力道山の死因に関する噂を考察!

Pocket

今回は力道山の死因について調べていきます。実は多くの人が思っていることではないのでは?といった噂や関連する情報についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

ラテンクォーター赤坂で力道山を刺した犯人の名前は村田勝志!

今回は力道山の死因について調べていきますが、ご存じの方は力道山が刺されたということをお分かりかと思いますが、まずはそのことに触れていきます。赤坂のラテンクオーターというナイトクラブで住吉一家の大日本興業組員である村田勝志と足を踏んだとか踏まないということから口論になり、力道山が殴りかかったんですがそのときにしたから村田勝志で登山ナイフで刺したということです。そしてこの後に力道山は病院に行きます。ここから力道山の死因について調べていきます。

力道山の死因について。

村田勝志に刺されて病院に行った後に力道山は一度退院したんですが、翌日に調子が悪くなり、再び病院にいき手術を受けましたが、手術後の経過が悪く亡くなったということです。死因は穿孔性腹膜炎(せんこうせいふくまくえん)と言われています。手術の後に差し入れの寿司を食べすぎたということが死に関係しているのではないのか?ということが言われていますが、この噂はガセネタの可能性が高いです。表向きの死因は穿孔性腹膜炎(せんこうせいふくまくえん)ですが、実は気になることがあるのでそのことについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

真相不明だが本当は力道山は●されたのではないか?という噂について。

実は昔から噂になっていますが、力道山は●されたのではないか?という噂があります。この噂はなぜ言われるのか?ということに注目していきます。実は力道山は医療ミスということで●されたのではないか?という噂ですが、力道山は朝鮮人であることが分かっています。その力道山ですが日本国籍を大相撲引退したあとにとっています。このことがどのように関係してくるのか?ということですが、力道山の弟子の発言が関係してきます。力道山の弟子である大木金太郎という朝鮮出身の証言ですが、力道山は民族統一問題について韓国にこっそり訪問したりして韓国の主席に高級外国車をプレゼントしたりして、親交をふかめていたという情報があります。このような力道山の南北和解の行動をしった日本国内の裏勢力が実は力道山を●したのではないか?という説です。この説は完全にガセネタとは言い切れないと僕は思います。しかし真相に関しては分からないということです。かなり謎が深いなと僕は思います。そして最後に力道山に関する少しだけ気になる内容について触れていきます。

力道山がクズと言われる理由について。

実は力道山に対してクズなのではないか?ということを検索する人がいます。いったいなぜクズと言われるのか?ということですがこのような理由があります。

★ジャイアント馬場との金銭の問題です。ジャイアント馬場がアメリカで活躍していましたが、力道山はジャイアント馬場に外国人のレスラーを招待するときにお金を借りてそのお金を返さなかったという情報があります。しかも借りて返さないお金がなんと数千万円もあったようです。ジャイアント馬場は力道山が先輩だったために借用書をとっていなかったためにお金が戻ってこなかったということです。さらにジャイアント馬場に対して活躍したことに対して嫉妬して嫌がらせをしていたという情報もあります。このようなことがあることからジャイアント馬場は力道山に対して人間としていいところが全くない人間ということだと僕は思います。

★アントニオ猪木に対して接し方がひどすぎる件について。

アントニオ猪木は力道山みたいなようにならないといっています。走行中の車から突然放り出されたり、ひたすらアゴというように呼ばれたり、ファンのいる前で靴の履き方が悪いということで靴ベラで殴られたという情報があります。力道山は日本プロレスの父というような呼ばれ方もしていましたが、その裏側にはこのような側面もあったということみたいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク