パンアメリカン航空103便爆破事件について考察!

Pocket

今回はパンアメリカン航空103便爆破事件について調べていきます。多くの人が亡くなった悲惨な事件ですが、実は裏側で何かしらを仕組んだという疑惑があります。分かる限りの情報を踏まえつついったいどのような事件なのか?ということについて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

パンナム103便がおちた場所からロッカビー事件とも言われている。

1988年におこった悲惨な飛行機の事故です。しかしこの事故の名前が事件と言われていることもまた気になります。パンナム103便がロンドンをでてなんと空中で爆発してロッカービーに落ちました。飛行機の乗客以外にもこのロッカビーの方も亡くなっています。このことからロッカービー事件とも呼ばれています。270人の方が亡くなった本当に悲惨な事故あるいは事件です。いったいなぜこのような爆破事件がおこったのか?ということについて考えていきます。

パンアメリカン航空103便爆破事件の報復にリビアのカダフィだったのか?

実はこの事件はリビアのテロリストがおこしたものであるという見方があります。このことからブッシュはリビアを攻撃していきます。しかしカダフィを●すことがうまくいきませんでした。この事件ですがリビアの犯人とされた人間たちは自分たちは犯行に及んでいないということを言っています。そうなるといったい誰が犯人なのか?ということが分からなくなります。しかしある手がかりがあります。アメリカが調査したところなんと衝撃的なことが分かりました。なんと犯人はアメリカのマフィアである可能性が非常に高いということが分かりました。ここからそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

パンアメリカン航空103便爆破事件の犯人についての有力な情報について。

アメリカがこの事件を調査したところなんと犯人がアメリカciaであるということが分かったと言われています。本当かと思いますがなんとアメリカciaが認めているという情報があります。はっきりしたことはわかりませんがアメリカciaの麻薬利権が関係しているのではないか?と言われています。パンナム103便をアメリカciaが●物を運ぶのに利用していたと言われています。もちろん本当かどうか?ということはわかりませんが、僕の解釈ですがアメリカciaの関与が考えられることについてここから触れていきます。実は日本の大きな飛行機事故として知られている123便の事故がありますがこの事故はアメリカciaがトロンOSの開発者を●すことを目的に飛行機事落としたのではないか?ということがいう可能性があります。この事故ですが123便のすぐ後ろをアメリカのロッキード社が開発した偵察機U-2が追従していたということが言われています。そしてここからアメリカciaが空対空爆撃(くうたいくうばくげき)をしたことで123便が墜落したという可能性があります。僕はこの可能性を信じています。123便の事故でこれ以上深く追求すると戦争になるという発言があることからもアメリカの関与が極めて高いということが分かります。このようなことをふまえつつパンアメリカン航空103便爆破事件について考えていきます。パンナム103便の破壊の仕方が爆発したことである形跡があるという情報があります。このことから実はパンナム103便を飛行機事故に見せかけて仕組んだ事件である可能性が考えられます。おそらくアメリカciaが麻薬利権をめぐってなにかしらあったのではないでしょうか?また考えられる可能性としてはアメリカciaが麻薬利権のために引き起こした自作自演ですがリビアに攻め込まれたと言ってそこからリビアをせめていくことを考えていたのかもしれません。このようにアメリカciaが飛行機を墜落させるというがあるということです。この事故の後どうなったのか?ということについて触れていきます。

パンナム航空は事件後に経営破綻した。

パンアメリカン航空103便爆破事件の後にパンアメリカン航空は経営破綻しました。アメリカciaの麻薬利権は大きな資金源となっているということが言われています。このことが深く関与していた事件であり、リビア人がおこした事件であるというのは嘘である可能性が非常に高いと僕は感じます。アメリカciaの恐怖を感じた事件でした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク