ディズニーとイルミナティの関係について考察!

Pocket

今回はディズニーとイルミナティの関係について調べていきます。多くの人が慣れ親しんでいるディズニーですが実はイルミナティと密着な関係にあると言われています。一体どういうことなのか?ということについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の話を信じるか信じないかはあなた次第です。はっきりした証拠はありませんので真相は分からないということですが、僕がいろいろ調べた感じかなりやばいなという感じの内容です。内容を知ってしまうとがっかりしてしまうかもしれませんが、ゆくりあげられた夢ではなく何を現実において隠しているのか?ということをひとつずつ調べていきますのでなにかしらの参考やひとつの考えだと思っていただければと思います。ということで順番にひとつずつ調べていきます。

ウォルト・ディズニーの過去について。

ウォルト・ディズニーといえば多くの人が知っていますが実はあまり知られていない内容に生い立ちがあります。ウォルト・ディズニーは子供の頃に養子として育てられて虐待を受けていたということです。実は子供の頃に虐待をされている人は犯罪者になってしまう確率が高いと言われており、ウォルト・ディズニーもその法則にあてはまっているということです。ウォルト・ディズニーのしている罪というのは表立って問われることのない罪であると言われています。目に見えない形で様々なことをしているからです。そしてウォルト・ディズニーのバックにはいろいろな人がいるということです。まずはこのような情報から調べていきます。

ウォルト・ディズニーは33階級のフリーメイソンである。

実はウォルト・ディズニーはフリーメイソンのメンバーであるということが分かっています。フリーメイソンの中でも最も位の高い33階級でした。東京ディズニーランドにあるクラブ33というのはここからきているのではないでしょうか?この件に関してははっきりとわからないのでなんともいえませんが、偶然とは考えにくいと僕は思います。そしてここから衝撃の内容について徐々に触れていきます。

ディズニー作品はMKウルトラ計画に使われている?!

アメリカciaが人間の洗脳実験をしているということで知られているMKウルトラ計画ですが、驚くことにこのMKウルトラ計画の中にディズニー作品が使われていると言われています。本当かな?と思いますが、真相は分かりません汗しかし僕の憶測ですが使われていると思います。ディズニー作品の中には生殖器や女性の●体あるいはS●xというサブリミナル効果がちりばめられていると言われています。子供がこのようなサブリミナルが含まれているのをみるのってどうなのかなって僕はひそかに思います。この問題点は多くの人がディズニー作品にこのような仕掛けがしてあると気が付いていないということです。さらにディズニー作品に関して気になる情報について触れていきます。

ディズニー作品は洗脳を進化させるため改善されている?!

実はディズニー作品に関しては様々なことが言われておりますが、時代の流れに合わせて改善されていると言われています。もちろん原作が一番いいということですが、時代に合わせて人々を洗脳していくために現代版や最新版といったようなかんじに改善されているということみたいです。元の形が出来上がっていることから手を加えて時代にあわせていっているといったかんじみたいです。そして今回リサーチして恐怖すぎる内容について分かったことを触れていきます。

スポンサーリンク

ディズニーは子供をどのようにして洗脳するのか?!

実は外国の話ですがディズニーには決まった洗脳プログラムがあると言われています。このような形で洗脳されたら見抜くことはできないなと僕は感じました。いったいどういうことがなされているのか?ということについて調べてみました。

ハンナモンタナやブリトニースピアーズが有名です。

ディズニーの子役でまず子供の心を抑えます。なるべく多くの子供の心をつかんでファンにします。そのディズニーの子役は徐々に子役からメインへとシフトしていきます。このメインにシフトしたあたりから派手な服装をしたり●的に露出したりしていきます。当然ですが子供のころからのファンの心をつかんでいるのでファンも一緒についていきます。このようにしてディズニーの子役時代から一緒に大きくなったファンをあらゆる形で洗脳していくということです。大人になってからではおかしい話ですが、子供のころからファンにさせていることや子供の親もまた信用しているということから大人になって変えさせていくことが可能ということです。この子供の洗脳プログラムは昔からずっと行われているということです。このようなことが行われていることに気が付かない人も多くいるということです。一部の親はあるときに自分の子供がおかしくなってしまったということであせり悩むともいわれていますが、そのときには子供が制御不能になってしまっているという状態だったりもするということで非常に危険な洗脳行為だと僕は思います。ディズニーは夢ということを多くの人の意識化に刷り込まれているので、このようなことが行われているということを夢にも思わないということで洗脳プログラムが長期間にわたり行われていると言われています。だいぶ怖いなと思います。そして最後にディズニーの正体について考えていきます。ここから先を読んでいただければ現実がわかってしまうかもしれません。

ウォルト・ディズニーの正体はイルミナティでロゴにもそれが隠されている?

ウォルトディズニーはユダヤ人です。そしてウォルトディズニーはロスチャイルドの傘下ということです。つまりイルミナティーということです。さらにこのこをがロゴにも表れております。隠されていますが・・・

一番左の6
真ん中のあいのうえに6
さいごのわいのところに6

という数字が隠れております。ウォルトディズニーは悪魔崇拝者であり、ロゴに666という悪魔の数字が隠されているということです。僕が調べていて感じたことですがここ数十年間で世界の価値観がおかしくなったのではないか?と言われています。昔エルビスプレスリーがテレビで腰を動かしただけで人々が様々なことをいいました。しかし最近では数十年前では考えられないような露出した女性が増えております。このことは偶然ではないだろうなと思いましたが、この世界の堕落はもしかしたらこのディズニーの洗脳計画なのではないか?と思いました。何もわからないし、疑わない子供にサブリミナル効果をしかけることで感覚がおかしくなったのではないでしょうか?少なからず何かしら関係があると考えられますのでウォルトディズニーは悪魔崇拝者ということでしょうね。僕がリサーチしたことが全て正しいどうかわかりませんが、おそらくかなりの部分はあっているのではないか?と思います。嫌な現実です。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク