八王子スーパーナンペイ事件について考察!

Pocket

今回は通称ナンペイ事件と言われている犯人が今現在も分かっていない事件について書いていきます。多くの人が関心を持っているこの事件について事件の内容や特に僕の違和感を感じる部分を書いていきたいと思いますので、最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

ナンペイ事件と八王子市のスーパーナンペイ大和田店で起きた3人が●された事件です。

ナンペイ事件とは八王子のスーパーナンペイ大和田店で3人の女性が●された事件です。この●された女性は稲垣則子という当時47歳の女性と矢吹恵と前田寛美という2人の女子高生です。

この女性3人が粘着テープで拘束されて頭を銃で撃たれて亡くなったという悲惨な事件です。そしてここからこのナンペイ事件について気になる情報について触れていきます。

スーパーナンペイ事件の犯人や真相は現在も不明だが考えられる可能性を考察!

このナンペイ事件が起こってから20年以上も経過していますが、犯人は現在も逮捕されておりません。そして実はこのナンペイ事件の犯人に関してははっきりした情報はなく真相も分かっていません。

このナンペイ事件の犯人に関しては銃の扱いに優れているというようなこともいう情報がありますが、現在では明確な根拠や事件の真相にたどりつく情報がありません。ここからは僕の記事のリサーチをした憶測になりますが、そのことを書いていきます。ナンペイ事件の犯人は分からない・・・あるいは犯行動機もはっきりとわからないという未解決事件ですが、僕の個人的な解釈は実はここに解決の糸口があるのではない?ということについて書いていきます。もちろん確証はありませんので、そのことをご理解の上読んでください。

スポンサーリンク

スーパーナンペイ事件の鍵は稲垣則子なのではないだろうか?

僕はナンペイ事件の解決の糸口は実は被害者の稲垣則子にあるのではないか?と思います。なぜそう思うのか?ということについてここから書いていきます。実は稲垣則子は生きているときに●すというような嫌がらせあるいは脅迫を受けていたという情報があります。

また今回のリサーチで分かっていますが、稲垣則子は実はこのスーパーの店長と男女関係にあったのではないか?という情報もあります。稲垣則子の周囲の人物が店長に口説かれていたのではないか?ということも言っているという証言があるということです。

さらにここからこの稲垣則子の周辺情報から実は様々な違和感が出てきます。稲垣則子は八王子・三崎町・クラブ琥珀に勤務しており、そこで売れっ子ということで自分で水商売の店を開店したという情報があります。

稲垣則子は男からもっというとお客からうまいこと金銭を引っ張っていたと考えられます。しかも周囲の声では稲垣則子はとてもスーパーで働く人物ではないのではないか?ということも言われています。さらに稲垣則子は生命保険金5000万円が満期で入るということを言っていたという情報もあります。

このことから逆算すると稲垣則子が亡くなった後の生命保険金5000万円の行方が気になります。また稲垣則子は生前から脅迫されていたということを考慮すると僕の憶測ですが、犯人は稲垣則子を的にしていたのではないか?と考えられると思います。

もしも僕の憶測あるいは仮説が正しければこのナンペイ事件の犯人が金銭以外の目的で犯行に及んだのかもしれないあるいはそのようなことを犯人に頼んだのではないのか?という仮説がたちませんか?

このナンペイ事件の真相や犯人はわかりませんが、僕はこの稲垣則子がなにかしら関係しているのではないか?と思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク