愛媛県でおきた山本舞という女性のバラバラ殺人事件について考察!

Pocket

今回は山本舞という女性が●された悲惨な事件について調べていきます。この事件がバラバラ事件であったことからある程度のことが考えられます。気になる情報を厳選してまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の警察が手出しや捜査できないバラバラ事件について。

今回の事件の内容に入る前にまずは重要なことを考えていきます。日本で発生する事件と警察の関係についてです。日本で事件がおこって犯人が逮捕されずに未解決事件となることがあります。この未解決事件には2通りの解釈があるといわれています。

①:犯人が本当にわからずに日本の警察が捜査に難航しているということ

②:警察は犯人が分かっているが事情があり逮捕できないということ

日本で起きるバラバラ事件ですが、犯人が逮捕されることもありますが実はその逮捕された犯人には黒幕がいる可能性があります。人間の身体はバラバラにすることがなかなかできないからです。つまりバラバラ事件には後ろの黒幕がおり事件を仕組んでいるという可能性です。この事件の黒幕がはっきりとわかりませんが、アメリカciaの傘下の人間が行っている可能性が考えられます。日本がアメリカに戦争で負けて以来日本はアメリカの属国となっており、アメリカciaの事件には警察が捜査できないということです。このようなことがある程度分かっております。またこのバラバラ事件の目的は人間の臓器をとり販売するために引き起こしている事件である可能性が高いです。人間の臓器をとった状態では犯行目的がばれるので遺体をバラバラにして様々な場所に分散して事件の真相から目を離させようとしているということです。そしてこのバラバラ事件はアメリカciaの関与があるということから日本の捜査ができないということです。このようなことをまず分かっていただいてから事件の内容を考えていきます。このような考えでみると事件がある程度分かってくると思います。

スポンサーリンク

愛媛県宇和島市で行方不明になった事件について。

愛媛県の宇和島市で起きた事件です。2002年1月8日に山本舞という女性がスナックに勤務した後にお金をおろしたあとに行方不明になりました。この時点では行方不明事件でした。しかしその後に悲惨な状態であることがわかります。そのことについてふれていきます。

山本舞という18歳の女性がバラバラ遺体で発見された。

山本舞という女性はこの当時18歳でした。行方不明になった後にバラバラの状態で発見されました。悲惨すぎると思いますが頭や足がバラバラにされていたということです。最初に書きましたがなぜ遺体をバラバラにするのか?ということですが内臓を目的にした事件であるということを隠すためである可能性が高いです。この事件では山本舞が金銭に困っていたというような情報もありますが、おそらく事件の目的と直接関係ないと思います。アメリカcia傘下の工作員に臓器目的で●されてその後遺体をバラバラにしたと僕は解釈しています。日本で定期的におこるバラバラ事件と同じ構造だと思います。僕の憶測ですが警察は犯人の目星がついているかと思いますが、アメリカciaが関与している事件ということから捜査ができないということで事件が未解決となっていると思います。日本の闇であるバラバラ事件がなくなることを願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク