藤井学と関東連合の関係及びささやかれる様々な噂を調査!

Pocket

今回は藤井学と関東連合の関係やそこにささやかれる噂について調べていきます。気になる情報がいくつもありますが、やや複雑な内容もありますので整理していきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

藤井学が歌舞伎町阿弥陀如来と言われる理由について。

この記事をご覧の読者さんは藤井学という人をご存じでしょうか?歌舞伎町五人衆とかと言われますが、実はこの名称は違っているということです。歌舞伎町五人衆というのはネット上でまことしやかにささやかれているものですが、この歌舞伎町五人衆ではないと藤井学本人がいっています。歌舞伎町五人衆というのは実態が分かりませんが、カジックこと笠井祐介という元五菱会闇金グループのメンバーと工藤明生はそうなのかな?と思います。また歌舞伎町という街で闇金で成功して飲み歩いていた人ということであればこの藤井学と工藤明生の2人はそうであることが分かっています。そしてそれ以上に藤井学に気になるのが歌舞伎町阿弥陀如来(あみだにょらい)という名前です。いったいなぜこのように言われるのか?ということについて調べました。藤井学のおじいさんが8人兄弟の末っ子だったようですが、浜名湖に行った際に阿弥陀如来の木像が川から流れてきたということです。ここから藤井学のおじいさんは様々な事業に関してうまくいき、皇室や893とも人脈を築いていったようです。藤井学のおじいさんは成功の秘訣が阿弥陀如来(あみだにょらい)にあると信じていたという影響を藤井学もうけて自分の身体に阿弥陀如来の刺青をいれたということです。そしてその後に歌舞伎町で派手に飲み歩いていたことから歌舞伎町阿弥陀如来ということになったと言われています。そして藤井学は歌舞伎町阿弥陀如来というタイトルのブログを運営していたということになるということです。そしてここから藤井学に関して気になる情報について触れていきます。

藤井学の親友が関東連合の抗争に巻き込まれて●されたというのは本当?

藤井学は関東連合のメンバーではありません。このことについては記事後半部分で触れていきますが、実は藤井学と関東連合の関係で気になることがあるのでそのことについて触れていきます。藤井学は高校の時に桜井義光という親友がいたということですが、この親友が関東連合の抗争に巻き込まれて●されてしまったという情報があります。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

藤井学は半グレの関東連合ではない!しかし闇金で莫大なシノギをあげていた!

藤井学は関東連合のメンバーではありません。しかし藤井学の地元の後輩が松嶋クロスだったということが分かっており、藤井学と松嶋クロスは仲が良かったみたいです。しかし松嶋クロスが関東連合にはいったことで関東連合ではグループ内の上下関係が絶対ということですが、それ以外は上下関係がないということで松嶋クロスと藤井学はこのことから離れていってしまったという情報があります。関東連合のメンバーではない藤井学は闇金を始めました。このときは闇金が流行しており、藤井学は後輩から闇金のノウハウを学んでそこからシステムを作ったことで年間にして億単位のお金が入ってきたという情報が分かっています。そして年間で億単位のお金が入ったことで歌舞伎町でよく飲んでいたということですね。そして藤井学が歌舞伎町にいたときに関東連合のある人物と遭遇したという情報について触れていきます。

藤井学は歌舞伎町で飲み歩いていたがそこで関東連合のある人物に遭遇した?

実は藤井学が歌舞伎町で飲み歩いていた時に木村兄弟の弟と出会ったという情報があります。もちろん藤井学としては木村兄弟の弟のことを知らなかったということですが、そこで話し合いをしたようです。この話し合いの際に木村兄弟の弟は東京をとるといっていたと藤井学は言っています。こういわれた藤井学は手は貸せないといったみたいです。もちろんこれ以上のことにはならなかったということみたいですね。このような経緯がある藤井学ですが気になるのが今現在どうしているのか?ということについて調べていきます。

藤井学は現在どうしているのか?!

藤井学は●物で2回逮捕されています。しかし現在は刑務所を出所しており、まっとうに生きているということです。悪いことはしていないということですね。トークライブというイベントをしたりと真面目に活動されているということです。そして最後に僕が藤井学はすごいなと感じる内容について書いていきます。

東京の伝説の不良といわれている藤井学の名言について。

僕は結構半グレの話が好きでいろいろ見たりしますが、藤井学はすごいなと感じることについて書いていきます。藤井学は人間は生きていれば誰もが壁に当たると言っています。その壁を逃げるのは簡単と言っています。しかし逃げると逃げ癖がついてしまう。そうではなくその壁に正面からぶつかれば必ず解決できるといっています。壁にぶつかった結果うまくいかないかうまくいくかという結果はどうでもいいといっています。正面から壁にぶつかっていくこともっというと逃げずに戦うことが大事だと言っています。僕はこの藤井学の発言が好きです。藤井学は今までいろいろなものを見てきてのこの発言なので僕はすごい説得力だなと思いながら僕も頑張っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク