石川県・金沢市久安のアパートでおきた殺人事件について考察!

Pocket

今回は石川県の金沢市久安のアパートでおこった事件について調べていきます。いったいどのような事件で裏側には何があるのか?ということを分かる限りの情報を組み合わせて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この事件の犯人が分からないことやなぜ未解決なのか?を考察!

今回の事件ですが犯人が分からない未解決事件ということで時効になってしまいました。非常に悔しい限りです。この事件を調べて僕が感じたことですが、この事件で亡くなった被害者の携帯電話がおそらく犯人に持ち去られております。しかし気になることは警察は●人事件ということで携帯電話の本体はなくても通話履歴を開示できると思いますがしたのでしょうか?人が●された事件なのでこのようなことはできるはずです。もしもこのようなことをしていないということであればこの事件の犯人は警察が手出しできない人物という可能性が浮上します。あるいは外国人名義の携帯電話で有力情報が得られなかったのか?ということも考えられます。日本の未解決事件で犯人が逮捕されない場合は警察に何かしら事情があり捜査にいきずまっているということが考えられます。ここからこの事件の気になる部分に触れていきます。

事件の状況について。

被害にあった男性ですが家のフライパンで10回殴られているという情報があります。かなり恨みをかっていたのではないか?ということが考えられます。また犯人はフライパンを手袋をしていたということから計画的犯行であると思います。また犯行後に携帯電話をもちさり部屋の鍵を閉めてポストにいれたということから入念に事件を仕組んでいたと考えられます。僕の解釈ですがこの事件の犯人は単独犯ではなく、複数人犯行なのではないか?と思います。はっきりとわかりませんが。犯人は窓から被害者のアパートに侵入したのか?とも思います。またこの事件で注目される点について考えていきます。

スポンサーリンク

事件後に犯人は返り血を浴びていたという可能性について。

この事件の犯人が被害者を何度も暴行したことで返り血を浴びたのではないか?ということが注目されます。事件当日雨が降っていたということから雨で返り血が流れたのか?という解釈もありますが、僕は複数人犯行であれば犯行後に部屋の中で着替えたのではないか?ということが考えられます。複数人犯行でしかもプロが関与しておれば事件後に着替えて出ていくということも可能だと思います。犯人が携帯電話をもちさったのは携帯電話の中にある電話帳といったものなどが証拠になると感じてもちさったのではないか?と僕は思います。また事件の時の被害者の状態も注目されます。そのことについてここから調べていきます。

被害者男性は亡くなった時に上半身に洋服を着ていなかった件について。

この事件で被害者男性がなくなったときに上半身に洋服をきていなかったということが分かっております。これは僕の解釈なので参考にしていただければと思うんですが、この被害者ともともと女性が部屋の中におりこの被害者男性が風呂に入るときに女性が別の男性をよんだのではないか?と思います。被害者男性は女性と男女関係におよぼうとしたが全く別の男性がきてもめあって●されたのではないか?と思います。事件の被害者の部屋には複数人の髪の毛があったということから特定はできないと思いますが。このように考えると上半身に洋服をきていなかったということも説明がつくのではないでしょうか?そして最後にこの事件の犯人と犯行目的について考えていきます。

この事件の犯人と犯行動機について憶測してみた。

この事件の被害者はネットワークビジネスをしていたということが分かっております。犯行の要因はこのネットワークビジネスの金銭トラブルが関係あるのではないか?と思います。被害者男性と女性あるいは被害者男性と男性で女性を利用したのではないでしょうか?被害者男性と顔見知りと背後関係があったということではないでしょうか?ただしそれだけでは説明がつかないことがあります。ネットワークビジネスの●人事件であれば警察が捜査して犯人が逮捕されていると思います。警察が逮捕できないというのはネットワークビジネスの背後にいる893が関係していると僕は思います。ネットワークビジネスは893の資金源になっているとも言われております。893の関与はあればフライパンに手袋をして完全犯罪を行ったということも説明がつくと思います。僕がリサーチした感じですが2人以上の複数人犯行でネットワークビジネスが関与していて背後に893がいるというのがこの事件の裏側に隠されているのではないか?と思います。僕の解釈なので何かしらの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク