小室家の新興宗教の噂について話してみた!

Pocket

今回は小室家の新興宗教の噂について調べていきます。様々なことが言われておりますので分かる範囲で考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容はいろいろなことを調べましたがはっきりしたことが分かりません。つまり真相不明の話ということです。この内容を信じるか信じないかはあなた次第ですということでご判断をお任せいたします。僕のリサーチした感じですが分かっている事実を拡張して誘導している可能性が考えられます。僕は小室圭さんのファンでもアンチでもないですがマスコミがどのように報じているのか?あるいはどこに向かわせようとしているのか?ということも考えていきます。

小室佳代の母親である角田八十子が新興宗教にはまっていた。

小室家は新興宗教にはいっているのではないか?という噂や疑惑があります。気になってこのことを調べてみました。小室圭の母親が小室佳代です。その小室佳代の母親である角田八十子(かくたやそこ)が新興宗教にはまっていたということです。大山ねずの命神示教会という新興宗教を信じていたようです。角田八十子(かくたやそこ)は若い頃にリウマチで病院に入ったことからこの新興宗教に入ったということです。この話は本当のことだと思います。ここから関連する内容について触れていきます。

小室佳代と小室佳代の弟と小室圭の名前を付けたのも大山ねずの命神示教会だった。

角田八十子(かくたやそこ)が大山ねずの命神示教会という宗教の信仰があったということが関係しているとされることがあります。大山ねずの命神示教会が小室佳代と小室佳代の弟の名前を付けたということが分かっております。名付け親ということです。また小室圭の圭は佳からとっていると言われております。小室家は大山ねずの命神示教会と親しい関係にあるということが分かります。しかしここから難しい内容について考えていきます。

スポンサーリンク

小室圭と小室圭の母(小室佳代)は大山ねずの命神示教会という新興宗教の信仰がない!?

ここまでで小室家は新興宗教の信仰があるということが分かっておりますが、複雑というか難しい問題があります。小室家が宗教に入っているのは角田八十子(かくたやそこ)ということです。小室佳代と小室圭はこの新興宗教に入っているかどうか?ということは全く分からないということです。小室佳代が新興宗教に入っているというのはマスコミの偏向報道の可能性があります。このような偏向報道をする理由は小室圭と眞子様を結婚することに対する国民のマイナス感情をあおるためだとも考えられます。真相は分かりませんが、僕が調べてみた感じですが小室圭と眞子様は結婚できないということが裏側で決まっていると思います。アメリカciaが皇室に対して様々なことを裏側で行っている可能性が考えられるので結婚はできないと考えられます。しかしこのことを変な風に追求されるとよくないことが判明することから違った形でマスコミを通して偏向報道をしているのではないか?と思います。このような偏向報道や決まっていることに対する茶番劇を隠すために小室佳代は新興宗教に入っているんだと騒ぎ立てているのではないか?と僕は思います。また正しいかどうかという根拠はないですがこの小室佳代の話が引っ張れます。マスコミの話題つくりにこのテーマを引っ張っているという可能性も考えられます。僕はうようきょくせつしてした結果小室圭と眞子様は結婚できないと思っているので様々なプロパガンダなのではないか?と思います。正しいかどうかわからないので信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク