ポニーテールを禁止する本当の理由を考察!

Pocket

今回はポニーテールを禁止する本当の理由や裏側について考えていきます。一見するとくだらない校則に見えますが僕はこの校則は裏側に大きな目的が隠されていると感じます。表側と裏側について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

女子の髪型を校則で規制するのは日本の変な校則について。

今回は日本には変な校則があるということについて考えていきます。女子の髪型を校則で規制するということです。髪型というのは本来自由でいいはずであり特に規制などはないはずです。なぜこのようなことがあるのか?校則に黙って従う従順な人間をつくろうとさせているのか?という疑惑も考えられます。日本人から考えることを奪って従順な人間にする日本弱体化計画の疑惑も可能性としてあるのではないか?と思います。ここから今回の核心に迫っていきます。

女子中学生が髪の毛を結ぶというポニーテールが禁止な理由はうなじが見えるから?

女子中学生のポニーテールが禁止になったということです。女の子は髪の毛を結んではいけないということですね。そしてなぜこのようにポニーテールが禁止になったのかというと女子のうなじをみると男子が欲情するからといっています。僕も理解できないですし、多くの人がこのようなことが理解できないと感じています。今回リサーチで驚く別の校則がありました。男子が欲情するといっておきながら意味不明な校則があります。もはや矛盾しまくりだと思います。女子生徒にブラジャーを付けるのが禁止という校則があるという情報があります。このブラジャーを付けてはいけないというのはブラジャーが透けると男子が欲情するということみたいですが考えれば分かりますがブラジャーをしていないほうが男子は欲情する可能性が高いです。校則を使って茶番をかましていますね。全く馬鹿らしいことだなと思いますが、僕が今回リサーチして実は語らないですが本当の理由を隠しているのではないか?ということについて僕の解釈を書いていきます。

スポンサーリンク

学校の校則でポニーテール(ポニテ )を禁止する本当の狙いを考察!

ここから書く内容は僕の解釈なので正しいかどうかわかりませんがリサーチしていてこのように感じました。思春期の男子が女子にいろいろな感情をもつのは当たり前だと思います。しかし男子にこのような感情を持たせないようにするのがこのポニーテールの禁止ではないか?と思います。女子がポニーテールを禁止になることで男子が女子に感情を持たなくなるようにさせようとしているのではないか?と思います。なぜ男子が女子に感情を持たせなくするのかというときちんとした狙いがあると思います。中学生という思春期から性的感情を封じ込めることで男子はその後に女子に性的感情をもたなくなり恋愛しなくなり肉体関係をもたなくなるのではないか?という可能性です。男が女に性的感情を持たなくなることで将来は子供を作らなくなるということを考えているのではないでしょうか?つまり人口削減計画です。このように人口削減計画を分からないように行われている可能性があります。昔は草食男子という言葉などありませんでした。いつからかこのような言葉ができて若者は恋愛しないつまり男は女に感情をもたないといったようにマスメディアを使って洗脳しているのではないでしょうか?ポニーテール禁止というと表面的には馬鹿らしいなと思いますが裏側ではこのようなことが考えられているのではないか?と思います。もちろんアメリカciaが考えていると思います。日本の教育はアメリカciaが裏で考えていますから。このようにして日本人から考えることや男女関係に発展する可能性を奪っていると僕は思いました。僕の解釈なのでひとつの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク