童貞卒業した僕の実体験及び具体的な方法を紹介!

Pocket

今回は童貞卒業について書いていきます。僕の実体験や気になる情報を様々リサーチして思うことをまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




僕が童貞卒業(どうてい卒業)した実体験について。

まず僕が童貞を卒業したのは21歳の時でした。相手は風●の女の人でした。僕は子供の頃から女の子と話すのが苦手で好きだなと思う人がいてもその好きな人とお付き合いしたことはありません涙今回の記事のメインテーマとはそれるので少しだけにしますが、彼女がいるということと本当に好きな人と付き合うということは全く違うということです。理想をいえば本当に好きな人が彼女というのがいいんでしょうが、僕はそのような経験がなく交際する相手も自分がそんなに好きな人ではなかったりします。悪くいうとつきあえるからつきあうみたいなかんじです。このようなことを書くと性格悪いと思われるかもしれませんが、僕の本音と現実です。このことに共感していただける人は一定数いるのではないか?と思います。正直に言うと本音と建前が違うということです。このことをもう少し書いていきます。実はこの考え方がやや大事になってくるのではないか?と思います。

童貞卒業したいと考える男性の気持ちについて。

僕も昔自分が童貞であることが恥ずかしいと思っていました。そのことから童貞を早く卒業したいと思っていました。おそらく多くの男性は童貞であることが恥ずかしいと思うと思いますが、ある統計では10代で童貞を卒業する人は全体の3割そして20代で6割さらに30代で7割という統計があります。また最近では童貞の男性もいるのでそこまで童貞を早く卒業しようと考えることもないのかもしれません。そしてここで大きくポイントとなるのが、童貞を卒業するのは好きになった女の子がいいという考えです。もちろんそうなればいいですが、そのようになれる可能性は僕は少ないのではないか?と思います。このことから考えると好きになった女の子との間で童貞を卒業しないということはいったいどうやって卒業するのか?また童貞を卒業したいということをどのようにクリアーしていけばいいのか?という方法について書いていきます。この具体的な方法がいいと僕は思います。

スポンサーリンク

童貞を卒業する方法について考察!

この記事を読んでいただいている読者さんに僕の思う本当のことを書いていきます。僕が童貞を卒業するのに最もいいと思う方法は風●だと思います。その中でも特に可愛い女の子がいいと思います。この僕の考えにはあることが関係しています。まず童貞であることつまり女性の経験がないということからいち早く脱するには風●のしかも可愛い女の子に相手をしてもらってそこから先の段階に進んでいくのがいいと感じます。童貞であるということを脱することでそれまで見てきた世界が変わり、女に対する見方も変わると思います。ここでポイントは風●の中でも可愛い女の子がいいということです。もちろんお金がかかりますが、一回このような風●の可愛い女の人に接することで頑張ろうという気持ちにもなると思います。頑張って仕事しようとかあるいはお金をもっと稼ごうという考えに至るということです。そして最後に僕が思っていることについて書いていきます。

男に必要なことはげんき・やるき・ぼ●き(きーぼー)だと思います!

今回の童貞卒業の内容と少し離れますが、僕が男にとって必要だと感じることが3つあります。げんきなことあといろいろなことにたいしてやるきがあることさらにムスコが元気であることだと思います。一応単語が3つともきで終わっています。今回の記事でお伝えした風●で童貞を卒業してそこからげんきにやるきできーぼーした生活をしていけば充実した日々が過ごせるのではないか?と僕は思います。げんきでやるきできーぼーであれば今は男が女と出会う方法はたくさんありますので、そのような場にどんどんと顔を出していくことで今までとは違った人生が歩めるのではないか?と僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク