桃●望(も●いの●み)の変死事件について考察!

Pocket

今回は桃●望の変死事件について調べていきます。この事件にはおかしいところやいくつも分からないところがあり、謎が多いです。しかし分かっている情報を組み合わせてこうなのではないのか?という可能性を追求していきます。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。事件の裏側を考察します!

今回の記事はリサーチした僕の解釈ですので、正しいかどうかということはわかりません。ただし僕はこのような可能性が高いのではないか?と感じることについて書いていきます。信じるか信じないかのご判断はお任せします。この事件はおそらくありとあらゆるものを隠そうとしているということが考えられますので、わかる限りでですが真相と思われる内容について迫っていきます。まずはこの事件の名称に注目していきます。

某女優・桃●望(も●いの●み)についての●害事件を考察!

この事件は警察では自●とか心中とか言われていますが、●人事件であるということが分かっています。いろいろなことが言われますが、最もおかしいと思うことについてひとつ注目します。

★車が燃えて2人が亡くなっていますが、これは灯油をまいて燃やしたということが分かっています。しかしこの灯油の容器が現場に見つかっていません。これはどういうことなのでしょうか?このことから桃●望と一緒にいた男性が無理心中をはかっていないということが証明されます。そしてこの事件の目的というか真相部分について考えていきます。この事件は桃●望を●そうとしたのか?あるいは一緒にいた男性を●そうとしたのか?ということですが、僕の解釈ですが桃●望を狙った事件であると考えます。この事件では一緒にいた男性が隣の部屋の男性と副業をめぐって金銭トラブルで2人が●されたのではないか?という解釈がでていますが僕はこれは違うと思います。僕の解釈ではこの男性の金銭トラブルはきっと事件の本質部分から目を背けるものであると考えられます。そのことについては後半部分で詳しく触れていきます。またこの事件は巧みに仕組まれているということが考えられます。そもそもどういうことなのか?ということについてひとつずつ触れていきます。まず男性から書いていきます。

亡くなった某女優・桃井望と一緒にいた男性が亡くなった件について。

この事件で桃●望と一緒にいた男性ですが、実は死後に頭蓋骨がへこんでいたということが分かっています。また死後の司法解剖からすると体の中にタバコの煙があったということです。これはこの男性が●されてから車の中で火をつけられて焼死しているというように見せかかているということです。完全に仕組まれているということです。またこの男性の左手にナイフがおかれていたんですが、男性は右利きということからこれは男性が桃●望を刺したというように見せかけた偽装工作の可能性があるということです。また靴を男性も桃●望もはいていなかったということから考えられうことは部屋の中で2人が●されたのではないか?ということが考えられます。2人の部屋のパソコンの電源がつけっぱなしだったということで部屋で2人を●して車に運んだということが考えられます。このことからふたりで無理心中した可能性が亡くなります。そしてここからは桃●望について触れていきます。

スポンサーリンク

亡くなった某女優・桃●望が発見された場所と亡くなった理由について

男性の頭蓋骨のへこみから男性が桃●望を●したとは考えにくいです。そして桃●望は身体の数か所を刺されて、亡くなっています。亡くなったあとに焼かれているということです。この何か所も刺されているということが実は事件のなにかしらの手掛かりになるのか?ということも考えられます。一緒にいた男性が恨みから刺したということではありません。つまり犯人というか真犯人が桃●望のことを数か所刺したということです。いったいなぜからだじゅうを何か所も刺されたのか?何か恨みがあったのか?という可能性が浮上しますがこのことに関しては僕の憶測がありますので記事後半部分で触れていきます。そしてこのようなことが関係しているとも思われるややオカルト的な内容についてふれていきます。

事件現場に桃●望の心霊写真が出るという件について。

桃●望の心霊写真が出るとかでないというオカルトがあるみたいですが、このことについて僕なりに真面目に考えていきます。きっと桃●望は●されたのが悔しいということから霊とか念とかというものが出るのではないか?と考えられます。そしてこの事件に密接に関係しているであろう内容についてここから触れていきます。

事件に深く関係しているであろう内容は某女優に関する闇なのではないか?!

実はこの桃●望は亡くなった理由の裏側には某女優関係の何かしらの利権が関係しているのではないか?そこに893が関与しているのではないか?と思います。桃●望はミニモニを連想させる歌手活動をしており、この亡くなった後にライブを予定していました。またこの後に同じ音楽活動をしていた某女優も行方不明となっています。いったいどうなっているのか?ということはわかっていません。ここから書く内容はあくまでも憶測ですが、桃●望は某女優を引退するといった話もありこのような話から893が裏側で暗躍した事件ではないか?と思います。桃●望は稼ぎ頭であったことから引退をめぐってなにかあったのではないか?ということでしょうね。また他の可能性としては月刊・桃●望で●物をうっている内容がありこの話が実はあり何かしら関与しているのではないか?という可能性も考えられます。もちろん893の上は警察の上と後ろでつながっているということから警察はこの事件を自●あるいは無理心中ということで片付けたかったということでしょうね。真相は分かりませんので、信じるか信じないかはあなた次第ですが闇の深い事件であると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク