桶川ストーカー事件についての気になる情報のまとめ!

Pocket

今回は桶川ストーカー事件について書いていきます。この事件は多くの人が様々関心をもっている事件であり、今現在も謎めいた部分を残しています。気になる情報を中心に調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

桶川ストーカー事件とはどういうことなのか?

桶川ストーカー事件とはどのような事件だったのか?ということですが、埼玉県桶川市の桶川駅前で女子大生が●された事件です。この●された女子大生は大学に通う途中に自転車を止めた時に犯人に刺されて亡くなりました。そしてここから気になる被害者と加害者について調べていきます。

桶川ストーカ事件の犯人は小松和人。被害者が美人な猪野詩織という女性だった!

この写真の上の写真が小松和人という犯人です。下の女性が猪野詩織(いのしおり)という被害者の女性です。この被害者に女性はすごく美人な女性だと思います。小松和人と猪野詩織はゲームセンターで知り合い、そこから交際に発展しましたが、この小松和人が破局話を持ち掛けられたことによってストーカー行為を繰り返していたと言われています。そしてこの小松和人は熱愛交際中に高額なプレゼントをあげたりしていましたが、別れ話がでると今までのプレゼントをしたお金を返せあるいはお金を返せないなら風●で働けというようなことをいっていたいっていたようです。小松和人という人物も最低な男であると思います。この事件で分かっていることですが、この小松和人はいわゆるもぐりの風●店を経営していたということも分かっています。つまり小松和人というのは裏社会の人間ということですね。小松和人は別れ話をもちかけられたことで自分の兄である小松武史に相談したことでこの兄の風●店の関係者がこの桶川事件を実行したということみたいです。このことについてもう少し調べていきます。

桶川女子大生ストーカー殺人事件の実行犯は久保田祥史だった?!

小松和人と被害にあった女子大生ですが、直接小松和人が●人に及ばずに小松和人の兄である小松武史の経営する風●店の店長であった久保田祥史が●人をしたということで逮捕されたということです。事件の流れとしては小松和人が兄の小松武史に金銭を渡し、●人をしてくれと依頼したことで兄の小松武史が久保田祥史を使って事件に及んだということです。このようなことを仕組んで行ったという事件です。ここからこの事件の不可解な点について触れていきます。

スポンサーリンク

桶川ストーカ事件の犯人は小松和人が自●したことで真相が迷宮入りしてしまった?!

この桶川ストーカー事件を画策した小松和人ですが、実は事件の後に逃亡して北海道の屈斜路湖で自●しています。つまりこのことからこの事件の張本人である小松和人がこの世を去ってしまったことからこの事件の真相についてわからないということです。小松和人は死ぬ前に多額の保険金をかけられていたという情報もあるので実はここにもこの事件の謎を感じます。桶川ストーカー事件の判決は小松和人の兄である小松武史は無期懲役そして久保田祥史は懲役18年の判決を言い渡されています。そしてこの桶川ストーカー事件で多くの人が大きく感情を動かされたことについて触れていきます。僕も人間としてありえないなと感じた内容について触れていきます。

桶川ストーカ事件の上尾署の記者会見について。上尾警察署はクズ確定です。

実はこの桶川ストーカー事件で大きな注目が集まっている内容が実は上尾警察署の在り方です。実は被害者は警察に亡くなる前に何回も相談に行ったり、告訴しようと告訴状を提出していましたが、上尾警察署はその告訴状を被害届にしたりしていたということが分かっています。このような警察のずさんな体制が今回の事件を生んだといっても過言ではありません。警察が真剣に話を聞いて捜査していれば防げた事件である可能性があり非常に悔しいです。そして許せないことですが警察は記者会見の時に笑っていました。いったい何がおかしいんでしょうか?人間の命を何だと思っているんでしょうか?上尾警察署はクズであるということが確定します!!!さらに上尾警察署は猪野詩織(いのしおり)がブランド品が好きな女性であるというような情報を流していました。被害者にも非があるということをマスコミを通じてほのめかすというありえないクズであることが確定します!!!警察はマスコミを情報操作しようとしていたということが分かります。そしてこの事件で警察は活躍していませんが活躍した人がおります。




FOCUSの清水潔という記者

がこの事件の真相に関して様々なことから調べて事件の内容を解明しました。この清水潔という記者が警察よりも早く事件の犯人や犯行の実態についても明かしたことで警察の不祥事も明らかになりました。この事件はストーカー事件ということで悲惨すぎる事件ですが警察の被害者の告訴状を被害届に改ざんしたということもひどすぎると僕は感じました。最後にこの事件で僕の感じたことを書いていきます。

桶川事件の真実は現在も闇の中にあるのではないか?

今回の事件のリサーチをして僕が感じたことですがこの事件には何かしら裏があるのではないか?ということを感じます。小松和人は自ら命を絶っているということになっていますが、証拠はありませんが●されたのではないか?ということを僕は思います。いったいなぜ●されたのか?ということに関しては分かりません。裏社会の風●のことが関係していたのかどうかわかりませんが、偶然にしてはおかしいような気がします。おそらく口封じであると僕は思います。今後はこのような事件が起こらないことを切に願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク