竹中平蔵というパソナ会長に関する様々な噂を考察!

Pocket

今回は竹中平蔵というパソナの会長に関する様々な噂について調べていきます。一定数の人が関心を持っている内容であり、その注目点にも共通していることがあるように僕は感じます。僕なりの解釈も踏まえてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

竹中平蔵は派遣をパソナに増やしているが衝撃的なことが発覚した?!

竹中平蔵は非正規雇用の人たちは正規雇用の社員に搾取されているというようなことを言っています。この発言をきくと不景気な時代なだけに非正規の人も心に何かしら感じるものがあるのかな?なんて思います。しかしよく考えるとこの話はおかしいなと感じるところもあります。搾取しているのは実は会社そのものなのではないか?と僕は感じたりもします。一見すると非正規雇用を容認しているといった感じも受けるわけですが・・・実はパソナであることが発覚しました。パソナという会社が雇用制度を無期雇用にする派遣にたいして行っていたことが発覚しました。通勤手当を交換条件に時給を60円減らしていたということを東京新聞が報じました。実はこのパソナの行為はなんとなくわかっていたようですが、発覚まで時間がかかっています。この裏側にはパソナと厚生省の繋がりが疑われています。官僚の天下り先がパソナということが言われているのでこのようなパソナと厚生省が裏でつながっていてもおかしくないと考えられます。竹中平蔵の派遣を増やす目的は裏を返せば正社員を減らすことで会社が儲かるということなのではないか?と僕は解釈しています。そして竹中平蔵はこのようなことがよく言われます。

スポンサーリンク

パソナ会長である竹中平蔵はなぜ売国奴と言われるのか?悪い評判の出所を考察!

インターネットの検索キーワードに竹中平蔵+売国奴ということがよくあがります。このことが言われる理由や根拠となることがあります。竹中平蔵が李明博(いみょんぱく) という韓国の大統領の元ブレーンであるということを三橋貴明がラジオで暴露したことからです。このことに対して三橋貴明は過去におきた韓国での旅客線沈没事故について触れました。このときにこの船長が実は一年間の契約社員だったことまた他の船員も契約社員だったということです。この事故では民間の会社が優先して救助され、海軍がなかなか救助に入れなかったということを指摘し、その原因は李明博だったというような話になり、ここでこの李明博のブレーンに竹中平蔵が入っていたということを言いました。竹中平蔵がどのような形でかかわっていたのかわかりませんが、関係していたあるいは密接にかかわっていた可能性は高いということでしょうね。このことから竹中平蔵は日本の利益を外国に渡す売国奴ということになるわけですね。竹中平蔵の構造改革ということで多くの日本人が経済的に困窮しています。そして気が付いている人は竹中平蔵の農業改革というのも実はパソナだけが儲かるだけなのではないか?と解釈しているということです。これから先日本は貧富の差がどんどんひらいていきどうなってしまうのか?と不安です。僕も貧乏なのでいつも悩みながら過ごしています汗僕の解釈ですが、正規とか非正規とかという問題も大きいですが、実は経営者の人がこの竹中平蔵を支持していないんじゃないか?と感じます。経営者の人はやはり社員が会社を支えてきたという考えがありますから、正社員をなくせという考えには同意しかねるのではないでしょうか?ここから最後に竹中平蔵に関する黒い噂について触れていきます。

竹中平蔵と仁風林の関係について。

実は仁風林(にんぷうりん)という場所についてまずは説明していきます。ここはパソナグループ代表南部靖之が所有している福利厚生施設ということです。ここには政治家や官僚や起業家や芸能人が多数来ますが、ここでは様々な大人の繋がりがるということが週刊誌で報じられています。お金と権力そしてそこに女が集まる世の中の闇かもしれません。VIP接待の館とも言われており、ここでおそらく官僚の天下りあるいは密着関係をつくっているんでしょうね。この仁風林の中を実は竹中平蔵が仕切っているという噂があります。かなりやばいというかんじでしょうね。ちなみに歌手のaskaが過去に●物で逮捕されましたが、このときに一緒につかまった栩内香澄美という女性とaskaはこの仁風林で出会ったという情報があります。いったいここで何が行われているのか?ということが非常に病みすぎますね。もちろんパソナは政治家との癒着を否定していますが、何もないと考えることは難しいと思いますし、なにかしらここで表には出ない話し合いや女があてがわれているという可能性が高いのではないか?と僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク