閲覧注意の心霊写真について調査していきます!

Pocket

今回は閲覧注意の心霊写真について調べていきます。この記事をご覧の読者さんはこの手の心霊写真に興味があると思いますが、気になる情報について僕なりに分析して書いていきますので見ていただければと思います。最初にお断りいたしますが、この記事をみて気分が悪くなったら即刻中止してください。またこの記事をみて生じた一切の責任を負いませんので自己責任でお願いします。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

ネット上のよくある有名な心霊写真は本物なのかな?

よくネット上にある有名な心霊写真というものがあります。この記事をご覧の読者さんはこう思ったことはありませんか?実はやらせじゃねーの?最近は合成技術が発達してるから合成したんじゃねーの?心霊写真に関しては霊が見える専門家の人の判断ではおよそ7~8割は本物なのではないか?という統計があるようです。

つまり2~3割は合成とかやらせですが、残りは本物ということですね。多くが本物と解釈してよいということです。そして心霊写真と密接に関係している項目について少し触れていきます。

怖い幽霊の写真や怪奇現象について考察!

よく見る怖い幽霊というのがありますが、実際に幽霊はいるのか?ということについて真面目に書いていきます。

人間の目には幽霊は見えません。見えないからといないのか?というとそうではありません。

怖い幽霊が映る写真というのはその幽霊がなにかしら伝えようとしているのではないか?と言われております。幽霊にとっては自分の場所であったり、あるいはここは危険ということを遠回しに教えてくれているのではないか?という情報があります。

人間の死後の世界と生きている世界をつなぐ明確な形あるものがないので証明こそ難しいですが僕は幽霊はいると思います。オカルトでもなんでもないと思います。

またよく聞く言葉に怪奇現象というのがありますが、怪奇現象というのは科学では解明することのできない現象ということですが、すべてのことが科学で解明できるということではありません。

なにかしらの目に見えない力によっておこる現象というのがこの世の中にはあると僕は思います。心霊現象とか怪奇現象とかというものはあるんでしょうが、僕もそこまで知識がないので分かりません。

正しいかどうかわかりませんが、人がなくなったマンションに怪奇現象が起きるというのはおそらくその亡くなった人の念がなにかしらであるからなのではないかな?と僕は解釈しています。

そしてここからは僕が記事のリサーチで感じた心霊やホラーというものの中で様々感じたものを僕の解釈を交えて説明していきます。ここから先に行く前にもう一回お断りします。

気分が悪くなったり様子がおかしくなったら即刻閲覧中止してください。ということで気になる心霊写真を厳選していきます。

恐怖の心霊写真について。この怖い手はお化けなのか?

この写真をよく見てください。後ろにいるお父さんでしょうか?そのお父さんの肩の上に手が乗っていることが分かります。

この手はいったいなんでしょうか?後ろがお墓ということではっきりとは分かりませんが、考えられる可能性としてはお化けの手ではないか?という解釈もできます!

もちろん解釈次第なので合成なのではないか?という考えもあるでしょうが、僕はこの手はお化けの手だと解釈しています。もちろん真相はわかりません。

この写真は僕は恐怖の心霊写真でお化けの手が見えるなと思いました。ということで続いて怖いことについて調べていきます。

スポンサーリンク

怖すぎるホラー写真について。

一見するとこの写真は女子高生が2人でいるという写真に見えます。しかしよく見ると足の数に違和感があります。

手前にいる女子高生の足が一本しかありません。足が重なって隠れているという解釈もできなくないですが、ここまできれいに足が隠れることはないと思います。

そう考えてよく見てみるとみるほどに恐怖を感じます。女子高生が2人おり、足が3本というのは究極のホラーです。見る程に怖さが増すホラー写真だなと僕は思います。

続いて怖い情報についてさらに調べていきます

怖すぎるやばい心霊写真について。

この写真も怖すぎるやばい心霊写真ですね。後ろの鏡にそっくりな人もしかしたら本人なのかもしれませんが、うつっています。

しかしこの鏡にうつる本人は背中姿のはずです。この写真は見れば見るほどに怖すぎるやばい心霊写真だと思います。合成した写真とも考えにくいですし、まさか狙ってとったとも思えないので僕が感じるのは怖すぎるやばい心霊写真だなと思います。

怖すぎるな・・・マジかと疑いますね。さらにもっと怖いことについて触れていきます。

本物の怖すぎる心霊写真について。幽霊がまどにうつっているのではないか?

この写真も女子高生3人組が仲良く写真に写っているというものかもしれません。しかしこの写真の左の窓に注目です!窓に顔がうつっています。

まさに幽霊ではないでしょうか?この写真は本物の心霊写真で窓に幽霊がこんにちわしているというものだと僕は解釈しています。

この写真はマジでやばい本物でしょうね。怖すぎるわ汗そして最後に僕が今回の記事のリサーチで最も怖いと感じた写真について触れていきます。

実はこの写真もまたマジでやばい写真だと思います。

僕の選ぶ世界一怖い最強の心霊写真について。この手はいったい何なんだ?!

大袈裟かもしれませんが、僕が世界一怖い最強の心霊写真と言われたらこの一枚を選びます。女子高生が授業を受けているというように見える写真ですが、よく見てください。

この女子高生の両手は机の上にあります。そしてこの女子高生のスカートの中から手が出てきています。授業中であるということそしてここから手が出てくる理由が全く説明がつきません。

この心霊写真をみても全く説明がつきません。ということで僕の解釈はこの写真こそが世界一怖い最強の心霊写真だと思います。

この世の中には解明できないものがあるということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク