京都舞鶴女子高生殺害事件と犯人とされている中勝美について考察!

Pocket

今回は京都舞鶴女子高生●害事件について調べていきます。中勝美が犯人ということですが果たして本当なんでしょうか?事件に関して調べていくとおかしな点が浮上します。この事件の裏側にはいったいどのようなことが隠されているのか?ということを考察していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今回の事件は京都府警が何かを隠している疑惑がある件について。

今回の事件を調べて僕が感じたことを書いていきます。はっきりとこそわかりませんが今回の事件に関しては京都府警が事件に関して何かしら隠しているのではないか?という疑惑があります。

あるいは京都府警に裏側から何かしらの圧力がかかっているのではないか?という疑惑です。気になる不可解な点をふたつ注目してみます。

★事件に関与していると疑惑のある黒いジャンパーの男が実は犯人ではない可能性について。犯人の年齢が若いといった情報があるから。

★被害者女性の遺体について。遺体からは犯人の指紋やDNAといったものが一切見つかっていない。このことからプロの手口なのではないか?あるいは遺体から何か出ていたがそのことを警察が明かせなかった。警察に何かしらの事情があった可能性が考えられます。裏側からの圧力があり事件を捜査できない事態に陥ったのではないか?という可能性が考えられます。

このような違和感を含んでいる事件であるということです。この内容に関しては記事文中で触れていきます。まずは事件の大きな概要から触れていきます。

小杉美穂という京都舞鶴女子高生殺害事件の犯人は中勝美ではない可能性について。

今回は舞鶴女子高生●害事件について調べていきます。2008年5月7日に小杉美穂という女子高生が行方不明になりました。小杉美穂が事件当日に友達にドラッグストアにいるということそしてその後にお兄さんにメールした後で行方不明になり、その後に小杉美穂が全●で雑木林で●されているということが発見されたという悲惨な事件です。

小杉美穂はひどい暴行を受けていうことが遺体の状態から分かっています。そしてこの事件の犯人として逮捕されたのが中勝美です。事件当日にうつっていた防犯カメラの情報が

●体格が似ている

●服装が似ている

ということから中勝美が犯人なのではないか?ということになりました。しかし今回のリサーチでわかりましたがこの防犯カメラに写っている事件の犯人ですが若者である可能性が高いです。中勝美は中年のおじさんです。

防犯カメラに写っているのは若者であるということから、中勝美が犯人ではない可能性が非常に高くなります。

中勝美は過去に多数の前科があることから事件の犯人であるということになりましたが今回の事件は違うという可能性が極めて高くなります。このことを頭の片隅に置いておきます。

ここから中勝美の判決について考えていきます。中勝美は第一審では無期懲役が言い渡されていますが、第二審では疑わしきは罰せずということで無罪判決を言い渡されています。

中勝美は犯人ではないということです。しかし問題となるのは犯人は誰なのか?ということです。そのことについては記事後半部分で考えていきますが実は中勝美が犯人であるとされる情報として刑務所の中で自分が小杉美穂を●したといったという情報があります。

この発言も捏造の可能性が考えられます。事件の防犯カメラがおかしさを物語っております。中勝美は小杉美穂を●して凶器は別の山に捨てたから警察が調べても分からないといっておりますがこの件も疑惑があります。果たして本当なんでしょうか?情報操作ではないでしょうか?

また多くの人が中勝美を疑う理由として中勝美は過去に交際相手と同棲していたんですが、交際を反対されて交際相手とその兄を刺して●したという事件を犯しています。この事件で中勝美は懲役16年の実刑を受けています。この事件で懲役16年の判決を言い渡された中勝美ですが刑務所の中で模範生だったということで12年で刑務所をでています。

そして刑務所を出所した後に20歳年下の女性と結婚するものの上手くいかずに離婚してその後に若い女性にわいせつと障害を起こしたということで懲役6年を受けています。この懲役の後に刑務所を出所してそこから生活保護を受けて生活していたということです。

スポンサーリンク

このような凶悪犯罪者なので今回も事件を起こしたんだろうということですが、僕は今回はこのような凶悪犯だから事件の犯人にされたのではないか?と思います。つまりでっち上げの可能性です。犯人ということで手先として利用した可能性があります。本当に悪い人間が隠れる隠れ蓑です。

舞鶴女子高生●害事件の後に中勝美は知り合いの女性を●した罪で●人未遂の罪に問われて刑務所に入りました。この知り合いの女性とはお金のことをめぐって事件に及んだようですが、刑務所の中で中勝美は病気で亡くなっています。中勝美はどんな病気で亡くなったのかわからないということも言われていることから憶測になりますがもしかしたら刑務所の中で病気に見せかけて口封じされたのではないか?とも考えられます。

中勝美という人物が亡くなったことでこの事件の真相は闇の中に入りました。実は舞鶴女子高生●害事件と関連するのではないか?という事件があるのでそこに触れていきます。

過去に新谷茜を●したのも中勝美なのか?

舞鶴女子高生●害事件が起こる前に舞鶴では女子高校生の新谷茜(しんたにあかね)という女子高生が●されているという事件が起こっています。この事件は新谷茜(しんたにあかね)という女子高生が川で遺体となって発見されたという事件ですが、この事件も犯人が逮捕されていない事件です。

この事件は新谷茜(しんたにあかね)を●した犯人の中に地元の権力者の関係があったということから警察が手出しできない事件と言われています。新谷茜(しんたにあかね)の事件に関与していたのはもしかしたら部落解放同盟の関係者なのか?と僕は思います。

関西のエリアでは部落解放同盟の関係者には日本の警察は手出しできません。僕の憶測ですが、新谷茜(しんたにあかね)を●した犯人と小杉美穂を●した犯人は同一人物あるいは同じ犯行グループなのではないか?と思います。中勝美ではないと思います。一度この内容を整理します。

小杉美穂と新谷茜を●したのは中勝美ではないという可能性が高い件について。

新谷茜(しんたにあかね)と小杉美穂を●したのは中勝美ではないと僕は思います。京都舞鶴女子高生●害事件の謎である防犯カメラの映像ですが、体格と服装は中勝美と一致していたということですが年齢が違います。

若者であるということからおそらくこの若者が犯人である可能性が高いと思います。中勝美は多数の前科があるということから事件の犯人であるとされましたが違う可能性大です!

さらに京都舞鶴女子高生●害事件の現場から犯人の指紋やDNAが出ていないということは何を意味するのでしょうか?

■完全なプロの犯行

■何かを警察が隠している疑惑

僕はこの事件は複数人犯行であると思います。若者が目撃されておりますがその背後に人間がいる可能性が高いです。遺体が発見された場所ですが、急斜面だったということからこのような場所に行くのもまた物理的に難しいと思います。どこか別の場所で●して遺体をここに処理した可能性が考えられます。

警察は何かしら分かっておりますが警察の裏側に圧力がかかって捜査できない事態に陥ったと考えられます。警察は何かしら事件に関する情報を分かっていたかもしれませんがそのことに触れられなかったということ。このことからこの事件の犯人を憶測していきます。

舞鶴高1女子殺害事件の本当の犯人について憶測してみた。

この事件の犯人はアメリカcia傘下の人間の複数人犯行の可能性が高いと僕は思います。遺体の状態がひどかったことから実はスナ●フビデオ目的だったのではないか?と思います。どこか別の場所で複数人で犯行に及んで遺体を破棄したという可能性です。

現場や遺体からは指紋が一切出ないというのは完全なプロの犯行かまたは何かわかったが隠していたとしか考えられません。事件を裏側で仕組んでいた可能性が考えられます。今回の事件にアメリカcia傘下の人間である部落解放同盟関係者が関係していたら日本の警察は手出しできません。

部落解放同盟は戦後にアメリカが日本の上に設置したところですから。アメリカciaが京都府警に裏側から圧力をかけて、アメリカcia傘下の人間たちがひきおこした事件の可能性が高いと僕は思います。スナ●フビデオを目的とした事件にはアメリカcia傘下の人間の関与がよく疑われます。

新谷茜(しんたにあかね)と小杉美穂の2人の事件にアメリカciaが関与している可能性があります。僕なりの解釈なので何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク