クラブハウスという話題のアプリについて考察!

Pocket

今回はクラブハウスというアプリについて調べていきます。すごく注目されていますね。いったいなぜ注目されるのか?ということやどのようなことになっているのか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

クラブハウスという話題のアプリについて。

日本で大流行しているクラブハウスというアプリですね。世界中で利用者が多く日本でも利用者が多いですね。特に芸能人や影響力の多い人が使っていますね。僕の解釈ですが裏側でこのようなものを流行らせようといった仕掛けがなされているということだと思います。クラブハウスといった音声のみのコンテンツを流行らせようとしているということも感じますが、実はさらに大きな狙いがあるのではないか?と思います。このことに関しては記事後半部分で触れていきます。さらにこの仕掛けのすごさについて考えていきます。

クラブハウスという雑談アプリのマーケティングが凄いと思う点について。

このクラブハウスという雑談アプリですがすごいマーケティングが仕掛けられているなと思います。1人で2人までしか招待できないということでうまいこと希少性をうったえていますね。また電話番号を登録しないといけないということから親しい人間しか招待されないということですね。このように誰でもこれないようにあえてしているのではないか?と思います。また現在ではライブに参加しないと聞けないということから多くの人がおそらくリアルタイムで参加されていると思います。すごく考えられているものであると僕は思います。やはり頭いい人たちが組織でしているということはレベルが違うなと感じました。そしてここからはあまり一般的には語られないのかな?という内容に真剣に触れていきます。

スポンサーリンク

クラブハウスという話題のアプリの目的について憶測してみた。

正しいかどうかわかりませんが、僕はこのクラブハウスというアプリですがこのように解釈しております。おそらくこのクラブハウスの運営あるいはその奥の人たちが利用者の実際の電話番号あるいは行動様式といったことを把握しようとしているのではないでしょうか?人間関係が分かるということですね。また利用者の日頃の生活スタイルも分かるということでしょうね。このような仕組みをいったい誰が考えているのか?ということが気になって調べてみました。

クラブハウスの裏側はイルミナティだったのか?!

クラブハウスはアメリカのカリフォルニアから流行ったということが分かっています。どうやらこのクラブハウスを作った人物がユダヤ人でイルミナティ関係者みたいですね。あまりこの話を語る人がいないのかもしれないですが、すでに監視社会への準備が進んでいるのではないでしょうか?日本では芸能人や影響力のある人達を巻き込むことで世の中のブームを作り出して、その裏側ではなにかしらの意図があるのではないか?と僕は思います。イルミナティが流行を生み出し。そこに人々が集まるということでさらにその先の何かがあるのではないのかな?と僕は解釈しています。一般的には動画ではなく、音声へのコンテンツにかわるといっていますがそう単純なことではないと僕は解釈しました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク