食べたいものがないと感じる最近について思うことを書いてみた!

Pocket

今回は食べたいものがないと最近感じるなと僕が思っていることについて書いていきます。この記事をご覧の読者さんでそう思っているよと共感してくれる人がいたら僕は嬉しいなと思うのでそんなことについて書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

お腹は空くけど食べたいものがないな?!

今回は僕が最近感じているなんか食べたいものがないなということについて書いていきます。生きているので何となくお腹は空くけど食べたいものがないな?!と最近感じます。最近はコロナの影響で仕事が思いっきり少なくなりかつてほど食欲がなくなってしまったと自分で思います。なんとなくお腹は空いてるけど食べたいものがないなというような毎日を僕は過ごしています。そしてこんなことを考えたりもします。

食べたいものがないときや食べたいものがわからないときはどうすればいいのかな?

最近僕が思うことですが食べたいものがないとかあるいは食べたいものが分からないというかんじなんですけど、どうすればいいのかな?と感じることがよくあります。最近は自分の胃の調子が悪いのかもしれません。また実は食べたいものがわからないというような理由には僕なりの根拠があります。実は今まで週に何回も食べに行っていたご飯屋さんがコロナの影響で店を閉めました。しかも3件も閉まってしまった。僕は食べたいものがないし、食べたいものがわからないなとそこらへんから感じるようになりました。そしてそんな僕の悩みがまさにこんな感じです。そのことについて書いていきます。

スポンサーリンク

今食べたいものや今日食べたいものが決まらないと悩んでいます!

上の段落に書いた内容の延長線上ですが、今食べたいものとかこの後今日食べたいものとか全く決まらずに悩んでいます。最近はこんな感じが多いので適当にコンビニにいって何か買って食べたりしています。本当に食べたいものが決まらないことがすごく悩みです。無理に食べるのもどうかな?なんて感じもしながら食べています。しかし僕も心の中で思っていることがあります。そのことについて最後に書いていきます。

【管理人のぼやき】コロナの自粛モードの影響か?本当は誰かと美味しいご飯が食べたい!

このように食べたいものがないと感じたのはやはりコロナの自粛モードの影響なのか?と思います。最近はあまり仕事がなく、仕事に行く回数も減りました。そして当たり前ですが、自粛モードなので家の中にずっといます。外出することはまずありません。そんな僕が思ったことはやはりご飯は誰かと一緒に食べるからおいしいのかな?と最近は痛感します。僕の本音はやはり誰かと一緒においしいご飯が食べたいということですね。自粛モードなので誰も誘わないし、誰からも誘われない。また僕から誘うこともないのでなんか精神的に病むよなと最近感じているのでそんな僕の心の内を書いてみました。この記事の読者さんでこのように思っている人や共感してくださる人がいたら何よりです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク