今までの人生で一番辛い恋愛について紹介していきます!

Pocket

今回は僕の今までの人生で一番辛い恋愛について書いていきます。やや暗い話ですが、関心のある方は最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

23歳まで恋愛とは何かわからなかった。恋愛で好きって何と思っていた。

僕は今までの人生で女性について好かれるとかモテるということは全くない人生を歩んでいました。彼女が高校2年生の時にできましたがそれまで交際したこともなく初めての彼女ということでそのとき恋愛というものが分かりませんでした。当時は恋愛で好きって何かな?と思っていました。そんな僕なので当然振られました。その後に2人お付き合いしましたがやはり恋愛がよくわからずに振られました。そのときは思いませんでしたが、ここまでの交際では本気で好きということが分からなかったのかな?ということがこのあと分かりました。ここからはそのことについて書いていきます。

23歳で人生で初めて女性と本当の恋愛関係になりました。

僕が23歳の時に職場の人が僕に女の子を紹介してくれたんですがこの女の子のことが人生で初めて本気で好きになりました。高校生の時から僕は服装とかに興味もなく、服は着れればいいしと思っていたし床屋に行っていました。しかしこの女の子と出会いなんと交際できるということから僕は本当の恋愛の喜びを知りました。今まで洋服に興味なかったんですがこの女の子がジョルジオアルマーニが好きといっていたのでシャツ一枚5万円くらいのものをかっていました。その女の子と恋愛関係になったんですがなんとかもっと好かれたいと当時頑張っていました。悪あがきかなと思います汗そして交際期間が8カ月くらいしてその女の子が誕生日ということで家にきてと言われました。お父さんに会わせたいと言われ、結婚したいと僕に言っていたのでこれは夢かなと思いましたが当時僕はバイクを買おうとしていた貯金をすべて使ってこの彼女の指輪を買いました。彼女が欲しい指輪がカルテ●エというブランドで金額が約80万円でした。彼女も欲しいといっていたしお父さんに会うから頑張ろうと思っていました。そして指輪を買って誕生日を楽しみにしていました。

毎日会いたいと思う気持ちが高まり、好きという感情が最高頂点だった。

指輪も買ったし毎日会いたいなと思い誕生日を楽しみにしていました。好きという感情が最高頂点でした。そして初めてその彼女の家に行きましたが家を見てびびりました。家がなんと5階建てで入り口にセキュリティがありました。車庫にも高級国産車がなんだいもとまっていました。そして家に入り彼女とお父さんと食事をしました。緊張して何を話したか覚えていませんでした。そしてその日を終えて帰りました。ここから僕には全く分からないことがおこりました。そのことについて書いていきます。

スポンサーリンク

相手の気持ちがいつ変わるのかが怖くなり恋愛感情がわかない人間になりました。

この誕生日を過ごした後になんと彼女と連絡がつかなくなりました。僕は特に悪いことをしたつもりもありませんでした。電話がつながらないので何かで嫌われたのかと思いおよそ半年間くらいは仕事はしていましたが放心状態になっていました。相手がどこで気持ちが変わったのかわからないしこの半年間で恋愛感情がわかない人間になりました。そうしたらなんと半年後に彼女から電話がかかってきて僕のことをお父さんが気に入らなかったみたいです。お父さんが嫌いな男が

★バイクに乗っている男

だったみたいです。そのときに初めて聞きましたが彼女の弟はバイクの免許をめぐって父親と喧嘩して家出していたみたいです。僕にそれをいえよと思いましたが・・・そしてなんと彼女はその半年間でお父さんが紹介した男とお見合い結婚しており、なんと子供まで妊娠していました。彼女はまた会って話をしようといっていましたが結婚したし子供もいるし何を話すのか?どうしていいのか分かりませんでした。会うことを断ったらひどいと泣いて怒っていました。泣きたいのは僕でした。半年間全く連絡も取れずにどうしたのかと悩む日々でした。彼女はきっとお父さんの紹介した男と結婚生活を送るのが不安だったのかな?と思います。マリッジブルーかなと当時思いました。僕は人間が小さいので当時80万のゆびわを渡して次の日から音信不通になったことが辛すぎました。あとこの恋愛でもっともダメージを受けたのが好きになる人を失い怖さですね。一回好きになって幸せな気持ちが高まっているのに失ってしまう恐怖をこのとき感じました。このようなことをトラウマというのかもしれませんが、このことについてここから触れていきます。

この時以来僕は恋愛離れし、恋愛感情のない男になり現在に至ります。

この失恋をしたのが23歳の時で今の年齢が41歳です。約20年間近く恋愛をしていません。この失恋で僕は恋愛離れし、恋愛感情のない男になりました。理由は失うことの怖さをいつも感じるからです。23歳の時以降女性と食事に行くことはあってもそれ以上は先に進まないです。先に進めないという表現が正しいのかもしれません。約20年も恋愛をしていないので恋愛が分からないという感じです。職場とかで交際している男女を見るといいなと思うんですが、どうしても僕はびびってしまって一歩踏み出せないという感じです。さすがに彼女がいない期間が長いので今は1人で過ごすことになれてそれなりに幸せに過ごしています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク