仙台女児連続暴行事件と犯人である高山正樹について考察!

Pocket

今回は仙台女児連続暴行事件及び犯人である高山正樹について調べていきます。この事件は日本の中でもひどすぎる事件だと僕は思います。この事件に関する僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




日本の中でも鬼畜な性犯罪者・高山正樹の生い立ちについて。

今回の事件の犯人である高山正樹は女児を100人以上強●していると言われています。はっきりした被害者の人数が分からないですが日本の中でも鬼畜すぎる犯罪者であるということです。このような鬼畜な犯人である高山正樹ですが、どのような生い立ちなのか?ということが気になるので調べてみました。父親が中国人で母親が日本人ということが分かっており、在日中国人ということになりますね。父親は料理の仕事をしていたということが分かっております。さらに高山正樹は中学生の時に女子の更衣室をのぞいていたという情報がわかっており、中学生の時から変質者であったということですね。そしてここからは高山正樹が起こした事件について触れていきます。

仙台女児連続暴行事件について。

高山正樹は女児100人以上に強●あるいは暴行していたということが分かっています。高山正樹は最初は小学校高学年の女の子の服の上から胸を触ったようですが、そこからはどんどんと年齢が若い女の子を狙っていったようです。実はこの事件は被害にあった女の子の数があまりにも多いことからメディアでの報道規制がかかっていたということです。高山正樹は3歳から10歳くらいの年齢の女の子を狙っており、なんと4日に一回のペースで犯行に及んでいたようです。そして高山正樹は女の子に猫を一緒に探してほしいというような声をかけて、そこから人気のない場所につれていき暴行や強姦をしていたということです。そしてここからが衝撃的です。

スポンサーリンク

仙台連続幼女暴行事件の犯人である高山正樹はビデオにおさめていた。

高山正樹は自分の犯行をビデオテープに収めていたということが分かっています。事件後に警察が家宅捜査した際に40人近くの女の子のビデオテープがあったと言われています。さらにこの事件がなかなか発覚しなかった要因としては高山正樹が女児に話したら●すというような脅しをしていたということで女の子が恐怖のあまり言えなかったということがあったと言われております。そして気になる事件の判決について調べていきます。

高山正樹の事件後の判決について。

高山正樹はこの事件後の判決で無期懲役を言い渡されています。ちなみに過去に死亡者がいない性犯罪事件でしかも前科がない人間が無期懲役になったというのはレアケースと言われています。また高山の弁護士が精神疾患であるということをいっていたようですが、判決では精神は問題ではなかったということがわかっています。裁判では犯行のひどさから鬼畜以下と言われていました。僕もそう思います。また高山正樹は被害者に全く謝罪をしていないという情報もあることから全く反省していないということですね。さらに高山正樹と同じ受刑者の証言では少女に対していまだに性欲を示していたという情報もあることからまったく反省していないということでしょうね。本当に最低な人間だと思います。そして気になるのが実は事件後の被害者の女児です。被害者の女児はとても精神的に恐怖を感じており、高山正樹が刑務所から一生出てこないということを願っているという声もあります。また出所してきたら何をするかわかりませんからね。さらに高山正樹の暴行で子宮をすべて摘出したり、人工肛門になってしまった人もいると言われています。被害者の女児は精神的にも肉体的にもひどい目にあった人がすごく多くいるということです。本当にひどい事件だと思います。僕の個人的な意見ですが、高山正樹の凶悪犯罪者は無期懲役でずっと刑務所にいるのが正しいと感じます。もしもまた社会に復帰したら再犯する可能性が極めて高いと思うからです。今後はこのような悲惨な事件が2度と起こらないことを願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク