蒙古タンメン中本と納豆の相性が良すぎる件についての感想を書いてみた!

Pocket

今回は蒙古タンメンの中本について僕の思うことを書いていきます。この記事をご覧いただいている読者さんは蒙古タンメン中本が好物ならこの記事内容に共感してもらえると嬉しいなという感じです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

田舎者の僕が東京で食べておいしかった蒙古タン麺の中本についての感想です。

最初に少しだけ前置きを書きます。今から十年くらい前かな?田舎者の僕が東京に行ったときに池袋で初めてタンタンメンの中本に行きました。僕は辛い物が好きだけど住んでるところにはありきたりの味のラーメンしかなかったので、どうかなって思って入った記憶があります。そして食べた時の感想はめちゃくちゃおししかったです。今でも覚えていますが、辛いから汗をかきながら食べたな。こんなおいしいラーメンがあるんだ?って生まれて初めて感動しました。家の近くにもあったらよく食べに行くんだけどな・・・なんて思っていたらなんと嬉しいことが分かったんですね。そのことについて書いていきます。

少し前に蒙古タンタン麺にインスタントカップラーメンが発売されました。

少し自信がありませんが、蒙古タンメン中本のカップ麺を変えるのはセブンイレブンだけだったような気がします。間違っていたらごめんなさい。僕はこの中本のカップ麺・インスタントカップラーメンがセブンイレブンに売っているのを見た時に感動しました。これでいつでも好きな時に食べれるなって思いました。人間の感動はきっとこういうところにあるのではないでしょうか?そしてそれ以来僕はいつも中本のカップ麺を食べています。たまに食べすぎてお腹壊すけど汗本当においしいです。そしてテレビで中本のラーメンと納豆がおいしいとかって言っていたのでとりあえず試してみました。そのことについて書いていきます。

スポンサーリンク

蒙古タンメン中本と納豆が相性がいい件について考察!

中本のラーメンと納豆ってどうなのかな?って思って試しに食べてみたら激うまでした。納豆が入ることで少し辛味を抑えられてその結果味が変わって食べやすくなるようです。説明がうまくできないんですが、中本と納豆と聞くとえーって思うかもしれませんが、相性抜群です。激うまなので試していただく価値があると思います。さらに納豆以外にもやはりこれだよなという食べ方について触れていきます。

蒙古タンメン中本のカップ麺のスープに納豆とご飯をいれると最高にうまい!

僕は中本のスープにはやはりご飯だなと前から思っていました。中本のスープとご飯はどんな雑炊よりもおいしいのではないか?と思います。そして今回の納豆をそこに加えるわけです。中本の面を食べて残ったスープにご飯と納豆を入れて食べると感動的な味になります。最後に僕のやっていることについて書いていきたいと思いますので参考にしていただければと思います。

セブンイレブンで蒙古タンメン中本のカップ麺(中本カップラーメン)と納豆を買うこと!

僕は仕事帰りとかにセブンイレブンで中本のカップ麺と一緒に納豆を買っています。ご飯は食べたいけど結構太るから汗今は我慢しています。このセブンイレブンで中本のカップ麺と納豆を買って帰って食べるということで人生の幸福度を上げられると僕は思います。よく幸せはどうこうといいますが、この中本と納豆のセットは確実に幸せです。金額も数百円ですし、気になったら是非一度試してみるといいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう。

スポンサーリンク