有名芸能人の岡江久美子の訃報について考察!

Pocket

今回は有名芸能人の岡江久美子の訃報(ふほう)について調べていきます。訃報というのは死去されたということですが、ここに大きな疑問点があります。いったい何が違和感なのか?ということをひとつずつ検証して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相が分からない恐怖の内容について。

今回の記事内容は真相が分からない恐怖の内容です。岡江久美子に関してですが、よく同じ話題に出る有名人の志村けんについてもあわせて考えていきます。有名芸能人とされている志村けんや岡江久美子にいったい何があったのか?ということが非常に気になるところです。まず岡江久美子について調べていきます。

岡江久美子が亡くなった報道について。

岡江久美子に関してですが●●●ウイルスでなくなったということですが、この前に実は乳がんの放射線の治療で亡くなったのではないか?ということも言われているようなので調べてみました。岡江久美子はこの癌に関する放射線治療で亡くなったということではないということみたいですね。●●●ウイルスに感染して亡くなったということですが、行動パターンが六本木や麻布といったところからそこで感染したのではないのか?と言われております。このような場所によくいっていたことから感染したのではないか?ということです。またよく話題にあがる大物の志村けんも同様に六本木や麻布といった場所によくいっていたことからこの2人は同じ場所で感染したのではないのか?という疑惑が浮上しております。僕は田舎者なので分かりませんが、やはり有名芸能人は六本木とかによく行くんでしょうね。そしてここから僕が岡江久美子が亡くなったことを調べてみて疑問を感じた内容について少し触れていきます。

岡江久美子(おかえくみこ)が不審死であると思う点について。

岡江久美子が亡くなったことに関しては様々なことを言われております。その中から調べておかしいなと感じた内容について触れていきます。

■ある情報では岡江久美子は急に体調が変化したということが分かっております。容態が急変して3日後に人工呼吸器を装着して亡くなってしまったということです。いきなりの展開ということですね。そして最も不可解なことが亡くなってすぐに報道されていないんですね。少しタイムラグがあるみたいです。亡くなった後に2週間してからマスコミ報道されたと言われております。なぜすぐに報道しないのでしょうか?この2週間何をしていたのでしょうか?という部分に非常に不可解な点を感じます。何か公表できないことがあり、そのことを隠していたのではないか?という疑問点が出てきます。そしてここまでの流れを一度確認します。

岡江久美子と志村けんが同じような扱いをされている件について。

まず岡江久美子と志村けんの亡くなった日を確認します。

■志村けん:2020年3月29日

岡江久美子:2020年4月23日

もしも岡江久美子が亡くなってから2週間後に公表されたということであれば4月の上旬に亡くなっていたということになります。このことがわからないと岡江久美子と志村けんは亡くなったのが1か月近いということになりますが、もしも公表した時期を遅らせていたということであれば岡江久美子と志村けんはほぼ同時期に亡くなっているということになります。有名芸能人ということで六本木で飲み歩いて同じ時期に感染したということなんでしょうか?あるいは何か他に異なった事情でもあるのでしょうか?ここから志村けんの亡くなった件についてまた違和感があることに注目していきます。

志村けんの亡くなったことに違和感がある件について。

志村けんも●●●ウイルスで亡くなったということですが、非常に疑問が残ります。志村けんが亡くなったことに関しては様々なことが言われております。なぜ様々なことが言われるのか?ということですがこのような理由が考えられます。

スポンサーリンク

■志村けんは●●●ウイルスにかかった亡くなったことから家族や友人とは一切あわずに火葬業者が時間外に火葬したと言われている。

この情報ですがよく考えると非常におかしなことがあります。たしかに●●●ウイルスということであれば感染する可能性が考えられることから人目をさけるということも理解できますが、ここまでの有名芸能人が亡くなった時に誰にもあうことなく火葬するということが異常な気がします。この当時からありましたが、透明のシールドであったりそれこそ防護服をきてでも亡くなった最期の姿を見てもおかしくない人だと考えられます。ここから考えられますが、亡くなった姿を何かしらの事情があり見せることができなかったのか?という疑惑が出ます。火葬業者が時間外に火葬するというのもまた異常ですね。おそらくここからある噂につながるのではないか?と僕は思います。志村けんは子供を脅かして松果体から出るアドレナリンを酸化しいたアドレナクロムを摂取しており目の周りが大きなあざのようなものが出ていたのではないでしょうか?このことであれば対面できない理由ともつじつまがあいます。そして志村けんと一緒に並列される岡江久美子にも同じ疑惑が出ます。最後にそのことについて触れていきます。

岡江久美子と志村けんの裏側に隠されている共通点を憶測してみた!

志村けんがアドレナクロムを摂取していたということであれば岡江久美子もアドレナクロムを摂取していたということがあってもおかしくはないという可能性が浮上します。岡江久美子というとなんかいいイメージがあるかもしれませんが僕は決してそうは思いません。岡江久美子は原発を推進するコマーシャルに出ていました。世界の原発の利権はイルミナティが牛耳っております。このようなことから原発を推奨するコマーシャルの広告塔を引き受けるということからイルミナティ関係者であるということが結びつきます。イルミナティはペドフェリアやアドレナクロムということを傘下の人間たちにやらせているということも分かっています。このようなことを考えると志村けんと岡江久美子はアドレナクロムの件で●されたのではないでしょうか?医療関係者の発言では岡江久美子は抗がん剤を投与していないということも分かっております。はっきりした証拠こそないのでわかりませんが、日本の芸能界の中ではペドフェリアやアドレナクロムというものが蔓延しているということが問題化していますが、そのことに深く関与していた疑惑が高まります。2020年4月に●●●ウイルスで亡くなった人数は300人強というデータがあります。しかしこの300人の中に有名芸能人が2人も含まれているというのはすごく確率だと思います。証拠こそありませんが、●●●ウイルスの裏側でアドレナクロムをしている人間を撲滅しようとしていたのかな?ということも考えられます。ちなみに今回リサーチして正反対の情報なんですが、志村けんが本当は生きているのではないか?という説もあります。岡江久美子に関しては分かりませんが・・・。志村けんが生きているという可能性についてはこのようなことが考えられます。

■志村けんの死体を誰も見ていない。もしもイルミナティの傘下の工作員で活躍していたら別の場所で生きているあるいは生かされているという説です。志村けんがよく飲みに行っていた六本木のお店の女性が連絡が全く取れないという情報があります。志村けんと周囲の女性がどこかで生きているのではないか?という説です。僕はこの可能性はあると思います。イルミナティの傘下の工作活動をしていたからです。しかしこのように生きている可能性が考えられるのは志村けんと岡江久美子くらいでしょうね。岡江久美子も原発でイルミナティに協力していますから可能性があります。イルミナティの関係者でお金があるということで生き延びる可能性は考えられますが、逆にイルミナティに敵対した三浦春馬さんが生きている可能性はないと僕は思います。少し難しい問題ですが僕なりにいろいろと思うことを書いてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク