タヴィストック研究所とmkウルトラ計画について考察!

Pocket

今回はダヴィストック研究所について調べていきます。あまり知られていないことかもしれませんが、世界を裏側で動かしているという疑惑があります。いったいどのようなことがされているのか?ということについてわかる限りで調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

タヴィストック研究所とmkウルトラ計画について考察!

ダヴィストック研究所というのは表面的には心理学の研究をしているということになっていますが裏側では人間の洗脳などをしています。ここの資金をだしているのがロックフェラーということです。ロックフェラーあるいはロスチャイルドというイルミナティが深く関与しているということですね。実際にはイルミナティの傘下であるアメリカciaがほとんど行っているということです。このダヴィストック研究所ではMKウルトラ計画という人間をありとあらゆる形で洗脳します。MKウルトラ計画というのはciaのコードネームであったということもわかっています。ダヴィストック研究所から世界へむけて人々が気つかないように人間の心理を操ります。いかに大衆が分からないようにあるいは変化に気が付かないようにということを仕掛けていることが分かっています。ダヴィストック研究所が行っていたということが分かっている恐怖すぎる実際に行われた内容について触れていきます。

タヴィストック研究所で行われていたタスキーギ梅毒人体実験について。

ダヴィストック研究所で行われていたということが分かっていることのひとつにタスキーギ梅毒実験というものがあります。これはどういうことなのか?ということですが、1932年から1972年の期間中に黒人の男性に医療費はお金がいらないということで接種をうけさせて実は全く別のことをしていました。それが梅毒の感染でした。つまり黒人男性を人体実験に利用していたということです。クリントン大統領がこの事実をみとめて謝罪したことからこのタスキーギ梅毒実験はダヴィストック研究所で行われていたということが分かります。このように恐怖なことを実際に行っております。さらに僕や皆さんも知らず知らずに洗脳されているという恐怖な内容についてここから触れていきます。

スポンサーリンク

タヴィストック研究所はビートルズも洗脳に利用していた。

アメリカciaのタヴィストック研究所を使って様々な洗脳を仕掛けています。怖いところは人々が気が付かない間に洗脳されているということです。タヴィストック研究所の目的は人類白痴化を狙っているとも言われています。このためにテレビや新聞や音楽というところにも洗脳をしてきます。世界的に有名なビートルズの後ろにタヴィストック研究所がいると言われています。ビートルズに注目させて世界に●物を広めさせようとしたということです。信じられませんが、ビートルズのファンが叫ぶシーンがありますがこの狙いがLSDをまいてファンをおかしくさせようとしたという目的があったと言われています。ビートルズの歌詞にも様々な形でサブリミナル効果を使って大衆を分からないようにわからないように洗脳を仕掛けていると言われています。非常に恐怖だと思います。音楽を通じて意識化に様々なことを刷り込まれているということなんでしょうね。タヴィストック研究所は音楽だけではなく、様々な洗脳を通じて個人を破壊し世界独裁の方向へ向かうことを目標としていると言われています。本当に怖いことが世の中でおきているということですね。当然気になることは日本ではどうなのか?ということですがおそらくこのような形で洗脳されているのではないか?ということについて触れていきます。

日本でもタビストック研究所の洗脳が行われている?

日本の中でもタヴィストック研究所の様々な洗脳が行われていると思いますが、親子関係にこのことがあらわれているのではないか?という考えがあります。親が子供を前で抱えるという抱き方ですが、獣抱きということみたいですがこのような抱き方はもともとありません。親は子供を背中でおんぶします。この背中でおんぶするというのは日本だけではなく世界中共通です。しかしいつのまにか日本文化の中に子供を前で抱くという正反対な洗脳が行われていたということです。このようなことが行われているのか?といった疑問をもっているのともっていないのでは全く違うのではないでしょうか?この記事がなにかしらの参考になっていただければ何よりです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク