陰暴論は真実を覆すものなのか?について考察!

Pocket

今回は陰暴論について調べていきます。陰暴論については様々な考え方がありますが、僕がこうなのではないか?と思うことや気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本では陰暴論者というと超偏見で見られるが本当なのか?

僕は結構陰暴論とか信じますが、人によってはそんなものはありえないんじゃないか?と思う人もいると思います。当たり前ですが、解釈は人それぞれなのでどちらでもいいんじゃないかな?と思います。たとえば日本で

★電磁波でガンにさせらえる

このようなことをきくとこの人何を言っているのかな?と思うかもしれません。しかしそう思うのは全くそのようなことを知らないからだと思います。人間は自分が知らない世界に関しては想像ができませんのでおそらく超偏見でおかしな人だと思われるんでしょうね。ちなみにアメリカciaには電磁波兵器で人間の身体に癌をおこすことができると言われています。また驚くかもしれませんが、車を遠隔操作できるとも言われています。一部の人の間では日本でおこった池袋の交通事故の飯塚幸三のプリウスが遠隔操作されたのではないか?とも言われています。本当かな?と疑いますが、ここ最近では車の自動運転というものができます。そのようなことができるということであればもしかしたら車を遠隔から操作できるかもしれません。信じるか信じないかはあなた次第ですけど。ちなみにアメリカciaというものについてですが、表と裏の顔があると言われており表は情報収集機関ということですが裏の顔が分かりません。アメリカciaの裏の顔はマフィアと言われており、僕たちが知らないいろんなことができると思います。人間に意図的に癌を発生させたり車を遠隔で操作したりという感じだと思います。そして日本では陰暴論は変な風にみられますが実はアメリカに行くと少し考え方が変わります。ここからそのことについて触れていきます。

アメリカでは陰暴論や陰謀説を信じる人がかなりいる?

日本とアメリカで共通認識とされている911テロですが日本ではビルに飛行機が当たったと思う人がかなりいますが、アメリカでは仕組まれたものであると思う人が多かったということです。この911テロはあくまでも一例ですがアメリカ人は陰暴論や陰謀説をかなり信じる人がいるということです。陰暴論や陰謀説を信じる人が多いので超偏見とかとは思われないみたいです。文化の違いなのかな?なんて僕は思います。そして今回のリサーチで少し気になった内容があるのでそのことについて少し触れていきます。

conspiracy(コンスピラシー)の意味及びconspiracy theoryについて。

何やら難しい英語が出てきましたが、conspiracy(コンスピラシー)の意味が陰謀ということで裏で何か隠れているということをさします。物事には表があれば裏がありますから、このことの裏はどういうことなのかな?という裏を探るようなものです。陰謀・謀略ということです。conspiracy theoryが陰暴論ということでこのことも裏に何かがあるのではないか?物事の裏には何かあるのではないか?という意味ということです。そしてここから有名な事件の陰暴論について触れていきます。

スポンサーリンク

アメリカでのケネディ大統領暗●についての陰謀論について。

アメリカのケネディ大統領が●された事件がありますが、リー・ハーベイ・オズワルドの単独犯行ということになっていますがそのようなことはないと思います。僕はケネディを●したのは運転手のビルクリアーが喉に銃をあてて●したと思っています。しかしリー・ハーベイ・オズワルドが犯人となっています。この事件の陰暴論はFRB銀行の貨幣発行権ということです。ろすちゃいるどやろっくふぇらーがFRB銀行の貨幣発行権のためにアメリカciaを使っておこしたものと言われています。またFRB銀行の貨幣発行権をとるためにひきおこしたというのがタイタニック号沈没事件ということです。タイタニック号という船をそっくりな船にかえて沈没させて保険金をねらったものということですが実はこの船にFRB銀行の貨幣発行権に関してりっくふぇらーやろすちゃいるどに反対した人間が乗っておりその人間を●すためにひきおこしたのではないか?ということです。これが陰暴論です。そしてケネディ大統領の事件ではリー・ハーベイ・オズワルドがタイhされたときのことまでアメリカciaは考えており、リー・ハーベイ・オズワルドをLSDでおかしくして●すことまで考えていたとも言われています。もちろんこのようなことを仕組んでいるのがアメリカciaということです。アメリカciaがLSDをつくったということです。このことからもわかりますがこのアメリカciaというのはマフィアであり全体像を把握できない非常に怖い闇組織ということです。そしてこのアメリカciaの後ろにイルミナティがいるという構造です。イルミナティを操っているのがろっくふぇらーやろすちゃいるどといった大財閥ということです。このことからもわかりますがアメリカciaというのはアメリカ大統領も●すということです。FRBの銀行発行権というのはそれだけろすちゃいるどやろっくふぇらーにとって大きな利権ということでしょうね。お金を自由に発行できるということですからね。ここまでの流れを最後に整理します。

陰暴論・陰謀説は真実を隠すものだと僕は理解しています。

僕の解釈ですが陰暴論とか陰謀説というのは本当に知られたくない真実を隠すものだと解釈しています。ちなみにこの陰暴論という言葉はアメリカciaが作った言葉と言われています。アメリカciaはたどり着かれては良くない真実がでたときにこの陰暴論という言葉で関心をそらそうとしているのではないのかな?と思います。この世の中で本当のことというのは表面化しないということなので水面下で様々な策略をしているアメリカciaなんじゃないか?と思っています。実はアメリカという国を操っているのはアメリカciaということなんじゃないかな?と思います。日本はアメリカの支配下にあるのでもちろん日本を操っているのもアメリカciaということになるということです。僕はこのように解釈しております。信じるか信じないかはあなた次第です。

スポンサーリンク