飛田新地という色街に関する気になる情報を厳選して書いてみた!

Pocket

今回は飛田新地について調べていきます。実は多くの人が関心を持っている場所だと思いますので、様々な角度から調べてまとめたので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

飛田新地の読み方はとびたしんちです!

関西地方ではかなり有名な場所ですが、実はこの場所の読み方がわからないという人もいるということです。飛田新地の読み方はとびたしんちです。そしてここからこの飛田新地に関する気になる情報についてひとつずつ触れていきます。まずは実際にここにいこうと思ったときはどこの駅からいけばいいのか?ということについて書いていきます。

飛田新地の最寄り駅はどこなのか?

飛田新地に行くにはどこの駅で降りればいいのか?ということについて触れていきます。いきかたがいくつかありますが・・・JRでいくのかそれとも地下鉄で行くのかということで変ってきます。JRで行く場合は天王寺でおりて中央口から行けます。あと地下鉄で行く場合についても触れていきます。関西には地下鉄がいくつかありますが、御堂筋線と堺筋線であれば動物園前でおります。また谷町線であれば阿倍野でおります。飛田新地にはいくつも行く方法があります。このどれかの方法であれば飛田新地に行けるかと思います。さらに気になる飛田新地について触れていきます。

飛田新地の営業時間は何時から何時までなのか?

飛田新地のお店の営業時間はまちまちですが、基本的には午後からと思っていただければと思います。中には午前中からやっているところもあるようですが、多くはお昼の2時とか3時とかからになります。そして夕方になると徐々に来る人が増えてきます。そして終わる時間は夜の12時ということです。つまりはっきりとはいえないですが。14時くらいから24時までと考えていただければと思います。お客さんが来店するのは夕方5時くらいからだと思います。もっとも混む時間帯は夜の8時とか9時とかという時間帯でしょうね。さらに行くことに対して不安を持っている人がいるのではないか?という内容に関して触れていきます。

飛田新地を管理しているのが飛田新地料理組合ということです!

飛田新地は女性がいる場所です。僕も思ったことがありますが、こわい893とかいないのかな?思うかもしれませんが実は飛田新地には893はいないと言われています。一般的に女性がいるお店やエリアには893というケツモチがいますが、実は飛田新地のケツモチは警察がしているということです。また飛田新地の店は飛田新地料理組合という組合がきちんと管理しており、警察もこの組合のことを信用しているということです。飛田新地料理組合は893との接点をもたないようにしているということからケツモチに893がいないということです。気になるのがこの料理組合というものですが、いったいなんなんでしょうか?そのことについて調べてみました。

スポンサーリンク

飛田新地は歴史があり遊郭だが料亭という形態でやっている!

飛田新地には歴史があります。大正時代からこの場所にあり、そのときかた飛田遊郭と言われていました。なぜ料亭という形をとっているのか?ということですが、風●法の変化とともに表向きでは料亭ということになっているということです。料亭でお客さんに食事を出しているお店ということで、●的なことに関しては料亭の女性とそこに来たお客さんが恋愛したということになっているということです。こうすることで風営法を回避できるということなんですね。警察もこの料亭の形式をとっていることはわかっているということですが、もしも飛田新地に風●がなくなってしまうと他の犯罪が出てしまうのではないか?ということを懸念して黙認しているということみたいです。また飛田新地料理組合がきちんと機能していることから大きな悪いことはおきないみたいなので、よしとしているのかもしれないですね。女の人の風●関係で後ろに893がなく、運営できるというのはある意味すごいことなのではないか?と僕は思います。さらに気になる情報について触れていきます。

飛田新地では価格交渉ができない理由は飛田新地料理組合が関係しているのか?

多くの男性が遊びに行くときに気になるのがやはり予算だと思います。楽しき遊びたいという気持ちはありますが、あまり値段が高いと悩んでしまうという経験があるのではないでしょうか?飛田新地の価格ですが、一般的な風●よりも値段が高めです。一時間で約4万円くらいが相場と言われています。また短いコースで15分というのもあるようですが、このコースの特徴は店に入ってから出るまでの時間が15分なので全然短いということです。飛田新地の女性の質はものすごく高いので、値段交渉をしたいなと思っても値段交渉には応じてもらえないということです。その理由として飛田新地料理組合にどこの店もきちんと値段を言っていることから勝手に値下げとかできないみたいですね。このおゆなことからも飛田新地全体で値崩れしないように裏側で飛田新地料理組合が機能しているということですね。そして最後に気になる情報について触れていきます。

飛田新地は少し休業していたが今は再開したのか?

ここ最近世界中を恐怖にしているウイルスの件で、飛田新地も2020年休業していたようです。しかし2020年の6月から営業再開したという情報があります。表現が適しているかどうかわかりませんが、再開してよかったですね。僕が思うことですがたしかにウイルスも怖いですが、このウイルスで経済がどんどん縮小していくことのほうがこれからさきよくないのではないか?と思います。この飛田新地で働いている女性が休業期間中はずっと仕事がなく、経済的にすごく厳しいと思うからです。実際にウイルスの期間中に仕事を辞めた女性も多数いるという情報があります。これからも飛田新地に多数の人が訪れることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク