森島輝実容疑者の起こした大阪25歳女性バラバラ●人事件について考察!

Pocket

今回は森島輝実の起こした事件やその周辺情報について調べてまとめていくので最後までご覧いただければと思います。この事件もバラバラ事件であり、日本の闇組織の関与が考えられます。気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

森島輝実(もりしまてるみ)はイラストの仕事をしていたって本当?

森島輝実の起こした事件について調べていきますが、実はその前に多くの人が関心を持っている内容から調べていきます。森島輝実は事件後の裁判では無職ということになっていますが、実はイラストの仕事をしていたという情報があります。キャラクターのイラストを作成していたようですが、仕事に関しての情報がなくて不明です。ここから考えられることですが、もしかしたらすでになにかしらの形で日本の闇組織と関係があったのかもしれません。ここから事件の内容について触れていきます。

森島輝実容疑者の起こした大阪25歳女性バラバラ●人事件について。

森島輝実は元々一緒のシェアハウスに住んでいた25歳の渡邊佐和子という女性を●してバラバラにしたという事件です。悲惨すぎる事件ですが、もともと森島輝実と渡邊佐和子は同じシェアハウスに住んでおり、仲良し関係だったようです。

この仲良し関係だった二人がなぜ事件になったのか?ということについては記事後半部分で触れていきますが、ここではまず事件の内容について書いていきます。渡邊佐和子が行方不明になったことからいったいどうしたのか?ということになりましたが、防犯カメラに渡邊佐和子が森島輝実のマンションに向かう姿があり、警察がそこから調べてたら事件にたどり着いたという流れです。

森島輝実は渡邊佐和子を●した後に遺体を切断して、自分の住んでいる家とシェアハウスに分けて隠していたということです。この事件もバラバラ事件であり、事件の真相を隠すために遺体を分散したということが考えられます。この事件で森島輝実は渡邊佐和子を●した後に遺体の肉を食べたのではないか?とも言われています。この話は本当かどうかわかりませんが、おそらく事件の本質から目をせ向けさせるための情報操作の可能性が考えられると僕は感じます。

森島輝実容疑者が事件を起こした動機が不明な件について。

今回の事件で謎だなと感じる内容ですが、この事件はクリスマスの時期に起こっています。渡邊佐和子が亡くなった時期が12月24日から25日にかけてということが分かっており、森島輝実と渡邊佐和子は大勢でクリスマスパーティをすることになっていたという時期に事件が起こっていることからこの2人の間に何かしらいざこざがおこったのではないか?ということが考えられます。しかしいったい何が起こったのか?また森島輝実の犯行の動機についてもはっきりとわかっていないみたいです。森島輝実が渡邊佐和子を●した後に銀行口座から現金を引き出したということから金銭目的の犯行なのか?とも考えられなくもないですが、実はこの行為も事件の内容から目を背けさせるための画策だということが考えられます。この事件の犯行動機が分からないということですが、僕なりにこうなのではないか?ということを思うのでそのことを記事の最後に書いていきます。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

森嶋輝美は事件後に名前を変えた!?森島(長田に改姓)輝実と言われている件について。

森島輝実は事件で無期懲役を言い渡されております。そして実は森島輝実から名前を長田輝実に改名したんですね。この先自分の名前が知れ渡らないようにということで改名したと考えられますね。そして確証はありませんが、このように名前を変えるように指示したのはこの事件の裏にいる闇組織の可能性が高いですね。そしてこの事件がいったいなぜおこったのか?ということについて考察していきます。

門真バラバラにも日本の闇組織の関与の可能性が高いと考えられる!?

この事件は門真バラバラ事件とも言われます。今回の事件にも日本の闇組織が関与している可能性が高いと考えられます。今回の事件では切断した遺体をマンションとシェアハウスに分かることによって事件の本当の狙いを隠そうとしていると考えられます。そしてこの事件も遺体の一部分が見つかっていないということですが、きっと内臓部分が見つかっていないと考えられます。そしてこの事件では冷凍庫を別に購入していたという情報があることからおそらくそこに臓器を保管していたという可能性が考えられます。この事件も日本の闇組織が関与している臓器売買ビジネスの可能性が高いということです。森島輝実の犯行動機がいまいちわからないということはおそらく臓器売買の部分に関しては日本の闇組織が行ったという可能性があり、森島輝実はそのようなことをしていないので答えられないのではないのか?と思います。この事件だけではありませんが、人間の身体は簡単にはのこぎりでは切れません。遺体を複数に分けていることの目的は臓器だけをとったことをなるべくわかられないように事件を明かさないようにするための偽造工作でしょうね。森島輝実の仕事が分からないということはそこらへんですでに日本の闇組織と接触していたという可能性が考えられ、苗字を変えた理由は日本の闇組織からの指示ではないか?ということが考えられます。また今回の事件では浴室で犯行に及んだのではないか?というような解釈もあるようですが、浴室ではなく別のところで犯行に及びバラバラの遺体を複数の箇所に小分けにして分かりにくくしたのではないか?ということが考えられます。この事件で警察はなぜ遺体をシェハウスとマンションに分けたのかわからないといっていますが、それは日本の闇組織が事件の真相をなるべくわからないようにするために考えたことだと僕は思います。森島輝実という女が1人でできる犯行ではないと思われることから事件の黒幕に日本の闇組織が暗躍した可能性が非常に高いと考えられます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク