赤い羽根募金の闇及び使い方がおかしいと言われる理由を考察!

Pocket

今回は赤い羽根募金の闇あるいは使い方がおかしいと言われている件について調べていきます。そもそもなぜこのようなことが言われるのか?あるいはこの話は本当なのか?ということを検証していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




赤い羽根募金の闇は集金について謎があること?

実は赤い羽根募金についてですが、集金の際にノルマがあるのではないか?ということが噂されています。そもそも募金なのでする人の任意の金額でいいはずですが・・・この赤い羽根募金に関してはノルマが設定されているということでこのノルマにそってより多くの金額を募金してもらおうということなのでしょうか?募金をしていただくにもかかわらずノルマがあるということは相当な闇を感じますね。さらにこのような情報もあります。

募金額がいくらたまったのかわからないって本当?

また赤い羽根募金の闇に関しては実際にしたことのある人の経験から募金額がいくらなのかわからないということも分かっています。領収証といった証拠がありません。また赤い羽根募金をしても領収証はでないといった噂もあります。たしかに募金して領収証をもらうというのもどうなのか?という感じもしますが・・・そして募金金額が不透明なまま最終的に中央共同募金会に行くと言われています。集金額の全体像や個々の詳細が分からないことから実は募金活動をしている人の中でお金を抜く人(ねこばばあるいはどろぼう)する人もいると言われています。このようにねこばばす人間は最低だと思いますが、そのようなことがおきてしまう理由としては募金額の詳細や全体像が分からないことが関係しているということでしょうね。そしてここからは赤い羽根募金の闇とされている使い方について調べていきます。

スポンサーリンク

赤い羽根募金の使い道が怪しいと言われる理由について。

実は赤い羽根募金の使い道が怪しいということがよく言われます。なぜこのようなことが言われるのか?ということですがいくつか明確な理由があることが分かっています。ここからはそのことについて触れていきます。まず

●在日韓国人の食事会の講習の費用になっている

実は赤い羽根募金の一部が在日韓国人の人たちの食事会の一部に使われているということが分かっています。この話は本当で在日韓国人の食事会で赤い羽根募金配分金による事業ということが書かれています。なんで赤い羽根募金が在日に流れるんだろうか?まったくもって意味不明です。さらにこの他には

●高齢者の温泉旅行に使われている

ということも分かっています。なぜかわかりませんが、高齢者の日帰り旅行のお金の一部に赤い羽根募金が使われているということが分かっています。意味不明ですね。さらに

●辻本清美のピースボートに使われている

ということも分かっています。藤本清美は逮捕されていますね。なぜ逮捕された人間のつくったところに赤い羽根募金が使われるのか?全く分かりませんが、実際にピースボートにお金が流れているということも本当のようです。さらにこの赤い羽根募金をしたときのもらう赤い羽根ですが実は中国から億単位のお金で買っているという情報があります。別に赤い羽根を中国から買う必要などないんじゃないか?と僕は思います。今回の記事のリサーチで僕が感じたことですが、赤い羽根募金の一部は在日あるいは中国にいっているということですね。実はこの赤い羽根募金というのは在日や中国に関係している闇の部分を持っているということでしょうね。僕の解釈ですが、良かれと思ってした募金がこのようなことに使われているということはなんとも言えない悲しさがありますね。そもそも募金ということなのではっきりしたお金の流れを明かさないといけないと思いますが、明かさないあるいは明かせない事情があるということでしょうね。ということで今回は赤い羽根募金の闇について調べてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク