岡田有希子の心霊や幽霊というオカルトの真相を考察!

Pocket

今回は岡田有希子の心霊や幽霊といったオカルトというようなことが言われていることについてひとつずつ調べていきます。僕の中で思うことがありますので、そのことも踏まえながらまとめていくので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

ポスト松田聖子と言われていた岡田有希子は四谷で自らの最後を決めた。

この記事をご覧の読者さんは岡田有希子というアイドルをご存じでしょうか?まずどのようなアイドルだったのか?ということから書いていきます。

音楽の新人賞をすべてとってポスト松田聖子と言われ、その後の活躍をすごく期待されていましたが、18歳という若さで当時所属していたサンミュージックの事務所から投身自●をはかり自らの命を絶ちました。

いったいこのように期待されていたアイドルがなぜ自ら命をたってしまったのか?ということについては様々な噂がありますが、その中でも有力なのではないか?という情報について書いていきます。

岡田有希子が自らの最後を決めた理由は峰岸徹との関係に悩んでいたからなのか?

岡田有希子が自ら命を絶った理由として実は恋に悩んでいたのではないか?という噂があります。そんな岡田有希子が恋していた男性が峰岸徹だったのではないか?ということです。

岡田有希子と峰岸徹は禁じられたマリコというドラマで共演してそこから岡田有希子が峰岸徹に恋したがその恋が上手くいかなかったことから最後を考えたのではないか?と言われています。

しかしこの岡田有希子の自●の真相については分かりません。峯岸徹は自分は兄のように接していたとコメントしていましたが、18歳の女の子にはその優しさがなにかしらの勘違いを誘ったのかもしれないとも解釈できます。

今現在は峰岸徹も亡くなっているので真相は分からないということです。そしてこのようなことがあり、実はその後岡田有希子の心霊があるのではないか?ということが様々言われています。ここからはそのような心霊と言われる現象となぜそのような現象が起こるのか?ということについて僕なりの思うところを書いていきます。

岡田有希子と中森明菜の関係について。心霊写真の理由について考察!

実は岡田有希子と中森明菜はほとんど同じ時期にでたアイドルです。

スポンサーリンク

岡田有希子が亡くなった後に中森明菜の出演する歌番組に岡田有希子の幽霊が見えるとか心霊が見えるとかというようなことを多くの人が感じたと言われています。

実際にこの歌番組に視聴者から電話が多数寄せられたと言われています。亡くなっているはずの岡田有希子が中森明菜の後ろにいるのではないか?ということです。

そして実はこの岡田有希子の心霊写真が出る理由があると言われています。ここからはそのことについて書いていきます。

中森明菜のジプシークイーンの意味とは?

中森明菜のジプシークイーンに意味ですが、失恋した女性が男性のことをまだ好きでいるというようなことを意味していると解釈できます。

この女性が岡田有希子ではないか?ということです。さらにこのジプシークイーンの歌詞の中にアスファルトのベッドにため息というフレーズがありますが、これが岡田有希子の自●を意味しているあるいは岡田有希子の霊を呼んでいるのではないか?と言われていました。

僕もこの中森明菜のジプシークイーンという歌詞の内容は暗に岡田有希子が亡くなったことを指しているのではないかな?と解釈できます。

このことからこの中森明菜がジプシークイーンを歌う時に岡田有希子の霊が出るということが言われるようになりました。真相は分かりませんが、岡田有希子の霊が出てきてもおかしくないと解釈できます。またこの後に中森明菜は数年後に自●未遂を図りましたが、そのことが岡田有希子の霊がとりついたとも言われています。

ちなみに中森明菜の自●未遂の原因は近藤真彦との恋のもつれだと僕は思うので、そのことは関係ないと思いますが・・・。さらに気になる情報について書いていきます。

岡田有希子のマネージャーの溝口伸郎も自らの最後を決めていた。

実は岡田有希子のマネージャーをしていた溝口伸郎もサンミュージックのトイレで首つり自●をしています。溝口伸郎は岡田有希子の最後を偶然見ていたという情報があります。

岡田有希子が亡くなった後は酒井法子のマネージャーをしていましたが、仕事もうまくいっていたのになぜ溝口伸郎は自らの命を絶ったのか?ということが謎だと言われています。

ここからは僕の憶測なので正しいかどうかわかりませんが、きっと岡田有希子はもっと長く生きていたかったんだと思います。本当は自●なんてする気もなかったし、したくもなかったんだと思います。

そんな中亡くなった岡田有希子について中森明菜の歌の内容が示唆するものだったり、あるいは溝口伸郎というマネージャーも岡田有希子の最後を偶然見ているということでなにかしらの念があったのではないか?と考えられます。

岡田有希子の心霊とか幽霊とかと言われるオカルトのように言われますが、18歳の若さで亡くなった永遠のアイドルの心が現世と来世を行き来していたのではないか?と考えられる内容かと思います。岡田有希子のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク