レンタル彼女についての気になることを調べてみた!

Pocket

今回はレンタル彼女についての気になることについて調べていきます。この記事をご覧いただいている読者さんはきっとレンタル彼女に興味があるでしょうから(もちろん僕もあるので)ひとつずつ調べていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

レンタル彼女(レンタルカノジョ)は彼女を貸し出しすることなのか?!

そもそもレンタル彼女ということですが、日本語にすると彼女を貸し出す?借りる?レンタルビデオみたいなものなのかな?って思いますね。借りるならどこから?といった感じですかね?そもそも概念がないのでよくわからないといった感じです。そんなことわかってるよという人には申し訳ないですが、一体どういうことなのか?ということが気になったので今回は調べてみました。このような定義で正しいのかどうかわかりませんが、僕はこのように解釈しています。

レンタル彼女とは恋人感覚のデートサービスのことです。

レンタル彼女というのは恋人感覚で女の子とデートするというサービスです。ここでいいなと思うのは自分の好きなタイプの女性ということです。恋人のような疑似デートができるということですね。すごくいいサービスだと思います。このようなサービスを受けるのでもちろんお金がかかります。気になるお金はいくらなのか?ということについて調べてみました。

レンタル彼女の料金はいくらくらいなのかな?出張してくれるお金も別途払います。

レンタル彼女は利用するお店によって異なるようですが一時間当たりおよそ5000円から6000円みたいです。この彼女が来てくれる出張費表現としては交通費になるのでしょうか?もこちらで負担することになります。出張費はおよそ3000円位が相場みたいです。またデート代もこちらの負担になります。さすがに一時間は短すぎるのでだいたい一緒にデートサービスを受けるといくらくらいなのか?について考えていきます。

もしもレンタル彼女(レンタル恋人)を一日頼むといくらくらいするのかな?

もしもレンタル彼女を一日頼むとどうなるのか?ということですが、次の段落でも書きますが一日といっても男女関係はないのであくまでもデートということです。どうでしょうか?長くても6時間くらいでしょうか?一時間当たり6000円として6時間そして出張費ということで39000円とデート代があるのでどうでしょうか約5万円位でしょうかね?結構高いですね。約半日で5万円は僕のお財布には厳しいな汗もう少し時間を短くすれば金額も安く済みますけど、あんまり短時間もつまんないなって感じもしますね。そして実は多くの人が感じるであろう不安の種について調べてみました。

スポンサーリンク

レンタル彼女はお互いにトラブルとかないのかな?

レンタル彼女の利用の際に決まりがあり、男女関係及び●的行為は禁止となっていて、自宅やホテルといった閉ざされた場所には出張しないことになっています。また閉ざされた空間に行くのも禁止になっており、多くの人がいるところで純粋にデートを楽しむということです。このことから考えるとトラブルはなさそうですね。当然レンタル彼女を出張する側の人もそこら辺のことはきちんと考えているでしょうから。お互いトラブルなく遊びたいですね。レンタル彼女の遊び方について調べてので次の段落で書いていきます。

レンタル彼女を申し込みんでからの流れについてはこのような感じです。

まずは自分の好みの女性を選び予約します。そしてデート日やデートプランを決めて実際にデートします。レンタル彼女を利用している人の意見としてはきちんとした教育がなされているようで気配りのできる女性が来るようです(全員ではないかもしれません汗)デート中は手をつないでくれたりと恋人気分を満喫できるようです。僕は今回の記事のリサーチでレンタル彼女一回試してみたいと思いました。そして最後に利用者の口コミや意見について紹介していきます。

レンタル彼女を利用した人の口コミや意見について。

利用者の口コミとして多いのがデートの後にお金を渡す際に現実を見て辛いという口コミが結構あります。お金を払うときに虚しさを感じるという意見が多いみたいですが、僕的にはどうかなって思います。時間でサービスを受けてるんだからいいのではないか?とも思います。当たり前ですが、本気で口説くとかないでしょうから。しかも男女関係が目的であればほかに手段があるので単純に自分の好みの女の子と時間制で楽しくデートできるということであれば何よりなのではないか?と僕は思います。僕も金銭的に少し余裕出来たら6時間コース行ってこようかな?と今回記事のリサーチをしていて感じました。僕の意見ですが、水商売の女性にその気がある風にしてお金を引っ張られるよりはよほど安心して楽しく遊べるいいサービスだと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク