森島輝実容疑者の起こした大阪25歳女性バラバラ●人事件について考察!

Pocket

今回は森島輝実の起こした事件やその周辺情報について調べてまとめていくので最後までご覧いただければと思います。実はこの事件には謎を感じる部分やその後に森島輝実が名前を変えたという関心の高い内容についても僕なりの解釈を書いていきます。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

森島輝実(もりしまてるみ)はイラストの仕事をしていたって本当?

森島輝実の起こした事件について調べていきますが、実はその前に多くの人が関心を持っている内容から調べていきます。森島輝実は事件後の裁判では無職ということになっていますが、実はイラストの仕事をしていたという情報があります。

キャラクターのイラストを作成していたようですが、鬼畜すぎる事件を起こす犯人が描くイラストってどんなものなのか?と思って調べてみましたが、情報がなくてわかりませんでした。

もしかしたら趣味でイラストを描いていたのか?ということも考えられますね。そしてここからは事件について書いていきます。

森島輝実容疑者の起こした大阪25歳女性バラバラ●人事件について。

森島輝実は元々一緒のシェアハウスに住んでいた25歳の渡邊佐和子という女性を●してバラバラにしたという事件です。悲惨すぎる事件ですが、もともと森島輝実と渡邊佐和子は同じシェアハウスに住んでおり、仲良し関係だったようです。

この仲良し関係だった二人がなぜ事件になったのか?ということについては記事後半部分で触れていきますが、ここではまず事件の内容について書いていきます。渡邊佐和子が行方不明になったことからいったいどうしたのか?ということになりましたが、防犯カメラに渡邊佐和子が森島輝実のマンションに向かう姿があり、警察がそこから調べてたら事件にたどり着いたという流れです。

森島輝実は渡邊佐和子を●した後に遺体を切断して、自分の住んでいる家とシェアハウスに分けて隠していたということです。人を●す時点で異常ですが、そこから遺体を切断するって狂気ですね。

スポンサーリンク

そしてこの事件が注目される内容としては森島輝実は渡邊佐和子を●した後に遺体の肉を食べたのではないか?とも言われています。森島輝実は鬼畜も鬼畜で意味不明です。そしてこの事件の謎についてここから触れていきます。

森島輝実容疑者が事件を起こした動機が不明な件について。

今回の事件で謎だなと感じる内容ですが、この事件はクリスマスの時期に起こっています。渡邊佐和子が亡くなった時期が12月24日から25日にかけてということが分かっており、森島輝実と渡邊佐和子は大勢でクリスマスパーティをすることになっていたという時期に事件が起こっていることからこの2人の間に何かしらいざこざがおこったのではないか?ということが考えられます。

しかしいったい何が起こったのか?また森島輝実の犯行の動機についてもはっきりとわかっていないみたいです。森島輝実が渡邊佐和子を●した後に銀行口座から現金を引き出したということから金銭目的の犯行なのか?とも考えられなくもないですが、それにしては●したあとにとっている行動が鬼畜すぎることから金銭目的ではないのかなと僕は感じます。

犯行の動機がはっきりとわからないということです。そして最後に僕が結構興味を持った内容について書いていきます。

森嶋輝美は事件後に名前を変えた!?森島(長田に改姓)輝実と言われている件について。

森島輝実は事件で無期懲役を言い渡されております。そして実は森島輝実から名前を長田輝実に改名したんですね。この先自分の名前が知れ渡らないようにということで改名したのでしょうか?もしそうだとすればあざとい女だなと僕は思います。

森島輝実は無期懲役の刑を言い渡されていますが、何かの際に罪が軽くなり社会に出てきたときのことを考慮して改名したのであればやりかたがひどいなという感じですね。

僕が願うことは森島輝実のような凶悪犯罪者が自分の犯した罪の因果応報を食らうことを本当に願うばかりです。渡邊佐和子のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク