有名人や皇室に影武者がいるという疑いについて考察!

Pocket

今回は有名人や皇室に影武者がいるという噂や疑惑について調べていきます。いったいなぜこのような噂が出るのでしょうか?そのようなことも調べつつ気になる情報についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

皇室や天皇家には昔から影武者の疑惑が出ている件について。

昔から皇室や天皇家には影武者がいるのではないか?といった疑惑があります。この理由としては万が一何かあったときに備えて影武者を作っていたのではないか?といったことが言われています。このことから考えると皇室や天皇家に影武者がいるということにも納得できるということですね。今回は皇室の中から気になる人を2人厳選して考えていきます。

美智子さまに影武者の疑惑がある理由は眉毛が変だから?

美智子様には影武者がいる可能性が極めて高いと僕は思います。その理由としては写真によって身長が変わっているからです。ある写真では隣にいる天皇よりも身長が低かったり、またある写真では天皇よりも身長が高かったりといったものがあります。人間大人になってから慎重がコロコロ変わるということは考えにくいので本物と別にもう1人いる疑惑が浮上します。また何枚かの写真をみると美智子様の車中に顔の似ている人がいたり、あるいは同じ写真に顔が似ている人が近くに写っていたりというものがあります。このことから偽物というか影武者が常に近くにいるのではないか?という可能性が浮上します。また決定的であると思うのが美智子様の眉毛です。よく見ると本物と偽物ですが、一本眉と眉の根本がおかしいものがあります。このことから美智子様本人ともうひとりいるということが考えられます。続いて気になる人について調べていきます。

愛子様さまにはダミーの偽物あるいは替え玉が2人いる疑惑がある?

愛子様ですが、本物が1人とダミーあるいは偽物が2人いる疑惑が浮上します。徳仁(なるひと)天皇が精子がすくなく人工授精したという疑いです。この話は医療関係者の間ではよく語られるということですが、これ以上のことは話せないということみたいです。医療関係者の守秘義務ということですが、ここまで分かっていることから替え玉あるいは偽物がいるということは信用できる情報ということです。

スポンサーリンク

愛子さまの影武者が物語る真実は耳が違うことだった?

人間は耳の形が変わらないということが分かっています。にもかかわらずなぜ変わるのか?ということが疑問です。いくつもの写真をみて何が何だか分からなくなりましたが・・・愛子さまの本物と比べて耳が長いような印象を受けます。また明らかに変わったなと思うのが2015年以降に顔が変わっている気がします。さらに写真に寄りますが、愛子様の身長が昔よりも低くなっているものがあります。このようなことも説明がつかなく影武者が2人あるいは3人いるのではないか?といったことが考えられます。さらに細かいことですが写真によって愛子様の歯並びが変わっているものがいくつもあります。本物1人と偽物1人ではなく、本物1人に対して偽物2人いるのではないかな?と僕は感じました。正直写真をみていると何が何だか分からなくなってしまったというのが僕の本音です。続いて最近話題になっている人について触れていきます。

小池百合子は別人なのか?影武者がいるのか?について。

小池百合子に別人疑惑が浮上しています。影武者がいるのではないか?ということですが、可能性が高いと思います。小池百合子は耳がおかしい気がします。また今回のリサーチでわかったことですが、別人になれるゴムマスクつまる脱いだり着たりできるものがあるということです。このことから考えると完全に中の人が別なのか?ということが考えられます。そうなってくると本人はどうなったんでしょうか?ということですが、可能性としては小池百合子はアドレナクロムをやったことで表舞台から消されたのではないか?という説があるみたいですが真相に関しては全く分かりません。調べてみても分かりませんでした。さらに有名人について触れていきます。

有名人のバイデンだが耳の穴がないという件について。

実はバイデンも別人なのではないか?といった情報があります。写真を比較してみたところ明らかな違いがあるということです。

★耳の形が違う

★髪の毛の色が違う

★肌のつやがちがい

耳に関しては耳の穴がふさがっているということや実は補聴器をいれているのではないか?ということも言われます。髪の毛の色は染めたのかな?と思いますが、肌の色に関しては説明がつかないことからアドレナクロムの摂取の疑惑が出ます。ただしバイデンの後ろにはイルミナティがついているのでこのことと消されるという因果関係も分かりません。イルミナティの関係者ですからもしも表舞台から消されるということは何かやらかしたのかな?と思いますが、調べてみても分かりませんでした。バイデンがアドレナクロムを摂取していてもイルミナティ側なのでなぜ消えるのか?ということがよくわかりませんでした。そして最後に気になったことを書いていきます。

令和をエスペラント語でいう表現が衝撃的な件について。

実は日本の元号である令和をエスペラント語でいうとM●NKOということです。いったいこのような名前をわざと付けたのか?考えられる可能性としては天皇家の裏である裏天皇のイルミナティが●器ということを意味するということで悪魔崇拝者に日本が笑われている?ちうことなのか?と思いました。真相は分かりません。かなり恐怖な話であると僕は思いました。ということで今回の記事はここでお終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク