八王子スーパーナンペイ事件(東京都八王子市大和田町4-26-1)を考察!

Pocket

今回は通称ナンペイ事件と言われている事件について調べていきます。この事件は犯人が逮捕されていない未解決事件です。事件の気になる部分に注目してまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ナンペイ事件と八王子市のスーパーナンペイ大和田店で起きた3人が●された事件です。

ナンペイ事件とは東京都八王子市大和田町4-26-1というスーパーナンペイ大和田店で3人の女性が●された事件です。この●された女性は稲垣則子という当時47歳の女性と矢吹恵と前田寛美という2人の女子高生です。

この女性3人が粘着テープで拘束されて頭を銃で撃たれて亡くなったという悲惨な事件です。悲惨すぎる事件です。そして犯人に関して分かっている情報を考えていきます。

■3人を犯人は銃で●しておりますが、5発撃ったということですがなんとその犯行時間が2分30秒程度だったということです。ここからしてあきらかに一般人の犯行ではないと解釈します。このことを踏まえて事件について考えていきます。

八王子スーパーナンペイ事件の犯人や真相は現在も不明だが考えられる可能性について。

ナンペイ事件が起こってから20年以上も経過していますが、犯人は現在も逮捕されていない未解決事件ということです。事件の後も情報が分からないとされております。なぜ犯人が分からないあるいは犯行目的が分からないのでしょうか?一般的にこのことが原因なのではないか?と言われている内容について注目していきます。

スーパーナンペイ事件の鍵は稲垣則子なのか?

一般的にナンペイ事件は被害者の稲垣則子が関係しているのではないか?と言われております。稲垣則子が生前に嫌がらせ・脅迫されていたという情報があります。さらにこのような情報もあります。

■稲垣則子はこのスーパーの店長と男女関係にあった?!

■稲垣則子の周囲の人物が店長に口説かれていた?!

この話から男女関係によるトラブルなのか?という可能性が浮上します。稲垣則子は八王子・三崎町・クラブ琥珀に勤務しており、そこで売れっ子ということで自分で水商売の店を開店したということがわかっています。稲垣則子は男からもっというとお客からうまいこと金銭を引っ張っていたと考えられます。

スポンサーリンク

しかも周囲の声では稲垣則子はとてもスーパーで働く人物ではないのではないか?ということも言われています。さらに稲垣則子は生命保険金5000万円が満期で入るということを言っていたという情報もあります。

このことから逆算すると稲垣則子が亡くなった後の生命保険金5000万円の行方が気になります。しかしこの説では理解できない点があります。稲垣則子だけを●せばいいのではないでしょうか?全く関係ない女子高生をなぜ●したのでしょうか?この事件の難解な点として犯人の犯行動機が分からないということです。

金庫から金品をとっていないということから犯人は金銭目的の犯行ではなかったのか?という解釈が考えられます。最後にこの事件に関する僕の憶測を書いていきます。

ナンペイという八王子スーパー強盗殺人事件の本当の犯人について憶測してみた。

この事件の犯人は1人であるということが分かっております。単独犯行ということです。2分30秒程度で銃を5発うって●していることからプロの犯行であると考えられます。情報がなくて厳しいですが自衛隊とかの軍隊関係者なのではないか?と思います。

またこの事件が未解決事件であるということからこの事件は日本の警察が捜査できない案件である可能性が考えられます。日本の上にいるアメリカciaの関係者がひきおこした事件ではないでしょうか?アメリカcia傘下の人間がおこした事件の可能性です。

犯人は893なのではないか?という解釈もあるようですが、893は2分30秒程度で銃を5発をうてるでしょうか?そこに疑問が残ります。一番分からないのはこの事件の犯行動機です。

この事件の前後に地下鉄サリン事件や国松長官が打たれた事件がありますが、これらの一連の事件はアメリカciaが深く関与しているということが言われていることから何かしらあるのかもしれません。

国松長官が打たれた事件の犯人である中村泰がスーパーナンペイ事件を引き起こしたのではないか?という考えもあるようですが中村泰が犯人ではないと思います。このような銃を扱えないですから。

国松長官が打たれた事件とスーパーナンペイ事件の犯人は同じであり中村泰ではない可能性が高いです。しかしはっきりしたことまではわからずアメリカcia傘下のプロのヒットマン・軍隊関係者だろうなと思います。日本の未解決事件は日本の警察が手出しできないものが関与しているということです。

これ以上はわからないので今回の記事はここで終わりにします。何かわかれば追記したいと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク