吉田茂が元気の素は人を食うという発言について考察!

Pocket

今回は吉田茂の発言に注目していきます。元気の素は人を食うといっていますが、このことをユーモアであると思ったりあるいは比喩であると思ったりするのかと思いきや本当は文字通りなのではないか?と僕は思いました。そんなことについて今回は触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

日本のアドレナクロムの歴史について考察!

実はここ最近日本の政治家がアドレナクロムという若返りをしているのではないか?という噂が出ています。そのことが気になって調べていたら予想しないことを見つけたので今回はそのことを考えていきます。今回の記事でわかることですが実は日本のアドレナクロムの問題というのは人々が思っている以上に深刻なのではないか?と思いました。そのことについて触れていきます。

吉田茂が元気の素は人を食うという発言はユーモアでも冗談でもない?!

総理大臣の吉田茂ですが、元気の素は人を食うと言っています。この話をきいてユーモアのある人だなとか冗談なのかな?と思われるのかもしれません。吉田茂は健康法について聞かれたときに人を食うといいました。88歳の年齢でも全く老いないということを多くの人が感じています。この吉田茂の発言ですが、裏読みしてジョークだとかユーモアだとかといった解釈をする人が多くいるみたいです。僕はこの言葉を文字通りに解釈しました。人を食っているんですよ。一体どういうことかについて触れていきます。

スポンサーリンク

吉田茂の話は実話の可能性が高いということです。

吉田茂は戦争終結工作グループでアメリカciaの傘下にいたということです。アメリカciaの上にはイルミナティがいますので、吉田茂はこの言葉の通り子供を食べていたという可能性が高いのではないでしょうか?この吉田茂が発言したときは冗談であるとか比喩であるとかというように思われたのかもしれませんが現在では日本でアドレナクロムということが問題になって注目されております。子供に恐怖を与えてその子供の松果体から出るアドレナリンを酸化させて出たアドレナクロムという物質を摂取するということが若返りになるとかアンチエイジングになるとかということから吉田茂はアドレナクロムを摂取していたのではないか?と僕は思いました。この話は本当だと思いますが、日本の内閣総理大臣だった人間がアドレナクロムをやっているということは日本がかなり危ない状態にあるのではないか?ということを僕は懸念しました。本当は他の人(安●晋三について)を調べていたんですがまさか違ったことが分かったということでした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク