桜田議員の失言である安倍晋三が死亡した という件について考察

Pocket

今回は桜田議員の失言について考えていきます。安倍晋三が死亡したということをテレビで言いましたが、実はこの問題は裏側にものすごく複雑なことを含んでおります。分かる限りでですが裏側を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容ははっきりしたことが分からないですし、複雑なので僕の解釈や思うことを書いていきます。僕が調べた結果なのでひとつの参考にしていただければ何よりです。信じるか信じないかの判断はお任せいたします。

桜田議員(元桜田大臣)の失言について。

桜田議員がテレビのひるおびで安倍さんが急に亡くなったということを言いました。このことから安倍晋三はトランプに粛清されたのではないか?ということが言われております。実はここにすごく難しい世界の闇があります。世界ではトランプは救世主であるという見方もありますが、一部の人たちの間ではトランプのバックにも黒幕がおり操り人形なのではないか?と言われています。僕も調べてみましたがトランプのバックにはピーターテールやヘンリーキッシンジャーというアメリカciaの上位の人間がいるということが言われております。このことからトランプが絶対正義とも言い切れない部分があります。別のイルミナティが関係しているのではないか?という疑惑です。このことは後で触れていきます。安倍晋三が粛清されたということが言われる理由について考えていきます。世界の大きな問題が関係しています。

世界の闇である子供が消える問題について。

実は世界では大きな問題があります。日本もそうですが子供が消えるという問題です。

■アメリカ:一年間で約70万人くらいの子供が消える。誘拐されてその後行方不明になっている。

■日本:一年間で約7万人の子供が消える。全くどうなっているのかわからない。

世界や日本で消える子供はどうなっているのでしょうか?はっきりとわかりませんが、イルミナティやアメリカciaのペドフェリア・アドレナクロム・臓器売買といったものになっているのではないか?と言われております。子供が世界中から消えているという数字から考えるとこのようなことが行われていてもおかしくないと思います。この世界と日本の子供の問題が繋がりがあるのではないか?と言われております。そのひとつが芸能人の三浦春馬さんが関係していたのではないか?ということです。豊島保養所というところで子供に関して人身売買が行われていたのではないか?さらにここでペドフェリア・アドレナクロムが行われていたのではないか?という黒い噂が立っております。そのこと以外にも日本国内で白いうさぎといわれてアドレナクロムが行われていたということも言われております。このことを三浦春馬さんは告発しようとしていたということで●されていたのではないか?と言われております。また逆に信じられませんが安倍晋三はこの子供の人身売買に関与していたのではないか?と言われています。このことから安倍晋三は自分でアドレナクロムを摂取しておりトランプに粛清されたんではないか?と言われています。ただしこの話はトランプが絶対正義の上に成り立っています。トランプにも疑わしき部分があります。トランプの疑惑は一回置いておきます。このような子供に関するアドレナクロムの関与から安倍晋三は●されたのではないか?ということが噂になり、そこから桜田議員の話に発展したのではないか?と思います。ここからネット上ではこのような話に発展していきます。

スポンサーリンク

安倍晋三が死亡してその後ゴム人間あるいはクローン人間なのではないか?について。

ネット上で大きく騒がれる安倍晋三はゴム人間あるいは影武者なのではないか?という説があります。

■安倍晋三は耳の形が違う

■安倍晋三は身長が昔と違う

安倍晋三は死亡しておりゴム人間あるいは影武者なのではないか?という説です。たしかにこの説は考えられます。しかし●されたかどうかが微妙です。その理由は安倍晋三のバックにはアメリカciaさらにその奥にイルミナティがおります。このイルミナティはトランプとは別のイルミナティと言われています。イルミナティはひとつではありません。混乱をまねかせるために行っている可能性が考えられます。何がポイントなのかというと安倍晋三はアドレナクロムをしていたからトランプに粛清されたという単純な話ではないということです。

■安倍晋三の背後にアメリカciaその後ろにイルミナティ

■トランプの背後にアメリカciaとその後ろにイルミナティ

アメリカciaが重なっております。トランプの背後にはヘンリーキッシンジャーというアメリカciaの大物がいると言われています。トランプはイルミナティの指図の元イスラエル拡大を行っているということもいわれているので単純な図式ではありません。また安倍晋三のクローン人間という説もあります。イルミナティはクローン人間が作れると言われており、もしかしたら安倍晋三にはクローン人間がいるのではないか?という可能性も考えられます。僕の解釈ですが、安倍晋三は日本ではない別の場所で生きているのではないか?と思います。なぜそう思うのか?ということをここから書いていきます。

僕の憶測ですが安倍晋三は他の場所で生きていると思います。

安倍晋三もアメリカciaやイルミナティの駒の一つであると思います。子供のアドレナクロムやペドフェリアに関与しているということは最悪であると思います。しかし背後の指図の元でおこなっていたということであれば●されるでしょうか?安倍晋三は悪人であるということになっていますが背後からの指示ということであれば、その背後に注目する必要があると思います。一見するとわかりませんが安倍晋三とトランプのバックにはともにアメリカciaがいるということであれば対立関係に見せかけているだけなのではないか?と僕は思います。今回調べて思いましたが安倍晋三のバックにアメリカciaそしてトランプのバックに安倍晋三がいるということから安倍晋三は●されておらず他の場所でいきていると思います。僕の意見ですと説得力がないかもしれませんが、アメリカの無名な知識人が言っていました。アメリカの大統領になる人には共通点があると言われています。アメリカ大統領の背後にはアメリカciaさらにイルミナティがいるということです。トランプ大統領の背後にアメリカciaやイルミナティがいます。このことをアメリカ人も知らない人が多いと言われていますが、様々な対立関係をあおっていますが裏側を調べていくとアメリカciaさらにイルミナティにつながっていくということです。この世の中を動かしてるのがイルミナティということでその傘下で子供のペドフェリアやアドレナクロムをしていた安倍晋三はどこかで生きていると考えられます。その逆に暴こうとした三浦春馬さんは亡くなったと僕は解釈しています。難しい話で何が正解なのかわかりませんが、僕はこのように解釈しております。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク