日本の性犯罪の闇や嘘について考察!

Pocket

今回は日本の性犯罪について調べていきます。実はかなりの闇や嘘といったことがあるのではないか?ということが考えられる深刻な問題について気になるところを調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の性犯罪の件数及び性犯罪はごくわずかという嘘について。

よく日本の性犯罪の件数は少ないとか日本は性犯罪がごくわずかというようなものをみかける。ツイッターにもこのような投稿がありましたが、実は大きな間違いがあります。実際に届けでないために被害にあっている人の数が分からないという状況になっています。あたかも日本は安全であるかのような印象を持ちますが、性犯罪の被害にあった人の約70%が届け出ないあるいは届け出れないという事情があります。またひどいなと僕が感じることですが・・・被害にあった方が周囲に相談しても

●夜道を歩くから

●服装がいけない

というようなことをいわれるという意見があります。被害にあっているにもかかわらずこのようなことを言われるというのもひどい話だと思います。そしてここから日本の性犯罪の問題点について考えていきます。

日本では被害届が受理されない件について。

実は日本では性犯罪の被害届が受理されないという情報があります。このような背景には被害者の合意があったとかそのようなことでは事件にはならないというようなことから最初から突っぱねているということです。ひどい話です。しかも受理された被害届から逮捕されて起訴されるのもそのさんぶんのいちあるかないかということです。日本では被害届が受理されないしされても逮捕や起訴になかなかもっていけないということが裏側に隠れているということです。さらにこのような情報も分かっています。

日本では強姦されても被害者が泣き寝入りするケースが多い件について。

日本では性犯罪の被害にあった人が泣き寝入りしてしまうことが多いと言われています。たとえば痴漢にあっても警察に相談しにいったらそのようなことでと軽く言われたりということから被害にあったことに加えてさらに傷つくということです。また周囲に相談しにくい理由としては話すのが恥ずかしいあるいは誰も助けてくれないかもしれないという不安をもっていることから被害者が泣き寝入りしてしまうということが多いと言われています。このようなことから性犯罪の実態が分からないということだと僕は思います。ここからは今回リサーチした僕の解釈を書いていきます。

スポンサーリンク

韓国は法治国家ではないというが日本は国家単位で性犯罪を隠しているのではないか?

よくネット上では韓国は法治国家ではないということが言われます。情治国家といった表現がされます。たしかに韓国は司法が中立という立場をとらずに政権側に寄っているということから韓国は法治国家とよべないということは僕も思います。政治の点で大きな問題のある国であると思います。少し問題が変わるのかもしれませんが、日本では性犯罪にあった人が警察にも相談にも行けないし被害届も受理されないあるいは被害者が泣き寝入りするということはいったいどうなんでしょうか?韓国の味方をするつもりは一切ありませんが、日本は法治国家で安全な国なのでしょうか?実は日本は国家単位で性犯罪が発生しても隠しているのではないでしょうか?日本のマスコミの偏向報道に騙されて実は問題があるのも関わらず問題がないように隠されているということです。日本と韓国では韓国の方が性犯罪の数が圧倒的に多いといいますが、このからくりもわかります。韓国は事件として調べています。しかし日本では性犯罪の情報をそもそも隠しています。またこの韓国のことに注目するならば日本の在日支配システムを考えた方がいいと僕は思います。日本は戦後アメリカに戦争で負けてからアメリカの支配下ですがここに在日という日本人と似た人種が間に入りアメリカに分割統治されています。マスメディアの情報もアメリカciaの出したい情報を出します。つまり日本では性犯罪は少ないという認識を植え付けたいということです。また日本の裁判でも上級国民と言われたりしますが、アメリカciaの睨みが聞く裁判は性犯罪が罪の問われないケースがあります。韓国がどうこうというよりも日本国内でおきている性犯罪事件が何故隠されているのか?あるいはよく出る情報は本当なのか?ということを考えた方がいいと僕は思います。また今回のリサーチでわかりましたが、日本では性犯罪あるいは強姦事件の約8割が事件にならないとも言われています。僕たちが住んでいる日本が危険な状態になっていることを僕たちが感じたほうがいいと思います。今回の記事が読者さんのなにかしらのお役に立てればと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク