岩路真樹は●されたのではないか?という疑惑について考察!

Pocket

今回は岩路真樹が亡くなった件について調べていきます。自●ということになっていますが、多くの疑問があります。その疑問に関して分かる限りの情報を組み合わせて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

岩路ディレクターは上田美由紀被告の冤罪説も追求していた。

岩路真樹が亡くなった件ですが、いくつかささやかれている噂があります。岩路真樹は鳥取連続不審死事件を追求しており、上田美由紀被告の冤罪を追求していたことが何かしら関係あるのではないか?という可能性が浮上しています。上田美由紀被告の告白本を岩路真樹が出版しようとしていたようですが、弁護士がこの件に反対してそこから関係が悪くなっていったといった情報がありますが、このことが岩路真樹の亡くなった件と関係あるのか?というと僕はないと思います。僕もですがきっと一部の人が思っている内容がやはり原発のことなのではないか?と思います。ということでこのことについて触れていきます。

報道ステーションの岩路ディレクター(岩路記者)は原発問題を追求していた件について。

報道ステーションで岩路ディレクターですが、福島の原発の子供の甲状腺がんについて調べていたということが分かっています。また報道ステーションを見た人の中ではこのようなコメントも寄せられています。

原発報道において、絶対に撮影してはいけないモノがうつった

岩路ディレクターはディレクターという立場ではなく記者という立場でおそらく原発の真相について追求していたという可能性が非常に高いですね。ディレクターであればテレビに不利益になる情報を出さないということも可能ですが、視聴者からこのようなコメントがあるということは真相を追求していた可能性が非常に高いと思います。そしておそらく命をかけていたことから自らの命の危険を分かっていたみたいです。なぜそう思うのか?ということについて触れていきます。

岩路ディレクターの生前の言葉から死因を憶測!

岩路ディレクターは自分が死んだら●されたと思ってくれと言っていました。きっと何か感じていたんだと思います。そして自宅で練炭自●をしたということが発表されました。このようなタイミングで自ら命を絶つということはないことから練炭自●ということにみせかけて●されたと僕は思います。他の人もそうですが練炭自●というのは●されたという可能性が浮上します。そしてここからおかしなことが始まります。

スポンサーリンク

岩路ディレクターの死因についてマスコミが隠していた。

岩路ディレクターが亡くなった時について反原発ディレクター衝撃の自●というタイトルでフラッシュが報道しようとした寸前で販売中止になりました。なぜ販売中止になったのでしょうか?何か出してはいけない内容が含まれていたと考えられます。フラッシュはこの記事内容を出すのを辞めた理由について明かしておりません。これは明らかに裏側に圧力がかかったなということを僕は思いました。このようなおかしいことがあるということは裏があるということでしょうし、きっと裏側でこのようなことが生じたのではないか?と僕が感じることについて書いていきます。

日本では原発にアンチをかます人はイルミナティ・アメリカciaに●された?!

日本では原発にアンチをかます人は●されます。東電OL事件と同じ構造であると考えられます。原発や東京電力に関してアンチをかます人は自●にみせかけて●されるということだと思います。原発や東京電力には闇があります。ここからはいったいどういう闇があるのか?ということについて触れていきます。原発の利権を持っているのはロスチャイルド・ロックフェラーいうことが分かっています。つまりイルミナティが世界の原発利権を持っています。日本でも三菱重工・東芝・日立製作所といった会社は外資と提携しています。ロスチャイルド・ロックフェラーの傘下の会社が世界の中で最も大きい原子力の産業をしているということもわかっています。つまり原子力に対するアンチをかますということはロスチャイルド・ロックフェラーイルミナティに反発するということになりその下のアメリカciaが動き出すということです。日本ではアメリカciaの傘下の人間のヒットマンが自●にみせかけて●したというのが今回の事件の裏側に隠されていると僕は思います。イルミナティの案件あるいはアメリカciaの案件は日本では報道されません。日本のマスコミはアメリカciaの傘下に入っているのでタブーになるということです。岩路真樹は正義感が強い人でマスコミの圧力を拒否しており、自分の足でいろいろなことを調べていたと思います。福島がいったいどれだけ危険であったのか?という真実を伝えようと思っていたということが●される要因になったのではないか?と僕は思います。岩路真樹のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク