菅野深海と半グレ・アビスの関係について調べてみた!

Pocket

今回は菅野深海と半グレ・アビスの関係について調べていきます。気になる様々な情報がありますので分かる限りで調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

菅野深海は大阪連合のリーダーだった。

この記事をご覧の読者さんは菅野深海という人物をご存じでしょうか?大阪の半グレとして知られていますが、実はその前にある経緯を経ているということです。

この段落ではそのことについて調べていきます。菅野深海は昔大阪連合という暴走族のリーダーをしていました。

この大阪連合という暴走族の集団は大阪の中でも悪ということで知られており、そこの中でリーダーをしていたということから相当な不良であったことが分かります。

この暴走族時代に菅野深海はパトカーを燃やしていたという情報があり、まさに悪すぎて頭もぶっ飛んでいるということが分かります。

そしてそこから菅野深海は半グレへの道を進んでいきます。

その後菅野深海は大阪の半グレグループ・アビスのリーダーになっていった。

菅野深海は暴走族の大阪連合のリーダーから、その後は半グレグループアビスのリーダーになっていきました。そしてこの半グレグループであるアビスには菅野深海に上納金を収めるというシステムがあり、それを守らないと鉄拳制裁あるいは集団で暴行されるということです。

アビスの仲間内に対してもものすごく厳しいということです。このようなことから菅野深海は




ミナミのヒトラー

と言われています。半グレグループであるアビスの中でリーダーであり、その中で絶対的あるいは独裁的な権力で人の上に立っていたということからこのミナミのヒトラーという称号が付いたようです。

スポンサーリンク

そして半グレと言えばやはりなにかしらでお金を稼いでいるということですが、このアビスのお金の稼ぎ方がかなりやばいということが分かっています。

いったいどのようなことでアビスがお金を稼いでいたのか?ということですが、無許可のガールズバーに酔っぱらったお客を女を使って入店させて、その客に高額な請求をするという手法です。女の飲んだ飲み物といったことに分からない空間使用料を合わせて客からぼったくりもしも客がごねた場合は半グレ集団アビスの脅されたり暴行されるということです。

このガールズバーのぼったくりでの被害総額はなんと2000万円以上という情報があり、分かっているだけでと2000万円以上ですから発覚していない金額でもっとあるのではないか?ということが考えられます。そしてこのようにしてお金を稼いでいた半グレアビスは元山口組の絆會にお金を上納していたのではないか?と言われています。

半グレビジネスの裏には暴●団が関わっていたということですね。そして最後に気になるアビスの現在について調べていきます。

大阪の反グレ・アビスは現在どうしているのか?

実は菅野深海がスナックで女性をめぐって少年ともめたことから暴行を加えて実は逮捕されております。この時に菅野深海以外のアビスのメンバーも逮捕されたことでここからアビス弱体化していったようですね。

その後に大阪府警の一斉捜査で実はアビスは壊滅したのか?という噂が出ましたが、実際のところアビスは壊滅しておらず活動しているのではないか?という情報があります。

アビスは今までは大阪を活動の拠点にしていましたが、実は大阪のミナミ以外の場所で活動しているのではないか?という有力情報があります。

なかなか半グレを壊滅させることは難しいということでしょうね。ということでもし何かまた情報が分かったら記事を追記したいと思います。今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク