スティーブ・ジョブズの死因の謎について考察!

Pocket

今回はスティーブ・ジョブズについて調べていきます。亡くなったのは癌という病気ということになっていますが、様々なことを調べていくと不可解な点が浮上してきます。気になる情報に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第ですが何を信じますか?

今回の話はもちろん真相が分かりません。信じるか信じないかはあなた次第ですが、世の中の恐怖を感じます。実はあらかじめ様々な物事が決まっていたということが分かるからです。何を信じるのか?ということについてはお任せいたしますのでひとつの参考にしていただければと思います。

アップルという会社の関する語られない話が衝撃的だった!?

スティーブ・ジョブズといえばアップルやマックあるいはアイフォンといったものを世の中に送り出した天才ということですが実はアップルという会社の語られない内容を知ると衝撃を感じます。いったい何かということをふたつ紹介します。

★初めて販売されたマックの値段が$666.66ということです。

★アップルのロゴマークがリンゴをかみついているということで食べかけのリンゴ。これは聖書で神への反逆ということを意味している。

一番最初に販売されたマックの値段が$666.66ということでここにイルミナティの悪魔の数字が浮上します。これは偶然なのでしょうか?僕は偶然とは思えません。また多くの人がよく見るアップルという会社のロゴですが聖書で神への反逆を意味しているということです。半キリストということで実はアップルという会社の設立の時からイルミナティが背後にいたという可能性が非常に高いということです。ここまでの話ですがいったい何を信じればいいのか?ということが分からなくなりますね。ここから気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

スティーブ・ジョブズの死因は癌という病気ということだが本当か?

スティーブ・ジョブズの死因は癌という病気ということになっています。スティーブ・ジョブズは食べ物に関して偏りがあったことからすい臓がんになったということですが、癌になっても手術を受けずに他の治療法を探していたと言われています。このことから癌がどんどん悪化していき、その後亡くなったということです。スティーブ・ジョブズは糖分のとりすぎで癌になったとも言われています。マスコミがこの糖分のとりすぎで亡くなったということを報道しないのは砂糖の利権が関係しており、砂糖のとりすぎは癌になるという話がひろまると砂糖の商品のうれゆきに悪影響を及ぼすためにこの件に関しては報道しないという情報があります。ここまでの流れだとそうなのかとも感じますが・・・実は全く違うのではないか?という説がありますのでそのことについて触れていきます。

スティーブ ジョブズは実は●されたという噂がある件について。

スティーブ・ジョブズの設立したアップルの後ろにイルミナティがいるということから傘下のアメリカciaが動いて●したのか?という可能性が考えられます。癌ということなのでアメリカciaのひとつの●しかたである電磁波兵器を使ってガンを誘発させて●したのか?と僕は思いました。しかし違ったようです。アメリカciaは何回かスティーブ・ジョブズを●そうとしてことがあるみたいですが失敗しているという情報があります。アメリカciaは肝臓疾患を狙って●そうとしたことがあるみたいですが失敗したと言われています。本当かどうかわかりませんがアメリカciaがスティーブ・ジョブズの飲み物に放射線物質をいれてそれを飲んで死亡したのではないか?と言われています。このことをアメリカciaに指図したのはイルミナティと言われています。いったいなぜスティーブ・ジョブズが●されたのか?ということですが、スティーブ・ジョブズのつくっていたアイフォンが国際金融資本の世界統一政府の妨げになる可能性があるということで●されたという説があります。スティーブ・ジョブズは天才ゆえに作る製品がイルミナティの脅威となったことで●されたということみたいですね。本当かどうかわかりませんが、アップルの初めて販売されたコンピューターの値段のことやアップルのロゴの件あるいはアメリカciaが行ってきた様々なことから考えるとこの可能性はあるのではないか?と僕は思いました。アップルを設立したとき以上のことがおこりスティーブ・ジョブズがイルミナティに●されたということだと僕は今回リサーチして感じました。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。というかいったい何を信じればいいのか?ということが恐怖になる話でした。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク