モニタリングがやらせなのかどうか?について調べてみた!

Pocket

今回はモニタリングがやらせなのかどうか?について調べていきます。実はネット上でも様々なことが言われているので、気になる情報について僕なりの考えをまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

モニタリングのフェイク料理の企画はすごいと僕は思います。

僕がモニタリングをみていてすごいなと感じたのがグッチ裕三のフェイク料理の企画です。フェイク料理にちなんでフェイク雄三といっていましたが、カツサンドを豆腐で作ったんですが泉谷しげるが騙されていました。

本当のカツサンドみたいだなと僕は感じました。京本政樹と哀川翔には料理がフェイクであることがばれてしまいましたが、本当にグッチ裕三は料理が上手ですごいなと僕は思いました。

そしてここからはモニタリングのやらせなのではないか?と言われていることについて調べていきます。

モニタリングのおじいちゃんの企画がヤラセまるわかりでつまらないとの声について。

モニタリングの中にある芸能人がおじいちゃんになったらという企画がありますが、このおじいちゃんの企画に対して視聴者からはヤラセまるわかりでつまらないという声が上がっていました。

僕も三代目がおじいちゃんになるという企画はやらせかんがすごいなと感じました。僕以外にもこのおじいちゃん企画はやらせがまるわかりでつまらないと感じていた人が多くいたようですね。

すべてがやらせではないのかもしれませんが。特にこのおじいちゃん企画で三代目のほぼやらせということが分かってしまったことから実はモニタリングはほかの企画もやらせなのではないか?という視聴者の疑いの目が出るということでしょうね。

ということでさらに気になる情報について調べていきます。

モニタリングの心霊ドッキリはやらせなのか?

スポンサーリンク

モニタリングの心霊ドッキリに関してですが、ここに出演した有村架純の演技がわざとらしくやらせなのではないか?という声が出ました。

実際にやらせなのかどうか?ということはわかりませんが、僕的にはこのわざとらしい演技を演技をしている有村架純がかわいいなと思いました。

他の視聴者の方も有村架純が可愛いと感じた人が多くいたようです。さらに気になる情報について触れていきます。

モニタリングの心霊バスの堀田茜の役がやらせなのではないか?との声がでた?!

モニタリングの心霊バスの企画に堀田茜と橋本マナミが出演したときがありましたが、このときの堀田茜の役が大げさすぎてやらせなのではないか?という疑惑が浮上しました。

僕もこの堀田茜の消えろと大きな声で叫ぶ姿に違和感を感じました。ここら辺に関しては視聴者によって解釈が変わるのかもしれませんが、堀田茜はややオーバーリアクション気味という感じが否めませんね。そして最後に気になる情報についてまとめていきます。

人間観察モニタリングにやらせの証拠はあるの?

モニタリングには一般人が出ているということになっているんですが、実は一般人と思って出ていた人が実はそうではなかったことが発覚しています。

路線バスに変なルールがあったらという企画の中に一般人ということで出演していた人が実はビックワンウェスト所属のタレント細田悠生でした。

一般人という設定で実は芸能人の卵であるタレントがでていたということが発覚したことかたモニタリングにはやらせがあるという証拠になったのではないか?と僕は思います。

テレビなので多少の演出ややらせといったことはあるのかもしれませんが、実際に分かってしまうとかあきらかにこれおかしいんじゃないのかな?と思うのはちょっとよくないんじゃないのかな?と僕は思いました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク