佐川一政というパリ人肉事件の犯人について考察してみた!

Pocket

今回は佐川一政という人物について書いていきます。パリ人肉事件の犯人ですが、実は逮捕されていません。いったいなぜ逮捕されていないのか?ということやその後どうしているのか?という内容についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

佐川一政の父親はどんな人かについて。

実は佐川一政の父親について関心が高いという情報があるので、まずはそのことから調べていきます。佐川一政の父親は会社の社長をしているという情報があります。

しかし佐川一政が起こした事件が原因で会社の社長を辞任したという情報があります。やはり自分の息子がしたとんでもない事件で社長という地位を続けられないという状況あるいは空気感になってしまったのかな?と僕は思います。

そしてここからは佐川一政の起こした事件について調べていきます。

佐川一政(さがわいっせい)とはパリ人肉事件の犯人です。

そもそもこの佐川一政が起こした事件ですが、フランス・パリでオランダ人女性を射●して、その後にその人肉を食べたということです。

人の肉を生で食べたり、料理して食べたりしていたという情報があります。僕の感想ですが鬼畜すぎるなと思います。

そしてこの遺体を処分しようとしていたところを発見されて警察に逮捕されたということです。そして実はこの事件の最大の謎とも思えることについてここから書いていきます。

佐川一政はなぜ人を食ったにもかかわらず罪に問われなかったのか?

佐川一政は実は人を●し、その肉を食べていますが逮捕されていません。いったいなぜなのか?ということがとても気になります。

佐川一政が逮捕された後に取り調べの際に自分は過去に腹膜炎だったということを佐川一政が発言したんですが、このことを通訳の人が誤解して脳膜炎と解釈したことで実は佐川一政は精神状態に問題があったということで罪に問われていないということです。

つまり不起訴処分ということです。ありえないことだと僕は思います。そしてその後佐川一政がどうなったのか?ということについて書いていきます。

やばい佐川一政だが、日本に帰国して松沢病院に入院して退院している。

このように人を●してその肉を食べるという鬼畜な佐川一政ですが、日本に戻ってきて東京の松沢病院に入院して一年ほどで退院しているということです。

スポンサーリンク

こんなやばい人間が1年で病院を出ているということも恐怖すぎるなという感じですね。松沢病院は佐川一政に刑事罰を問おうと思ったようですが、実はフランスは一度罪に問わなかったということで捜査資料を日本に引き渡さなかったということなんですね。

僕の解釈ですが、一度刑を決めてしまったことをひっくり返せないということかもしれませんが、佐川一政を野放し状態にするということがいかに危険なことかということは考えればすぐわかると思います。

佐川一政は松沢病院を退院した後に数年後に社会に出て本を書いたり映画に出演したりとまったく罪を償わずに活動しているということです。僕的にはかなりおかしいなという感じがします。そんな佐川一政は現在どうしているのか?ということが気になるので調べてみました。

佐川一政は現在どうしているのか?

フランスの判断ミスということで無罪になった佐川一政ですが、起こした事件の内容が鬼畜であることには変わりがありません。このような事件を起こしたその後の佐川一政はどうしているのか?ということですが、脳梗塞を患い歩けなくなっており、病院に入院しているという情報があります。

また佐川一政の両親も亡くなっているみたいで、弟が佐川一政の面倒を見ているようです。僕の感想ですが、病院で脳梗塞なら事件を起こせないだろうなと感じます。

人を●し、その人の肉を食べるというような人間が近くにいるということであれば怖くて外出できないなと僕は感じます。そして最後に今回の記事のまとめを書いていきます。

カニバリズムと言われる日本人・佐川一政に対する海外の反応について。

今回の記事のリサーチで僕は初めて知りましたが、人間が人の肉を食べるということをカニバリズムというみたいです。実は佐川一政は子供の頃におじさんが子供を誘拐してその人間の肉を食べるという話を聞いて人の肉に興味を持ったという情報があります。

おそらくこのおじさんも悪い話を佐川一政にしていたんだなと僕は感じます。僕はこの佐川一政は意味不明だなと思いますし、わかろうとも思いませんが海外の人はいったいどう思っているのか?ということについて調べてみました。

海外の佐川一政に対する反応も狂気あるいは異常というような意見が多いということですね。やはり佐川一政は世界で見ても異常ということですね。僕が今回記事のリサーチで感じたんですが、佐川一政が罪に問われないということはおかしいなと思いますね。

パリで罪に問われないのもおかしいと思いますが、日本でも罪に問われなかったということで法律の在り方を考える事件だなと僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク