東京都新宿区信濃町が危険と言われる理由は創価学会の目が厳しいから?

Pocket

今回は信濃町と創価学会の関係について調べていきます。実は危険なのではないか?あるいはやばいのではないか?ということが言われるんですが、なぜこのようなことが言われるのか?ということについて僕なりに調べてまとめたので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

東京都新宿区信濃町は創価学会という宗教がすごいって本当?

この記事をご覧の読者さんは東京都新宿区信濃町という場所をご存じでしょうか?一見すると電車の駅かなと思いますが、実はこの信濃町という場所ですが、創価学会という宗教がびっしり詰まっています。創価学会の建物がたくさんあり、信濃町は創価村とか学会村というようなことも言われています。衝撃的な名前ですね。そして信濃町にはある特徴があるということが分かっています。そのことについて触れていきます。

創価学会の信仰が強い信濃町にはルーマニアのような国旗がたくさんある!?

創価学会の旗は三色旗といって真ん中に黄色が入り、その左右に青と赤という色で構成されています。そして信濃町の店の看板にはこの青と黄と赤の三色の色になっているところが多く、この色合いの店は創価学会の関係者ということが認められているということです。創価学会の旗の色に関しての真相は分かりませんが、池田大作がルーマニアの旗の色を参考にしてあるいは真似して作ったという情報があるので、似ているのはまあ当たり前ですね。僕の個人的な感想ですが知らない人は見間違えてしまうのではないか?と思うくらいそっくりです。昔は信濃町の街中に大きな三色旗があったみたいですが、今ではなくなっています。さらにここから気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

東京都新宿区信濃町が危険な理由は創価学会員にマークされる?

たまに信濃町に興味本位とかでいくひとがいるみたいですが、非常に危険なのでやめた方がいいと僕は思います。牙城会という創価学会の中の警備員が信濃町にはいて、創価学会員が何かしら感じた人には声をかけてきたり、あるいは後をつけられるということが分かっています。創価学会員にあちつけられるって超絶恐怖です!多少の興味があるのは分かりますが、危ないので用事がなければ信濃町にはいかない方がいいと僕は思います。そして最後に気になる情報について触れていきます。

創価学会員が多い信濃町という場所はやばいとなぜ言われるのか?

実は創価学会員が多い信濃町がやばいと言われる理由はこの町の人がどんどん減っているということです。信濃町の人口が約2年間で半減しているという情報があります。同じ時期に新宿の人口は20%も減少していないことからこの信濃町の人口の減り方はやばいということです。創価学会の信者からずっと見られるということは怖くてすめないなというかんじがしますね。少し前に僕は一緒に信濃町に行かないと誘われましたが、丁寧に断りました。こんなやばいところ怖くて行けるかって感じですよね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク