東電ol事件の真犯人はもみ消しにあっていたという黒い噂を考察!

Pocket

今回は東電ol事件の真犯人がもみ消しにあっていたという噂について調べていきます。最初にお断りいたしますが、あくまでも噂です。真相は分かりません。しかし東電ol事件に関してはいくつかの謎があり、そこからこのような噂が浮上するのか?とも思います。この事件の背後には日本及び世界の闇が関与しているのではないのか?ということについても考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

東電ol事件の真相はなぜ分からないのか?

多くの人がおかしいなと感じている東電ol事件です。この事件には様々なことが噂されており、日本の闇とも言われています。渡辺泰子が売●して●されたということになっていますが、どこかしらおかしな点があると感じている人もいると思います。渡辺泰子が売●していたということですが一流会社のOLがお金に困っているとは思えません。このような報道には裏があると考えられます。この事件はどうしても隠したいことがあることから様々な工作をしているのではないか?という疑惑が浮上します。まずはひどすぎるガセ情報から調べていきます。

東電olがアスペルガーとか精神疾患という根拠不明の嘘について。

実は東電olがアスペルガーとか精神疾患といった噂があります。もちろん噂であり、本当かどうかわかりませんし、僕は違うと思います。このアスペルガーとか精神疾患というのは亡くなった女性に対してマイナスイメージを植え付けるための策略だと僕は思います。アスペルガーとか精神疾患だからといって事件の真相部分からなるべく目をそむけさせたいということだと僕は解釈しております。東電olが売●していたということが言われておりますが果たして本当なんでしょうか?ここからその謎について考えていきます。

東電olの売●理由について考察!実は売●していなかったのか?!

実はこの事件に関して謎な情報があります。この事件では亡くなった女性は渋谷で売●していたという情報が多数ありますが、実は全く正反対の情報もあります。渋谷の円山町を仕切っていた893の組長の言い分では渡邉泰子が立ちんぼしていたことはないと言っているという情報です。893の組長が嘘をつく必要がないことからこの情報を信じます。立ちんぼというのは縄張りがあるでしょうから、このようなことで893が嘘はつかないと思います。立ちんぼをしていないということですが、実は気になる情報があるのでそのことを調べていきます。

●された渡辺泰子と勝俣恒久の関係について。

この東電ol事件で●された渡辺泰子ですが、慶応大学に通っているときに勝俣恒久に誘われて東電に入ったという情報があります。そして東電入社後に勝俣恒久と渡辺泰子は上司と部下の関係になっているということです。そしてここからは噂レベルの話ですが、実は男女関係にあったのではないか?といったことも言われています。この話も分かりませんが事件の真相から目を背けさせるためのフェイク情報の可能性が考えられます。あるいは考えられることとしては渡辺泰子が原発の件について調べようとして勝俣恒久に接近したとも考えられます。このような様々な憶測がある中ネット上ではこのようなことも言われております。そのことを調べていきます。

東電ol殺人事件に関する2chでの売文家(ばいぶんか)の意見を考察!

ネット上には2チャンネルや5チャンネルというものがあります。実はここにこの東電ol事件について書きこむ人が多数います。それがこの売文家(ばいぶんか)という人ということです。素人の書き込みでお金にはならないけど、書き込む人のことをさします。なんだ素人なのか?と思いますが、たしかに素人ですがそのなかでも実は的を得ているのではないかな?という人がいます。この書き込みの共通点としてはやはり東電ol事件には勝俣恒久が関係しているのではないか?という噂です。多くの人の違和感はここにあるようです。

スポンサーリンク

一流会社では通常、部下がこのような事件にかかわったら出世できない。それが会長まで昇り詰めたのだから驚きだ。事件に関連して何かを処理した功績としか考えられない。

この引用記事情報ですが、東電ol事件後に勝俣恒久が東電の会長になったということに疑問を感じているということです。たしかにこのような事件があったらその後の出世は難しくなると考えられます。ここまでならすべてが噂ということになるんですが、ここからは本人の証言などをつないでいくと闇とされている部分に接近していきます。

東電ol事件の真犯人はもみ消しにあっていたという噂を考察!

インターネットの検索キーワードに東電ol事件の真犯人はもみ消されていたというようなキーワードがあります。これはいったい何か?と思うと実はこんな言葉があるんですね。

東電の勝○会長が「東電はや○ざさえあつかえる。」

実はこの言葉がおそらく噂の出所になっているのではないか?と思います。もちろん証拠はありません。しかしこのことを考えると実はつじつまが合うことがあります。この東電ol事件の犯人がネパール人ではないということはわかっています。では一体だれが犯人なのか?ということですね。この事件の犯人の可能性があるとされている人物は巣鴨にいる893ではないか?ということが言われています。そしてネット上にこのような表現があります。

勝俣恒久会長は、渋谷円山町界隈を仕切っている ヤクザに何らかの依頼をした可能性は?

この事件の真相は全く分かりません。勝俣恒久が893とつながっていてもしかしてこの何かを依頼したのか?という可能性も考えられます。この事件後に怪しいとされている人物がおり、その人物は巣鴨に住んでいる893であったことが分かっている。そして渡辺泰子の定期券が巣鴨に落ちていたということからすると何かしら繋がりはあるのかな?とも考えられます。しかし全く証拠がありません。ただし東電の会長は893を使えるということからして何かしら関係あったとも思えるのではないか?と僕は思いました。そして最後に今回の記事のリサーチで事件の裏側に隠されているのではないか?ということや本当の犯人が誰なのか?ということについて憶測していきます。

東電ol殺人事件の真犯人は誰なのか?なぜ渡邉泰子は●されたのか?

渡邉泰子は東京電力でかなり重要なポジションにいたということが分かっております。渡邉泰子の父親も東京電力におり原発反対といったことをしておりました。つまり渡邉泰子と父親は原発に関して反対運動をしていたということです。●された原因はこのことだと思います。世界の原子力の利権は国際金融資本(イルミナティ)が全て持っています。日本の中の原子力に関しては国際金融資本傘下のアメリカciaが活動しております。渡邉泰子は原子力に関して反対運動したことでアメリカcia傘下のヒットマンに●された可能性が非常に高いと僕は思います。日本国内で原子力に反対する人や原子力に反対する運動をする人はアメリカcia傘下の人間に自●や事故にみせかけて●されていると言われております。渡邉泰子は原発反対運動をしたことでアメリカcia傘下の人間の●された可能性が高いです。ちなみに渡邉泰子の父親もアメリカcia傘下の人間に癌に見せかけて●されたのではないか?と言われております。日本の巨大利権とタブーである原発の問題が隠されているということだと僕は思います。日本のマスコミもアメリカciaの傘下ですので渡邉泰子のことを売●したといって悪くマイナスイメージを植え付けるような報道をしていたということですね。渡邉泰子のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク