可能性が高く、そのことを隠すために人間の遺体をバラバラにしてあちこちに分散して事件の目的を分かりにくくしている可能性が非常に高いということです。女子高生コンクリート事件は事件から年月がたって真実が隠されていますが、この黒幕である犯人は形を変えて日本で暗躍している可能性が高いと僕は思います。このようなことを書く人は非常に少ないですが、僕はこのようなことが真実であると思います。少数派の意見であることはわかっていますので信じるか信じないかはあなた次第です。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク