世田谷区の桜新町駅付近でおきた未解決事件について考察!

Pocket

今回は世田谷区の桜新町駅付近でおきた犯人が逮捕されていない未解決事件について考えていきます。分かっている限りの情報から憶測して事件の裏側について考察していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

世田谷区の桜新町駅付近で起きた事件について。

今回調べていく事件ですが1999年7月12日に世田谷区の桜新町の工事現場で女性が洋服を着ていない状態で発見されたという事件です。

■首を絞められた跡があるが両手首を切られていた。亡くなった要因は手首をきられての出血死ということです。被害者は会社員の25歳の女性でこの近所に住んでいたということです。

■事件が起こった日に被害者女性は友人と直前まで食事をしていたということが分かっており、桜新町駅で下車した後に行方不明ということになっています。

この事件の犯人が逮捕されておりません。この事件ですが犯人は通り魔で犯行目的は強●なのではないか?と言われておりますが、疑問が残ります。もしも強●であれば手首を切るのでしょうか?実はこの事件が起こる直前に近所で女子高生が首絞められるという事件がおこっているということですがこの犯人も逮捕されておりません。警察がなかなか捜査できない何かしらの事情があるのか?ということが考えられます。実はこの事件を調べていくと不可解な点があることが分かります。ここからそのことに注目していきます。

事件のおかしな点について注目!

この事件ですが調べてみておかしな点がありました。その点を考えていきます。

■被害者の靴とバッグが事件現場からなくなっていた

スポンサーリンク

■被害者女性が事件当日に帰る道・帰宅ルートを変えている

もしもこの事件が強●目的の事件であるならば靴とバッグをとらないと思います。しかも被害者の手首を切って●しているということもおかしいと僕は思います。またなぜ被害者は事件当日に帰宅ルートを変更したんでしょうか?普段は人目の多い道を通って帰っていたにもかかわらず事件当日は人のいない道を通っていたのは誰かと一緒にいたあるいは誰かに追われていた可能性が考えられます。また事件現場からバッグがなくなっているということは何かしら犯人が見られてはいけないものがあったのでそれを奪ったのではないでしょうか?つまりこの事件は通り魔のようなことにみせかけて実はこの被害者女性が狙われていたと僕は思います。つまりこの事件は計画的犯行である可能性が高いという解釈になります。最後に気になる情報について考えていきます。

世田谷区の桜新町駅付近でおきた未解決事件でなぜ犯人は逮捕されないのか?

この事件で警察は被害者女性の携帯電話の通話履歴を調べたのでしょうか?もしも知り合いや狙いが被害者であるとすれば何かしらの手掛かりはあると思います。しかし警察が調べていない可能性があります。この事件は日本の警察が事件の捜査を追求できない可能性が高いのではないでしょうか?サイコパスや通り魔事件に見せかけた被害者女性を的にかけた可能性が考えられる事件だと思います。日本の警察に何かしらの圧力をかけているということからアメリカciaの関与がかんがえられます。アメリカcia傘下の人間が引き起こした事件である可能性が考えられますが犯行目的が全く分かりません。非常に闇が深い事件であると思います。亡くなった被害者女性のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク