山田孝之はコロナの自粛よりも合コンを優先した件について考察!

Pocket

今回は山田孝之がコロナの自粛の時になんと合コンをしようとしていたという情報について調べていきます。この話はマジか?という感じですが、どうやらマジということみたいなので気になる情報について書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

俳優・山田孝之(やまだたかゆき)はどんな人かについて。

闇金ウシジマくんをはじめとして様々なドラマに出演している人気俳優の山田孝之ですが、多くの人が気になるのがどこの事務所に所属しているのか?ということが気になる人がいるようなので調べてみました。山田孝之の所属事務所は




スターダストプロモーション

ということです。しかも山田孝之はこのスターダストプロモーションの中で人気があるのでプライベートに関して所属事務所はあまり口を出さないという情報があります。人気のある俳優なのでやはり事務所も接し方に気を使っているということなんでしょうか?そしてここから今回の記事の核心部分に徐々に触れていきます。

山田孝之は既婚者だが合コンしようとしていたってマジ?

山田孝之は結婚した嫁がいます。結婚相手は一般人ということそして息子がいるという情報が分かっています。つまり既婚者ということですね。その山田孝之が実は合コンをしようとしていたということを

フライデー

が報じました。2020年4月の今現在はコロナで外出自粛あるいは緊急事態宣言がでている中なぜ山田孝之は合コンをしようとしているのか?という声がでています。ちなみにこの山田孝之がしようとして合コンは参加予定の女性がコロナに感染するといけないということで参加を見合わせたので、結局合コンは中止になったようです。そして合コンが中止になった山田孝之がどうしていたのか?ということについて調べていきます。

スポンサーリンク

山田孝之は合コンがキャンセルになって男同士で夜遊びしていたの?

山田孝之の企画していた合コンは女性不参加で中止になったので、そのまま帰ったのか?と思いきや山田孝之と連れの男性でお寿司を食べていたようです。何を食べるのも自由だと思いますが、2020年時点では自粛で多くの人が我慢して家の中にいるというのが実情です。このときに芸能人である山田孝之がこのように夜遊んでいたということに対してやはり世間からは否定的な印象を持たれているようです。僕もそう思います。そして実は山田孝之がすし屋を出た後の行動もよくないのではないか?ということが言われています。ここからそのことについて触れていきます。

山田孝之はたばこを吸ってはいけない銀座という場所で歩きたばこをしていたって本当?

山田孝之はすし屋を出た後に路上で男性4人と話していたといわれています。自粛なのでさっさと家に帰った方がいいのではないか?とも思いますが、実はその際に山田孝之は歩きたばこをしていたそうです。銀座という町はあるきたばこは禁止の条例があります。銀座はあるきたばこは禁止となっていますが、もし違反しても罰則がないということなので守らなかったのか常日頃から山田孝之は歩きたばこをしているのか?分かりませんが今回の山田孝之の行動はイメージダウンになりましたね。コロナの自粛の最中に合コンをして出歩いたことしかも自分は既婚者だったということさらにたばこを吸ってはいけない場所で歩きたばこをしていたことが今回は多くの人に悪印象を与えたということです。僕も仕事以外はずっと家にいて精神的にきついなと思って毎日過ごしています。この記事をご覧の読者さんも同じような生活を過ごしているのではないか?と思います。そう考えると山田孝之のこの行動はないよなと僕も思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク